新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
台風のせいですか?

  台風のせいですか? morris 2001/09/10 17:08:54 
  いや!! ヒプノ 2001/09/10 21:00:29 
  │└すんごいんですから!(w morris 2001/09/11 18:31:30 
  台風かぁ・・・ 遅レスりむ 2001/09/11 01:02:49 
   └LIMさんのお住まいの辺りは morris 2001/09/11 18:38:16 

  台風のせいですか? morris 2001/09/10 17:08:54  ツリーへ

台風のせいですか? 返事を書く
morris 2001/09/10 17:08:54
職場の近くに「献血センター」がありまして、
連日そこの職員さんが「献血の呼びかけ」をしてます。

ですが、今日はいつもと違いました。

いつも職員さんは「AB型の血液が不足」というようなプラカードを手にしてるんですが、
そこが今日という日に限って「台風 血液が不足」となってたんです!

いえ、よっく考えれば「台風による災害で怪我人が多くて、血液が不足気味」とわかるんですが、
歩きながらパッと見ただけでは「????」(w
要するに“便乗”ですよね(w

その献血センターの必死っぷりがおかしくて、
しばらく口を歪めながら歩く羽目になりましたとさ(w

  いや!! ヒプノ 2001/09/10 21:00:29  ツリーへ

Re: 台風のせいですか? 返事を書く
ヒプノ 2001/09/10 21:00:29
いや!!
実はですね!
台風さんって人の血液が…(以下略

って、のはいいとしてw

台風…凄い影響ですねぇ…

大雨の中の出勤、お疲れ様です〜
って、話しずらしちゃってますねぇw
すいませぬ〜

  │└すんごいんですから!(w morris 2001/09/11 18:31:30  ツリーへ

Re: いや!! 返事を書く
morris 2001/09/11 18:31:30
すんごいんですから!(w

傘は役に立たず、電車は遅れ、バイク便も止まって……
加えてラジオのニュースからは、自宅付近に避難命令発令とか聞こえてきて
まんじりともしません(w

仕事してる場合じゃないですって〜 /(>o<)\

あ、それで「台風 血液が不足」ですが
今日は職員さん、さすがに立ってませんでした(w

  台風かぁ・・・ 遅レスりむ 2001/09/11 01:02:49  ツリーへ

Re: 台風のせいですか? 返事を書く
遅レスりむ 2001/09/11 01:02:49
台風かぁ・・・
台風らしい台風はなかったなぁw
そのかわり今日ね、夕方ふと外みたらビックリするくらい
(実際ビックリしたw)
一面のオレンジ!!!
いやほんと、夕焼けの「赤」とはまたちょっと違うくて、外出ると「オレンジ色のセピア写真の風景に自分がとけこんだ」
みたいなw
あんな風景久々に見たなぁ・・・・(うっとり
いつもは汚いうちの街が一時でもあんな綺麗になるんだ〜
って意味不明の事を考えてましたw
脱線、脱線w
すまんす(^^;

   └LIMさんのお住まいの辺りは morris 2001/09/11 18:38:16  ツリーへ

Re: 台風かぁ・・・ 返事を書く
morris 2001/09/11 18:38:16
LIMさんのお住まいの辺りは
あまり影響なかったんですか〜。

LIMさんが見たその風景、とっても素敵ですね♪
景色の中に溶け込んじゃうなんて素晴らしい体験じゃないですか〜。

実は東京も先ほど雨が上がりまして、見事な夕焼けが見えました♪
コチラのは、ビルの谷間の雲に、赤い光が反射してるような景色でしたよ。


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。