新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
久し振りのかきこ!

  久し振りのかきこ! POLLY 2001/09/10 21:59:42 
  おっひさ〜 遅レスりむ 2001/09/11 01:08:02 
  初めましてですよねw メシア 2001/09/11 01:49:24 
  おぉ〜ポリーしゃん! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/11 03:43:28 
  お久しぶりです〜! morris 2001/09/11 18:46:10 
  お…およ? ヒプノ 2001/09/12 15:58:29 
  どもども、 POLLY 2001/09/16 23:23:31 

  久し振りのかきこ! POLLY 2001/09/10 21:59:42  ツリーへ

久し振りのかきこ! 返事を書く
POLLY 2001/09/10 21:59:42
こんばんわ久し振りです。
本当に久し振りですw
PSOをやらなくなってから1週間とちょいたちました〜。
お金が無くて、っていうかなさ過ぎてw
定額コースの料金、つまりウエブマネーも買えない毎日です。

カルドセプトも友達に借りて「繋げていいよ!」
っていう了承まで貰ったのに、繋げね〜w
本当に金欠ですw
バイトで探そ!

ああ〜。そういえば、俺が又EOPを見てびっくりしたことが、
「あ、又、人増えてる〜」でしたw
お初の方へ、
みなさん宜しくネ!

  おっひさ〜 遅レスりむ 2001/09/11 01:08:02  ツリーへ

Re: 久し振りのかきこ! 返事を書く
遅レスりむ 2001/09/11 01:08:02
おっひさ〜
って、そんなに繋げないほど金欠かい(>_<;)
バイトがんばってw
人増えまくっとるよw

  初めましてですよねw メシア 2001/09/11 01:49:24  ツリーへ

Re: 久し振りのかきこ! 返事を書く
メシア 2001/09/11 01:49:24
初めましてですよねw
会ってたらごめんなさい(最近物忘れがひどくて・・・w

誤字がおおい私ですが宜しくねw

  おぉ〜ポリーしゃん! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/11 03:43:28  ツリーへ

Re: 久し振りのかきこ! 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/11 03:43:28
おぉ〜ポリーしゃん!
会えなくなって久しいナリ〜!
PSOの方がしばらくこれなくても、
こっちにはちょくちょく顔を出して欲しいナリ〜。
コロ助、37号まで増えたナリよぅぅぅ…。

  お久しぶりです〜! morris 2001/09/11 18:46:10  ツリーへ

Re: 久し振りのかきこ! 返事を書く
morris 2001/09/11 18:46:10
お久しぶりです〜!

あららら、深刻な財政危機ですね〜(w
ネットは本当にお金がかかります。
というか、日本の通信料金が高すぎるんです!
エヌチーチーめ〜!!(w

オンラインが難しいようでしたら、
ぜひぜひ「EOP」をど〜ぞ〜!(w

  お…およ? ヒプノ 2001/09/12 15:58:29  ツリーへ

Re: 久し振りのかきこ! 返事を書く
ヒプノ 2001/09/12 15:58:29
お…およ?
つい最近まで見かけてたのに、そんな状況だったとは…。

私もバイトで何とか繋いでますけど、小遣いだけじゃ足りませんよねぇ〜
…と言っても、もう小遣い貰ってないですけどw

状況的に復帰できたら、またよろしく〜w

  どもども、 POLLY 2001/09/16 23:23:31  ツリーへ

Re: 久し振りのかきこ! 返事を書く
POLLY 2001/09/16 23:23:31
どもども、
レス遅れてスンマソン!!
メシすさんはお初ですね〜!!
今月は行けそうに無いですけど、
来月はナントかしてでも、行きたいと思ってます〜。
やっぱ俺はPSO中毒らしくて・・・w
これからも宜しくおねがいしま〜す!!


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。