新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
"初めまして"から始まるRPG

  "初めまして"から始まるRPG ユリ 2001/09/10 00:54:30 
  初めまして〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/10 05:07:27 
  │└改めまして、初めまして。 ユリ 2001/09/10 21:16:18 
  いらしゃいませ♪ morris 2001/09/10 10:51:31 
  │└はうう(汗) ユリ 2001/09/10 21:41:00 
  │ └し、失礼しました! morris 2001/09/11 14:42:11 
  便乗はじめまして〜 ヒプノ 2001/09/10 20:55:29 
  │└初めましてヒノブ様、 ユリ 2001/09/10 21:43:57 
  初めましてですです(^^) 遅レスりむ 2001/09/11 00:45:21 
  遅い挨拶すいませんですw メシア 2001/09/11 01:33:58 

  "初めまして"から始まるRPG ユリ 2001/09/10 00:54:30  ツリーへ

"初めまして"から始まるRPG 返事を書く
ユリ 2001/09/10 00:54:30
管理人のmorris様、初めまして
「おきらくPSO生活」でお世話になっております
ユリ(正式名称ulysses)と申します。

美麗なるイラストの数々、
拝見させて頂きました。

素晴らしいの一言です、
イラストを見ると
私も絵が書けたらなぁ…と、
いつも思ってしまいますw

これより仕事(PSOw)ですので、
簡単なご挨拶で申し訳ありませんが、
また後日、お邪魔させて頂きます。

           by.ulysses

  初めまして〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/10 05:07:27  ツリーへ

Re: "初めまして"から始まるRPG 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/10 05:07:27
初めまして〜!
量産型コロ助初号機ナリ〜!
「おきらくPSO生活」!いい響きナリね!
イラスト…1枚も描いてないワガハイは…どうしよう…。
オンラインで会ったらよろしくお願いしますナリね〜!

  │└改めまして、初めまして。 ユリ 2001/09/10 21:16:18  ツリーへ

Re: 初めまして〜! 返事を書く
ユリ 2001/09/10 21:16:18
改めまして、初めまして。

貴方様のような、
強力な個性も羨ましい限りです、
私も何か取り柄が欲しいものです(笑)

お会いする機会がありましたら、
こちらこそ宜しくお願い致しますナリ〜!

……あう(笑)

  いらしゃいませ♪ morris 2001/09/10 10:51:31  ツリーへ

Re: "初めまして"から始まるRPG 返事を書く
morris 2001/09/10 10:51:31
いらしゃいませ♪

昨晩のオンでは「ul」さん、でしたよね(w
早速お越し下さり、ありがとうございますっ!

ココのサイトは、皆さんがいろんなネタを提供して下さってるお陰で、
ここまで充実させることができました♪
私自身は絵心が一切ないので、頂いたイラスト見ては
ユリさんと同じく憧れてしまいます(w

またぜひ「おきP」の皆さんとご一緒に冒険したいです。
今後ともよろしくお願いします〜!

  │└はうう(汗) ユリ 2001/09/10 21:41:00  ツリーへ

Re: いらしゃいませ♪ 返事を書く
ユリ 2001/09/10 21:41:00
はうう(汗)

申し訳ありません、
昨晩は他へ行っていて、
その方は人違いと思われます(滝汗)

おきぴーの誰かに「ユリを召喚しろー!」
とでも言って頂ければ、
ブリンガー並のダッシュ力で
駆けつけたいと思います(笑)

あと、辺境の地にある、私のHPまで
ご足労いただき、ありがとうございます。
都合により家のから掲示板が確認できないため、
こちらでお返事を・・・
相互リンクの件、
喜んでお引き受け致します、
と言うか、させて下さいw

PCの調子がおかしくて、
DCで作業したため
バナーははれませんでしたが、
こちらからのリンクは完了致しました、
ご確認して頂けると幸いです。
(近日中にバナーも張っておきます(^^)

by.ulysses

  │ └し、失礼しました! morris 2001/09/11 14:42:11  ツリーへ

Re: はうう(汗) 返事を書く
morris 2001/09/11 14:42:11
し、失礼しました!

お人違いとは大変申し訳ありません〜(ぺこぺこぺこ

相互リンクの件、ありがとうございます!
コチラも近日中に作業いたしますね。
しばしお待ち下さいませ。

  便乗はじめまして〜 ヒプノ 2001/09/10 20:55:29  ツリーへ

Re: "初めまして"から始まるRPG 返事を書く
ヒプノ 2001/09/10 20:55:29
便乗はじめまして〜

ここでは、ヒプノと名乗ってるものです〜
こちらも簡単な挨拶ですが、よろしゅ〜(ぺこぺこ

  │└初めましてヒノブ様、 ユリ 2001/09/10 21:43:57  ツリーへ

Re: 便乗はじめまして〜 返事を書く
ユリ 2001/09/10 21:43:57
初めましてヒノブ様、

簡単とは言え、
挨拶は嬉しいものです、
堅苦しい私ですが、
宜しくお願いします(^^

  初めましてですです(^^) 遅レスりむ 2001/09/11 00:45:21  ツリーへ

Re: "初めまして"から始まるRPG 返事を書く
遅レスりむ 2001/09/11 00:45:21
初めましてですです(^^)
リムと申しますですじゃw
おきらくに「リム」と呼んでくだされ、ですじゃぁ
ほとんどのキャラがLIMとつくのでPSOでお逢いしましたら、よろしくお願いします(^^)
また来てくださいねw

  遅い挨拶すいませんですw メシア 2001/09/11 01:33:58  ツリーへ

Re: "初めまして"から始まるRPG 返事を書く
メシア 2001/09/11 01:33:58
遅い挨拶すいませんですw
改めて初めして。
メシアと申しますw

キャラは4人いるけど
もっぱらアクアとメシアという
キャラしか使ってないですw
しかも誤字が多いw(関係ないw

こんな私ですがオンで会ったら宜しくねw


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。