新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
明日は同窓会ナノダ♪

  明日は同窓会ナノダ♪ morris 2001/09/08 03:18:56 
  ぐふふふふ… ヒプノ 2001/09/08 19:53:21 
   └行ってきました同窓会! morris 2001/09/10 10:44:48 
    └おかえり同窓会っ! 遅レスりむ 2001/09/11 01:15:57 
     └ただいま同窓会! morris 2001/09/11 18:26:06 

  明日は同窓会ナノダ♪ morris 2001/09/08 03:18:56  ツリーへ

明日は同窓会ナノダ♪ 返事を書く
morris 2001/09/08 03:18:56
って、こんな時間まで仕事してるヒトの言うセリフじゃないですね(w
このままで本当に行けるのかな?

実はmorrisにとって初めての同窓会なんです。
ン年ぶりに再会する仲間達…、楽しみでもあり、ちょっぴりコワいですね。

ん〜、BBSに新規立てるようなネタじゃないですねぇ、こりゃ(w
ま、まぁ、仕事疲れゆえの暴走と、大目に見てやって下さい。

  ぐふふふふ… ヒプノ 2001/09/08 19:53:21  ツリーへ

Re: 明日は同窓会ナノダ♪ 返事を書く
ヒプノ 2001/09/08 19:53:21
ぐふふふふ…
戻ってこぉ〜い、戻ってこぉ〜い…(?)

同窓会か〜…私の場合は、今やってもあまり感慨深く無さそ〜w

ともかく、昔馴染みと一緒にマッタリしてきてくださ〜い!

   └行ってきました同窓会! morris 2001/09/10 10:44:48  ツリーへ

Re: ぐふふふふ… 返事を書く
morris 2001/09/10 10:44:48
行ってきました同窓会!

久々の“地元仲間”ってのは、いいもんですね〜。
数々のビックリドッキリ情報を仕入れてきました(w

でもやっぱり一番驚いたのは、
みんな大人になってたコト、ですかね〜(当たり前w)

    └おかえり同窓会っ! 遅レスりむ 2001/09/11 01:15:57  ツリーへ

Re: 行ってきました同窓会! 返事を書く
遅レスりむ 2001/09/11 01:15:57
おかえり同窓会っ!
ってレス遅いってなw
すんまそ(;;)
>地元仲間はいいよねw
つ〜か地元仲間がほとんどですwリムはw
この年になると周りが結婚していってのぅ・・(げほっげほっ
(とくに女の子はw
置いてかれた気はせんがなw(結婚願望なしw
まだまだ遊ぶぞえw

     └ただいま同窓会! morris 2001/09/11 18:26:06  ツリーへ

Re: おかえり同窓会っ! 返事を書く
morris 2001/09/11 18:26:06
ただいま同窓会!

結婚!たーっくさんいましたよ〜!
お子供様までいる“同級生”も〜!
同じ時間生きてきてるはずなのに、みんなそれぞれ違う人生があるんですね〜。
当たり前ですけど、やっぱスゴイや♪


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。