新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
遅ればせながら『A.I.』を観てきました

  遅ればせながら『A.I.』を観てきました morris 2001/08/28 12:58:30 
  そんなにいいのかぁw みなみ@好きな映画はポセイドンアドベンチャー 2001/08/29 18:05:10 
  │└オススメですよ〜 morris 2001/08/30 21:30:47 
  ほほぅ りむす 2001/08/29 23:31:16 
   └映画評が結構辛口ですよね。 morris 2001/08/30 21:35:19 

  遅ればせながら『A.I.』を観てきました morris 2001/08/28 12:58:30  ツリーへ

遅ればせながら『A.I.』を観てきました 返事を書く
morris 2001/08/28 12:58:30
いや〜泣きましたよぉ(w
morris人生で初めて、ポロッと涙を落としてしまいました。

主演のハーレイくんがまた、上手すぎですよ。
『シックス・センス』で見出された子役、
と言えば思い出される方も多いでしょうか。

まだ観てない方のために多くは語りませんが、
私はかなりオススメします。
ロングランも決定したよーですし、
まだ映画館で観られるチャンスはありますよん♪

余談ですが、私は『A.I.』観た次の日も
銀座で『蝶の舌』というスペイン映画に涙しました。
もー、泣かされっぱなしです。(w

  そんなにいいのかぁw みなみ@好きな映画はポセイドンアドベンチャー 2001/08/29 18:05:10  ツリーへ

Re: 遅ればせながら『A.I.』を観てきました 返事を書く
みなみ@好きな映画はポセイドンアドベンチャー 2001/08/29 18:05:10
そんなにいいのかぁw
見に行こうかな〜、なんか今年は大作映画おおいですね〜♪
とりあえず今僕が見たい映画は「DENGEKI」だったっけ?
セガールのやつです〜wセガールだいすきっ♪
映画はほとんどテレビ待ちなみなみでしたぁ♪

PS ♪をだすのについつい1を変換してしまうです><PCなのに><

  │└オススメですよ〜 morris 2001/08/30 21:30:47  ツリーへ

Re: そんなにいいのかぁw 返事を書く
morris 2001/08/30 21:30:47
オススメですよ〜
ちょっとココロを涙で潤したい時って、ありませんか?(w
そんな心境にもってこいです>『A.I.』

セガールいいですよね。
関西弁を操るカラテカ……。
キレのいいハイキックで「なんでやねん!」とツッコミ入れて欲しいです(w

  ほほぅ りむす 2001/08/29 23:31:16  ツリーへ

Re: 遅ればせながら『A.I.』を観てきました 返事を書く
りむす 2001/08/29 23:31:16
ほほぅ
泣くらしいねえw
まだ観てないや(^^;
ってゆ〜より映画館にはあんま観にいかんからな〜w
うちの周りの批評じゃ(モリしゃんに悪いけどw)最後がイケてねぇって評判ですw
でもモリしゃんのオススメなら観ようかな?(レンタルでw
アルマゲドンは泣いたがw
アレよりやばい?モリしゃん

   └映画評が結構辛口ですよね。 morris 2001/08/30 21:35:19  ツリーへ

Re: ほほぅ 返事を書く
morris 2001/08/30 21:35:19
映画評が結構辛口ですよね。
私も評価を耳にしていたので、
ちょっと「つまらないかも」って思いで見に行ったんですが……。
見事に裏切られました(w
やっぱり、自分自身の目で評価を下すのが一番だと思いますよ♪

私は『A.I.』のラスト、大好きです。
というか、そのシーンでボロボロ泣きましたし(w

『アルマゲドン』は“父性”で泣けます。
『A.I.』は“母性”で泣けます。
さぁ、リムさんも遠慮なく泣いてしまいましょ〜(w


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。