新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
はじめまして!おきぴーJELです!

  はじめまして!おきぴーJELです! JEL 2001/09/10 12:32:19 
  はんじめまして〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/10 16:33:20 
  ようこそいらっしゃいました〜! morris 2001/09/10 16:55:01 
  便乗よろしゅ〜2 ヒプノ 2001/09/10 20:57:34 
  はじめましてっ(^^) 遅レスりむ 2001/09/11 00:52:53 
  初めまして〜メシアだよw メシア 2001/09/11 01:38:18 

  はじめまして!おきぴーJELです! JEL 2001/09/10 12:32:19  ツリーへ

はじめまして!おきぴーJELです! 返事を書く
JEL 2001/09/10 12:32:19
はじめまして!先日リンクして頂いた
「おきらくPSOせいかつ」のJELです(^^)

たくさんの方のすばらしいイラスト
堪能させてもらいました!

殺助軍団もいい感じですねぇ
全部集結すると3ロビーでもあふれる!?
凄いっす(^^;;

昨晩はmorrisさんに会えてうれしかったですよー
あんなに早く邂逅できるとはw(GABに感謝)
今度は一緒に潜りましょう!!

女神気取りのFOmarlや
燃える熱血HUcastや
ニヒル気取りのいじめられっこRAmarなど
そこそこ揃ってますんで
盾だろうがお茶くみだろうがなんでもやりますよ(笑)

では、これからもよろしくお願いします(^^)

  はんじめまして〜! 量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/10 16:33:20  ツリーへ

Re: はじめまして!おきぴーJELです! 返事を書く
量産型コロ助01号機(3\@$) 2001/09/10 16:33:20
はんじめまして〜!
コロ助はまだまだ増やす所存ナリよ!
こちらのみんなもいろんな人がいて楽しいナリよ〜!
機会があったら一緒に潜ったり、
一緒にチャレンジしたりしましょう!

よろしくお願いいたしま〜す!

  ようこそいらっしゃいました〜! morris 2001/09/10 16:55:01  ツリーへ

Re: はじめまして!おきぴーJELです! 返事を書く
morris 2001/09/10 16:55:01
ようこそいらっしゃいました〜!
昨晩はお世話になりました、morrisです。

ホームページとホームページが繋がって、
また新しい巡り会いに感動して…
「PSO」が“縁”でいろんな方と知り合えて、とっても嬉しいです。

JELさんが主宰されてる「おきらくPSOせいかつ」さんも
コンテンツ充実、盛り沢山の内容で楽しいですよ♪
皆さんもぜひ、遊びに行きましょ〜!!

>盾だろうがお茶くみだろうが
むむっ、これは私のセリフ…(w
JELさん、なかなかやりますのぅ〜(w

  便乗よろしゅ〜2 ヒプノ 2001/09/10 20:57:34  ツリーへ

Re: はじめまして!おきぴーJELです! 返事を書く
ヒプノ 2001/09/10 20:57:34
便乗よろしゅ〜2

こちらではヒプ(以下略

なんてw

ヒプノです〜
便乗ですが、私もよろしく〜w

実用しているキャラの多さなら誰にも負けないかも〜w

  はじめましてっ(^^) 遅レスりむ 2001/09/11 00:52:53  ツリーへ

Re: はじめまして!おきぴーJELです! 返事を書く
遅レスりむ 2001/09/11 00:52:53
はじめましてっ(^^)
リムと申しますです〜
こちらのBBSに寄生虫のごとく(w)住み着いておりますw
(でも今日は3日ぶりw)
PSOではLIMと付きますので、お逢いできましたらよろしくお願いしやす(^^)
また(名前覚えて頂けたらw)「おきらくPSO生活」にお邪魔したいですw
(あ、荒らしなんかしないですよぅwどきどきw

  初めまして〜メシアだよw メシア 2001/09/11 01:38:18  ツリーへ

Re: はじめまして!おきぴーJELです! 返事を書く
メシア 2001/09/11 01:38:18
初めまして〜メシアだよw

今後も宜しくね〜w
(短くてすいませんです(ふかぶかとお辞儀


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。