新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
オフ会のお誘い♪

  オフ会のお誘い♪ morris 2001/09/11 19:22:22 
  むお、オフ会とな? 青の騎士 2001/09/12 00:24:27 
  │└ご予算は morris 2001/09/12 10:46:54 
  ここでは久しぶり〜♪ 超久しぶりのママ♪ 2001/09/12 19:10:18 
  │└福島←→東京は morris 2001/09/13 03:17:42 
  │ └いや、福島なら 青の騎士 2001/09/13 14:47:42 
  │  └あひ〜(汗 morris 2001/09/13 14:58:30 
  申し込み、締め切ります morris 2001/09/20 19:51:32 

  オフ会のお誘い♪ morris 2001/09/11 19:22:22  ツリーへ

オフ会のお誘い♪ 返事を書く
morris 2001/09/11 19:22:22
突然ですがこの度、オフ会が開催されることになりました〜!
今回は「PSO MANIAX」さん(NAOさん)との共同開催です(w

日時:9月22日(土) 夜(未定ですw)より
場所:東京は吉祥寺(JR中央線or京王 井の頭線の駅です)
目的:“飲み主体”のオトナのオフ(w

以上が今のところ決まってます。
また、9月11日時点での参加予定者は…
 morris(EOP)
 Y@$さん(EOP)
 NAOさん(PSO MANIAX)
 叶あかねさん(PSO MANIAX)
 Satsukiさん(PSO MANIAX)
です♪

まだまだ参加される方を募りますので、
ご希望される方はレスかメール下さいね!

  むお、オフ会とな? 青の騎士 2001/09/12 00:24:27  ツリーへ

Re: オフ会のお誘い♪ 返事を書く
青の騎士 2001/09/12 00:24:27
むお、オフ会とな?

22日・・・予定はなかったような・・・
予定なければ出られると思う・・・
ちなみに予算はいかほど?
(まあ、1万も2万もかかるとは思ってませんが(笑))
吉祥寺なら中央線か東西線だなぁ。
どっちが速いかなぁ・・・

  │└ご予算は morris 2001/09/12 10:46:54  ツリーへ

Re: むお、オフ会とな? 返事を書く
morris 2001/09/12 10:46:54
ご予算は
普通の飲み会なので、恐らく4、5000円もあれば美味しく頂けるのではないでしょうか?

ご参加、お待ちしておりますので
ご予定が確定しましたら、またご連絡下さいね♪

  ここでは久しぶり〜♪ 超久しぶりのママ♪ 2001/09/12 19:10:18  ツリーへ

Re: オフ会のお誘い♪ 返事を書く
超久しぶりのママ♪ 2001/09/12 19:10:18
ここでは久しぶり〜♪
いきたいよ〜(心の声)

ん〜東京...行けそうで行けない位置にあるウチの家が憎い...
かねないし〜(痛)
なるべく安く済むには...

...そういえば福島から自転車でどのくらいかかるだろう(バカ)

  │└福島←→東京は morris 2001/09/13 03:17:42  ツリーへ

Re: ここでは久しぶり〜♪ 返事を書く
morris 2001/09/13 03:17:42
福島←→東京は
350kmぐらい、だったような…。

自転車でも時速20キロで飛ばせば
(そして休まなければ)18時間ぐらいで東京つけるかもしれませんね(w
でも途中、群馬の山越えとかありそうです…。

って、真面目にレスっちゃダメですよね(w
えへへ〜

なんとか来ていただけると、みんな嬉しいですね〜。
もしいろんな勘案がクリアできるよーでしたら、ぜひぜひ!(w

  │ └いや、福島なら 青の騎士 2001/09/13 14:47:42  ツリーへ

Re: 福島←→東京は 返事を書く
青の騎士 2001/09/13 14:47:42
いや、福島なら
場所にもよりますが、250キロくらいでしょう。
東北道で東京から仙台までで約350キロですから。
青森まで行くと倍の700キロです。
ちなみに関越で新潟までちょうど300キロです。

って、真面目に突っ込んじゃダメ?(笑)

  │  └あひ〜(汗 morris 2001/09/13 14:58:30  ツリーへ

Re: いや、福島なら 返事を書く
morris 2001/09/13 14:58:30
あひ〜(汗
ご、ごめんなさい〜!!

ついこの間、岩手まで旅行行ったのに〜(w
距離感まったく掴めてない〜!

…リアルでも方向音痴っぷりを発揮のmorrisでした(w

  申し込み、締め切ります morris 2001/09/20 19:51:32  ツリーへ

Re: オフ会のお誘い♪ 返事を書く
morris 2001/09/20 19:51:32
申し込み、締め切ります

いよいよ明後日(22日)、
TPM&EOP合同オフが開催されます〜!
というわけでカウントダウンに入ったため、
ここらで申し込みを締め切らせていただきますね。

今回参加できないみなさん、ごめんなさい。
後ほどオフレポまとめると思いますので、
おたのしみに〜♪


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。