新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
【私信】モリスさん、LIMさん

  【私信】モリスさん、LIMさん コロ助01号機 3\@$ 2001/09/05 04:09:02 
  はい。 morris 2001/09/05 12:04:40 
  │├あやや… ヒプノ 2001/09/05 14:59:10 
  ││└んも〜! morris 2001/09/05 22:00:25 
  │├ごめんなさい! コロ助01号機 3\@$ 2001/09/05 16:03:13 
  ││└いえいえ、 morris 2001/09/05 22:06:08 
  │└あややや・・・ 24号 2001/09/05 19:00:43 
  │ └あわわわ… morris 2001/09/05 22:10:05 
  もけ! りむ 2001/09/05 23:43:24 
   └もけもけ! コロ助01号機 3\@$ 2001/09/06 04:38:01 

  【私信】モリスさん、LIMさん コロ助01号機 3\@$ 2001/09/05 04:09:02  ツリーへ

【私信】モリスさん、LIMさん 返事を書く
コロ助01号機 3\@$ 2001/09/05 04:09:02
モリスさんへ
今日は誘ってくれたのにドタキャンしちゃってごめんなさいっ!
全キャラチャレンジを目指しつつも、
最近ぜんぜんチャレンジやってないし、
昨日はヒプさん達とチャレンジをやる約束をすっぽかしちゃっていたし、
どうしてもチャレンジをやりたかったもので…。
とりあえずドックのチャレンジコンプリートまで、
私のわがままを許してやってくださいっ!
あとでお詫びに参ります〜。
一緒の部屋にいた方にもごめんなさいっ!

LIMさんへ
メールありがとうございます〜。
つくったはいいがモリスさんの返信しか受け取ってないメアド…。
ビックリしましたです。
携帯メールだったので返信はしませんでしたが(時間が時間だったので)、
受信時に鳴らない設定だったらいつでもお返事いたします〜。

みなさんも名前クリックで殺助01にメールを〜!
なんちって〜!

  はい。 morris 2001/09/05 12:04:40  ツリーへ

Re: 【私信】モリスさん、LIMさん 返事を書く
morris 2001/09/05 12:04:40
はい。
事情は分かりました。
ドクターのチャレコンプ、頑張って下さい。
それまでこちらからは誘いませんので。

ちなみにその時、部屋で待っていたのは
ブルナイさん(アスールさん)、
アクアさん(メシアさん)です。

  │├あやや… ヒプノ 2001/09/05 14:59:10  ツリーへ

Re: はい。 返事を書く
ヒプノ 2001/09/05 14:59:10
あやや…
申し訳ない〜!!

詳しい事情は知らなかったので〜!!
あうあう…
怒ってる…?ねぇ、怒ってる…?(がたがたぶるぶる

どうしてもフォースが必要だったので、誘っちゃいましたぁ〜!!

あぐぐ・・・
今度から気をつけます〜

  ││└んも〜! morris 2001/09/05 22:00:25  ツリーへ

Re: あやや… 返事を書く
morris 2001/09/05 22:00:25
んも〜!
ぷんぷん!(w
……なんちて♪

ちょっとキツい書き方になっちゃったようですね。
ごめんなさい。

チャレンジ後半戦はフォースさん大活躍ですもんね。
じいちゃんをこき使ってやって下さい(w

  │├ごめんなさい! コロ助01号機 3\@$ 2001/09/05 16:03:13  ツリーへ

Re: はい。 返事を書く
コロ助01号機 3\@$ 2001/09/05 16:03:13
ごめんなさい!
モリスさん!、
ブルーナイトさん!(アスールさん)、
アクアさん!(メシアさん)

最近繋げない日が多くなってきてちょっとブルー。
こんなんではいけませんね!
外国版も発売だというのに!(あんまし関係ない?)

チャレンジ(C8、C9)がんばります!
後で埋め合わせは致しますので、
どうかご容赦を!

  ││└いえいえ、 morris 2001/09/05 22:06:08  ツリーへ

Re: ごめんなさい! 返事を書く
morris 2001/09/05 22:06:08
いえいえ、
どういたいまして。

とりあえずチャレンジ頑張って下さい。
corosuke武器ゲットのため、ですもんね♪
楽しみにしてます。

>埋め合わせ
お構いなくなく〜。

  │└あややや・・・ 24号 2001/09/05 19:00:43  ツリーへ

Re: はい。 返事を書く
24号 2001/09/05 19:00:43
あややや・・・

すいませ〜ん。自分も、ちゃっかり誘ってしまった側です。
ごめんなさい。
もうしませんm(_ _)m

  │ └あわわわ… morris 2001/09/05 22:10:05  ツリーへ

Re: あややや・・・ 返事を書く
morris 2001/09/05 22:10:05
あわわわ…
ガクさんまで〜(w

全然、怒ってるとか、そーゆーのではないのですよぉ。
どんどんじいちゃんを誘ってあげて下さいね♪

  もけ! りむ 2001/09/05 23:43:24  ツリーへ

Re: 【私信】モリスさん、LIMさん 返事を書く
りむ 2001/09/05 23:43:24
もけ!
返事はいつでも受け付けますぞw
夜はたぶん、01よりは起きてるだろうしw
寝てたらメール音ごときじゃ起きん!(起きろよw
ってわけでw
暇な時でいいからまたメールおくれ〜w

   └もけもけ! コロ助01号機 3\@$ 2001/09/06 04:38:01  ツリーへ

Re: もけ! 返事を書く
コロ助01号機 3\@$ 2001/09/06 04:38:01
もけもけ!
了解ナリ〜!
バシバシレスを返すナリよ〜!
もけけけけ!
楽しみに待っているナリよ〜!


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。