新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
公式が凄いことになってる…

  公式が凄いことになってる… 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/19 16:37:46 
  やっぱり・・・ りむ 2001/09/20 00:21:39 
   └なんか、 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/20 16:31:24 
    ├以前 morris 2001/09/20 19:42:53 
    └ええっと、もりすさんのいたっとおり ひでちょん 2001/09/21 09:01:38 

  公式が凄いことになってる… 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/19 16:37:46  ツリーへ

公式が凄いことになってる… 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/19 16:37:46
私が旅行に行っている間に、
公式ホームページが荒らされまくっていたみたいですね。
かなりのページが荒らされたようで、
削除されまくりで何もありません(笑)。
う〜む、何があったんだろ〜。

  やっぱり・・・ りむ 2001/09/20 00:21:39  ツリーへ

Re: 公式が凄いことになってる… 返事を書く
りむ 2001/09/20 00:21:39
やっぱり・・・
あれじゃない?
サーバに入れなかったやつ。
「メンテの可能性があります」ってでたらしいけど・・・
(サトちゃんいわくw
あ〜ゆ〜文句はソ○チの「有益」ではナインだろうw
・・・で愛想つかして誰も書き込んでない・・・?
そらあんな不確定なアクセス拒否じゃあ文句も出そうだがw
それとも理由わかって、別の事でなんかな?

   └なんか、 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/20 16:31:24  ツリーへ

Re: やっぱり・・・ 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/20 16:31:24
なんか、
荒らしのお祭りだったそうです。
もう流れちゃったかな〜。

    ├以前 morris 2001/09/20 19:42:53  ツリーへ

Re: なんか、 返事を書く
morris 2001/09/20 19:42:53
以前
公式BBSで問題起こしたことのある「NANCY」という人物が犯人のようですね。
もっとも、その「NANCY」と今回の犯人が同一人物かどうかも分かりませんケド…。

過去の「NANCY」は、
自分の“荒らし”書き込みに、まったく関係ない人のHPアドレスを付記してしまい、
多くの人に迷惑をかけた人物ですね。
その後の顛末も知ってますが、
「NANCY」本人は反省の色もみせていませんでした。

    └ええっと、もりすさんのいたっとおり ひでちょん 2001/09/21 09:01:38  ツリーへ

Re: なんか、 返事を書く
ひでちょん 2001/09/21 09:01:38
ええっと、もりすさんのいたっとおり
「NANCY祭」だったそうですw
詳しくは、某HPにいけばログが全部補完されていますよ!w

しかしなんだね〜、そんなのに体力つかうなら他のにつかえっちゅうのw><


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。