新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
ちと、顔だけw

  ちと、顔だけw きつね 2001/08/29 22:20:04 
  ヒサやw りむす 2001/08/29 23:39:06 
  │└おひさしぶりん!ってオンで先に会ったね^... きつね 2001/09/02 23:09:12 
  おひさしぶりぃ〜♪ morris 2001/08/30 21:52:49 
   └お久しぶりですん! きつね 2001/09/02 23:12:33 

  ちと、顔だけw きつね 2001/08/29 22:20:04  ツリーへ

ちと、顔だけw 返事を書く
きつね 2001/08/29 22:20:04
 ようよう、みんな、おひさしぶりん^^

 アドレス消えてね〜〜まいったぜ。

いや、そんだけでねwうむ。
 次、元気なら「きつねのおすすめ」第3回でものせようかね

 おっモリスさんはA.I.みたんですか。いいらしいですね。
ただ、連れが言うには、あれが本人が生きて監督したら
文句ないとか、なんたら。でもいいらしいですね^^

 ではでは^^

  ヒサやw りむす 2001/08/29 23:39:06  ツリーへ

Re: ちと、顔だけw 返事を書く
りむす 2001/08/29 23:39:06
ヒサやw
今やEOPレア住人になりつつあるぞえ、きつねっちw
リムも人の事言えんがw
あいか〜らず仕事忙しいんやね〜(ーー;
この時代、仕事あるだけマシだそうだが。
失業率50%越えたんだっけな?あんま知らんw
ちらっとニュース聞いただけw
がんばれっきつねっち><

  │└おひさしぶりん!ってオンで先に会ったね^... きつね 2001/09/02 23:09:12  ツリーへ

Re: ヒサやw 返事を書く
きつね 2001/09/02 23:09:12
おひさしぶりん!ってオンで先に会ったね^^

 ほんと、最近はぜんぜんPSOやってないね〜〜時間の
都合もあるけど、カルドのカード研究も忙しくてね。
 しかし、なかなか納得のいくブックができないよ。

 また、どちらかのオンであいましょう^^

  おひさしぶりぃ〜♪ morris 2001/08/30 21:52:49  ツリーへ

Re: ちと、顔だけw 返事を書く
morris 2001/08/30 21:52:49
おひさしぶりぃ〜♪

パソコン、クラッシュでもされたんですか!?
とりあえずお帰りなさいのEOPです。

『A.I.』、下にも書きましたが、
辛口の映画評に裏切られましたよ(w

キューブリック自らが監督してたら、という話はよく聞かれますね。
たしかにそちらのバージョンも興味あります。
ですが、キューブリック作品の常から言って、
きっと“ちょ〜難解”な映画に仕上がりそうな気がしませんか?(w

スピルバーグは良い意味で『A.I.』をかみ砕き、
誰もが素直に感動できる作品にしてくれた、と私は思ってます。

「きつねさんのオススメ」、楽しみにしてますよ〜♪

   └お久しぶりですん! きつね 2001/09/02 23:12:33  ツリーへ

Re: おひさしぶりぃ〜♪ 返事を書く
きつね 2001/09/02 23:12:33
 お久しぶりですん!

 返事がおそくなったね、ごみん!!

キューブリックが監督したらそりゃなんだか難解になる
よね〜〜w みるほうも、変に裏をかいてしまいそう^^;

 みんなが愉しく感動できる映画はいいと思うよ。
っといいながら、次回オススメはキューブリックにしようと
考えてたりw

 ではでは^^またオンかここでw


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。