新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
シェンムーUげっとぉぉ

  シェンムーUげっとぉぉ ひでちょん 2001/09/06 16:40:25 
  遊ぶ余裕が morris 2001/09/06 16:55:25 
   ├エースコンバット04!! ヒプノ 2001/09/06 20:10:15 
   │└A-10いいですよね〜 morris 2001/09/08 03:14:03 
   │ ├A−10好きだねぇ〜 青の騎士 2001/09/08 03:41:34 
   │ └愚問! ヒプノ 2001/09/08 19:47:38 
   │  └さすがっ! morris 2001/09/10 10:40:50 
   │   └あ、えとですね ヒプノ 2001/09/10 20:52:12 
   │    └…じゅるっ morris 2001/09/11 14:38:12 
   └そうそう!生活感あふれまくりですw ひでちょん 2001/09/06 21:51:53 
    └キめろ!管理人ンンン〜、ふぉーーーくっ! morris 2001/09/06 22:04:21 

  シェンムーUげっとぉぉ ひでちょん 2001/09/06 16:40:25  ツリーへ

シェンムーUげっとぉぉ 返事を書く
ひでちょん 2001/09/06 16:40:25
今さっきコンビニでシェンムー2買ったよぉぉw
EOPの人はやってないのかなー?(ぱぴんとなそーはやってるみたい)
なんと6枚もあって7800円!これは安いっ!(たぶん)
みんな買うんだぁぁw
1やってなくても、一応1のダイジェストムービーはいってるから安心!
でも本気でやるならシェンムー1も買おうw(900円ぐらいであるからw

んでさっそく2時間ほどプレイ!
さっそく迷子に><
とりあえずバイトして貯めたお金でガチャガチャして
余ったお金で、がぶ飲みコーヒー飲んだぁぁw(香港なのに売ってる><
お金ないからホテルをつけで2日泊まったぞぉぉw
ね!おもしろそうでしょ?w
これから頑張って地図おぼえてガチャガチャコンプするぞぉ!
であであ(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  遊ぶ余裕が morris 2001/09/06 16:55:25  ツリーへ

Re: シェンムーUげっとぉぉ 返事を書く
morris 2001/09/06 16:55:25
遊ぶ余裕が
ありましぇ〜〜ん!(w

今度のシェンムーは「香港編」でしたっけ?
ひでちょんさんのカキコだと、とっても生活感あふれる様子ですね〜。
GD-ROM×6枚の中に、“香港がある”というカンジでしょうか。
楽しそう〜♪

最近は本当にゲーム買ってないです。
「PSO」とお仕事のせいですねぇ…。
かといって貯金できてるかというと、そーでもないのがミソ(w
あっ、でも来週の「エースコンバット」は購入したいです!プレステ2ですが(w

   ├エースコンバット04!! ヒプノ 2001/09/06 20:10:15  ツリーへ

Re: 遊ぶ余裕が 返事を書く
ヒプノ 2001/09/06 20:10:15
エースコンバット04!!
買います買います!!

敵機を無視して、ビルの谷間とかを抜けちゃいますったらw!!

でも、なぜかA−10が好きだったりしてw
(エースコンバット1の時に愛用してたから)

うう…でも、PSO買って以来ゲームを買ってもやりきってないっぽい〜…

でもでも、頑張りまっすw

ひでちょん、便乗ゴメンね〜!
ではでは!

   │└A-10いいですよね〜 morris 2001/09/08 03:14:03  ツリーへ

Re: エースコンバット04!! 返事を書く
morris 2001/09/08 03:14:03
A-10いいですよね〜
直線主体の無骨なフォルム、付け忘れたとしか思えない配置のエンジン…(w
まさに“漢”のヒコーキ!
エースコンバット04でも使えるといいですね。

あ、そいえばヒプさんは「ジオニックフロント」は買わないのかしらん?(w

   │ ├A−10好きだねぇ〜 青の騎士 2001/09/08 03:41:34  ツリーへ

Re: A-10いいですよね〜 返事を書く
青の騎士 2001/09/08 03:41:34
A−10好きだねぇ〜
あの頑丈で、各部に生存率向上の為の工夫がしてある所は、
初代サンダーボルトも同じでしたねー。
リパブリック(フェアチャイルド)ってメーカーは、
そのへんがよくわかってるというか・・・
A−10の飛び出したエンジンや、半分タイヤが見えている
主脚なんかは、みんなそう。
P−47のシシャモみたいな腹も、ダクトとターボしか
入ってなくて、ちゃんと不時着用のソリも内蔵されてる。
やっぱサンダーボルトはいいねぇ・・・

   │ └愚問! ヒプノ 2001/09/08 19:47:38  ツリーへ

Re: A-10いいですよね〜 返事を書く
ヒプノ 2001/09/08 19:47:38
愚問!
ですよw

もう、すでに所持しておりまするw

嗚呼…今月はお金がピンチだわ…

ザクの弱いこと弱いことw
ジオン気分はバッチリ再現されております!
コアなガンダムファンにはお勧めの一品〜!

   │  └さすがっ! morris 2001/09/10 10:40:50  ツリーへ

Re: 愚問! 返事を書く
morris 2001/09/10 10:40:50
さすがっ!
おみそれいたしました〜(w

ところで「ジオフロ」は
「ギレンの野望」とかなりシステム違うんですか?
同じシミュレーションでも、私は「ギレン〜」タイプの方が取っつきやすいので…。

   │   └あ、えとですね ヒプノ 2001/09/10 20:52:12  ツリーへ

Re: さすがっ! 返事を書く
ヒプノ 2001/09/10 20:52:12
あ、えとですね
かなりアクション性が強いですね…。

シュミレーションって言っても、移動とか自分で好きに動かせますから。
コースに従って動くのは、CPUの動かす別部隊のみ、ですね。

アーマードコアにシュミレーション色をちょっと入れてみた、って感じの代物ですね。

   │    └…じゅるっ morris 2001/09/11 14:38:12  ツリーへ

Re: あ、えとですね 返事を書く
morris 2001/09/11 14:38:12
…じゅるっ

お、面白そうなシステムじゃないですかあ〜!

> アーマードコアにシュミレーション色をちょっと入れてみた
こ、この一文に私の中のFCSが反応してしまいます(w

教えて下さってありがとう〜!

   └そうそう!生活感あふれまくりですw ひでちょん 2001/09/06 21:51:53  ツリーへ

Re: 遊ぶ余裕が 返事を書く
ひでちょん 2001/09/06 21:51:53
そうそう!生活感あふれまくりですw
なんといってもマップが広いっ!まじで広い><はてしない><
でもロードも短くなったし、綺麗になったし、すごい進化してるっ!
もし暇ができたらお試しあれ。

そうそうパワプロ8でもりすさん作りましたw
その名も「管理人フォーク」を使いますw(オリジナル変化球ってのがあるの)
もちろんうちのチームのエース(管理人?w)なのだ!w

>ひぷのん 便乗全然OKですよw

    └キめろ!管理人ンンン〜、ふぉーーーくっ! morris 2001/09/06 22:04:21  ツリーへ

Re: そうそう!生活感あふれまくりですw 返事を書く
morris 2001/09/06 22:04:21
キめろ!管理人ンンン〜、ふぉーーーくっ!

あはは、本当に作成されるとは〜(w
恥ずかし嬉しなんだかカユいです〜。
ひでちょんさんのチームで、活躍してくれるといいなぁ♪
あっ、でも疲れてくるとマウンド上で寝落ちしちゃうかもしれないから気を付けて!(W


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。