新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
「ガンマンバトル」

  「ガンマンバトル」 LIM 2001/08/29 23:25:47 
  た、楽しそう(w morris 2001/08/30 21:57:37 
  │└うぅ・・(TvT) りむ 2001/08/30 23:39:09 
  むぅ… ヒプノ 2001/08/31 02:52:28 
  │└むう・・やはりなぁ(ーー; りむ 2001/08/31 03:21:31 
  途中経過(一人言w イベント好きなLIM 2001/08/31 03:43:11 
  子、宣はく、 コロ助01号機 3\@$ 2001/08/31 14:14:07 
  │└なるほどっ りむ 2001/08/31 22:40:15 
  │ └殺助量産機は伊達じゃないっ!(アフロ談)... コロ助01号機 3\@$ 2001/09/01 04:21:48 
  すっかりレスつけるの忘れてました(w おじさん 2001/09/01 14:37:38 
   └いえいえw りむ 2001/09/03 01:30:00 

  「ガンマンバトル」 LIM 2001/08/29 23:25:47  ツリーへ

「ガンマンバトル」 返事を書く
LIM 2001/08/29 23:25:47
イベントのスレッドじゃ無いので悪しからずw
イベントにしようとは思ってるけど、まだ不完全なもんで・・・

んでこのバトルで必要な物になるのが、現在EOPでは
バトルで禁止されている「ヘルレイガン」。
そしてバトルは持ち込みで。
前から構想はしてたんだけど、最近オフでひろっちゃって
構想が復活しちゃったいw
リアルじゃ普通、銃で撃たれたらそう何発も耐えれるもんじゃない。
そこでPSOバトルをリアル概念でやってみたいな〜って云う
無茶なバトルっすw
タイトルは「逃げる前に撃て!」です。

んで肝心のルールその1
    ・装備は「ヘルレイガン」と「ヘルバルカン」のみ
     チート・コピー物は勘弁w(HITについて無ければOK)
     武器は上記の武器なら2つずつ持っても可(計4つ)
    ・鎧、盾、マグは外す。
   ルールその2
    ・死んだ時に落とす武器は本人(武器の所有者)以外は
     誰も拾ってはいけない。
     (拾ってもいいけど、すぐそこに置いてねw)
   ルールその3
    ・制限
     つけたくないんだけどなぁ
     一応Lv100〜140まででw(すげ〜差)
    ・あとHIT属性。
     ハンター・レンジャーはHIT属性0%で。
     フォースのみHIT属性40%までならOK。
     (天然物なら拾った時は必ず最高50%だから、
      -10%で鑑定すれば40%です)

・・・・って所で、どうでしょう?
もうおわかりですね?w
レンジャー超有利です。
(初弾EX当たりやすいので)
でも今まで苦渋を強いられてきたレンジャーですから、
このくらいのハンデはいいかと思いますんで・・・。

>んでフォース不利ですが(FOmarlモーション遅い・HIT低い・回避低い)、MODEはULTバトルで。
たぶんディフルイドの回復量が違うと・・・・たぶんねw
もちろんテクニックに制限は付けません。
LIMとバトった人ならご存じでしょうが、LIMはヒューキャ以外にはゾンデ系無しでさせてもらってました。
・・が!このバトルに限ってそれも解放しますw
まあヘルバルカンもあるし、レイガンにHIT属性ついてたらFOでもたたかえるだろう・・・・たぶん・・・
ゾンデ連発・ラバータ凍らし・高Lvメギドで殺っちゃえw

>最後にハンター。もう今までオイシイ思いしてるのでほっときましょうw十分闘えるし

ってバトルを考えてたんですが、どうでしょう?
EOPの大半の人がヘル系なんか持ってねえよwって感じだと思います。
だからすぐにはイベント立ち上げ出来んのもあったのw
この為だけに今更ヘル系とってもらうのも無理あるしなぁ・・。
ああ〜〜〜Ver.1でやっときゃ良かったw
まあ、このバトルの弱点などをレスしてもらえたら、と思い
スレッド立てました〜。(賛同は無い・・・かな?w)
もう「こんなん無理やろ〜」て打ちのめしてくれれば
このバトルへの未練も無くなりますのでw
なんでもけっこうですし、当分はここのスレッド見てますんで
遅くても構いません!レスちょ〜だいw

  た、楽しそう(w morris 2001/08/30 21:57:37  ツリーへ

Re: 「ガンマンバトル」 返事を書く
morris 2001/08/30 21:57:37
た、楽しそう(w

禁じ手アイテムを逆手に取った、
スリルあふれるイベント企画じゃないですかっ!

ですが、リムさんもご指摘のとおり、
ヘルレイガン、ヘルマシンガンともストックありまっしぇん!(w

アイテムの調達さえクリアできれば、
盛り上がりそうですよね〜。

というわけで「ガンマンイベント 〜俺の後ろに立つやつぁ死ぬぜ〜」賛成でーす!

  │└うぅ・・(TvT) りむ 2001/08/30 23:39:09  ツリーへ

Re: た、楽しそう(w 返事を書く
りむ 2001/08/30 23:39:09
うぅ・・(TvT)
レスと賛成票ありがとうw
でもやっぱストックねえよな〜
持ってる方がこええかもw
知らん人とのバトルを辞さない人なら、予備(報復?w)に持ってるかも知らんが・・・

>「〜俺の後ろに立つやつぁ死ぬぜ〜」
後ろに立たれた時点で自分が死ぬような気がw

レスさんきう〜さんきうれす〜(^^)

  むぅ… ヒプノ 2001/08/31 02:52:28  ツリーへ

Re: 「ガンマンバトル」 返事を書く
ヒプノ 2001/08/31 02:52:28
むぅ…
参加は、してみたい、けど…

ヘル系って言うと、ヘルバルカンしかないなぁ…
しかも、HITついてるし…(10%だけだけどね)

やっぱりエレメントつきのV1武器は取っておいてある人は少ないだろうしね〜…

むむぅ…
どーしようw?

ヘルレイガンを一度も取ったことの無いヒプノでした〜

  │└むう・・やはりなぁ(ーー; りむ 2001/08/31 03:21:31  ツリーへ

Re: むぅ… 返事を書く
りむ 2001/08/31 03:21:31
むう・・やはりなぁ(ーー;
って取ったことないんかいっw
>あ、さっきはすまんね(^^;ロビーで
カード読みながら消してて、台詞みてなっかたい〜
ダーウィンの「本人が返事ないし」の台詞でで気付いた(ーー;
なんの話だったん?
過去ログは流れてたし、あとで聞いたらヒプ落ちたし・・・w

>ともあれ不可能に近いかな・・?このイベント。
リムがヘルレイガンいくつも取って貸し出すしか・・・(無理w
頼みはおじさんのみw
レスさんきう〜(^^)

  途中経過(一人言w イベント好きなLIM 2001/08/31 03:43:11  ツリーへ

Re: 「ガンマンバトル」 返事を書く
イベント好きなLIM 2001/08/31 03:43:11
途中経過(一人言w
ん〜〜どうも無理っぽいし、ヒプの言うように出にくい人は
出ないんかな?
属性10%くらいなら付いててもいいんだけどな・・・
だってバトルってHIT低めでもけっこう当たるもんw
30%以上なら、ちときついがw
まあ流れたら仕方無いから別のイベントでもしようかな〜
実はもう一つ構想あたためてたりw
でも出来ればやりたいよぅ(TT)
一日一回はVH回ってんだけどなぁw
皆レスしておくれ〜w

  子、宣はく、 コロ助01号機 3\@$ 2001/08/31 14:14:07  ツリーへ

Re: 「ガンマンバトル」 返事を書く
コロ助01号機 3\@$ 2001/08/31 14:14:07
子、宣はく、
死の弾は苦!

撃て撃て撃て〜!
撃ちまくれ〜!
明日に向かって撃て〜!

あう、意味がないレスだぁ。
とりあえずヘルレイガンをゲットしたら参戦します。
長期計画だったらみんなもヘルレイガン拾えると思うので、
声をかけ続けましょう!

あ、新しいメアドを付けました!
「corosuke01@mac.com」でぇす。
なにかあったらよろしく〜!

  │└なるほどっ りむ 2001/08/31 22:40:15  ツリーへ

Re: 子、宣はく、 返事を書く
りむ 2001/08/31 22:40:15
なるほどっ
長期か!
良いアイディ〜アっすね〜(^^)
声かけまくろ〜っとw
レス&提案ありがとぅ〜〜〜〜

>メルアドさんきうっす^^
何かあったらメールさせてもらいます〜

(何か)=・じいちゃんの背後に死神を見た。
     ・モリスの薬指第2間接が逆に曲がった。
     ・サトちゃんがリコの写真をふんずけてるのを見た。
     ・ヒプの首が180度曲がった。
     ・救世主は実は破壊魔だった。
              などなど(嘘ですwすみません

  │ └殺助量産機は伊達じゃないっ!(アフロ談)... コロ助01号機 3\@$ 2001/09/01 04:21:48  ツリーへ

Re: なるほどっ 返事を書く
コロ助01号機 3\@$ 2001/09/01 04:21:48
殺助量産機は伊達じゃないっ!(アフロ談)。

伊達に殺助増産計画、やってませんぜ! 旦那!
思えばバージョン1の中期頃から増やし続けて37機。
モノメイツに憧れて行動に出たはいいものの、
あちらはもう90人突破!
うぐぅ。

ワガハイのじいちゃんの後ろには常に死神(RERE)がいるかも!
ってなわけで毎日メールちょうだい(あう)。

LIMさんもイベントがんばれ!
ついでに殺助04号機もがんばれ!

  すっかりレスつけるの忘れてました(w おじさん 2001/09/01 14:37:38  ツリーへ

Re: 「ガンマンバトル」 返事を書く
おじさん 2001/09/01 14:37:38
すっかりレスつけるの忘れてました(w

 参加したいに一票です(w。
 恐らく私はヘルレイガンは2丁あるので(恐らくというのは最近カチュアが全く起動してないので倉庫にあったかうるおぼえなので<w)。
 というわけでレンタル可だと思います。

   └いえいえw りむ 2001/09/03 01:30:00  ツリーへ

Re: すっかりレスつけるの忘れてました(w 返事を書く
りむ 2001/09/03 01:30:00
いえいえw
遅くても全然OKすw(リムのレスもおそっw

>賛成票&レス感謝です(TvT)
ありがとぅぅぅぅw
しかもヘルレイガン所有者!
うれしいですねえ(^^)
長期になるかも、なのでヘルレイガンとっといてくださいっ><
お願いしますっw


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。