新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
うー、またキャラ増えたぁ・・・

  うー、またキャラ増えたぁ・・・ 青の騎士 2001/08/26 16:00:16 
  増えますねぇ〜! コロ助01号機 3\@$ 2001/08/27 15:25:33 
   └はい、ですから 青の騎士 2001/08/27 19:27:36 

  うー、またキャラ増えたぁ・・・ 青の騎士 2001/08/26 16:00:16  ツリーへ

うー、またキャラ増えたぁ・・・ 返事を書く
青の騎士 2001/08/26 16:00:16
最近、うちの新倉庫番のエスメラルダが登場しました。
が、また二人増えました・・・(爆)
(一人増やしたくらいじゃ足りなかった・・・)
これで今、ひーふーみー・・・11人ですね。(笑)
そのうち倉庫番が4人。
それぞれ武器・防具・ユニット・マグ担当です。(笑)
新人は黄色ヒューキャGelb 02と紫キャシのVioleta。
(読みはゲルブ・ツヴァイとヴィオレータね)
IDはもちろんYELLOWBOZEにPURPLENUMです。(笑)
いいかげん名前考えるのつらくなってきたなぁ・・・(笑)
とはいえ、もうVMの空きもほとんどないので、そろそろ
新人は打ち止めでしょうけど・・・
あとはもう、倉庫の中身をいらない物を処分していけば
いいんじゃないかなあ・・・
(でも、生マグは増える一方なんだよなぁ・・・)
ほんとはマグ担当は9番カラーの奇数IDレンジャーが
ベストなんだけどね・・・

  増えますねぇ〜! コロ助01号機 3\@$ 2001/08/27 15:25:33  ツリーへ

Re: うー、またキャラ増えたぁ・・・ 返事を書く
コロ助01号機 3\@$ 2001/08/27 15:25:33
増えますねぇ〜!
すごいですねぇ〜!

私は全てが満たされていないと我慢できないたちなので、
全部のキャラ、LV200を狙っています(いや、無理っぽいけど…)。
なので、4キャラでもアップアップですねぇ。
コロ助と002Eはレイキャシなので、
連射パッドで130〜140まで上げましたが、
ドリキャスがやばくなってきたのでそれはやめるつもりです。
で1stが115辺りで、4thが68かな、
チャレンジをメインだとレベルが上がらないし。
てんてこまいでございます。

移動も面倒なので、倉庫キャラも作る気がないので、
あとは、チャレ用に作った「OIDE Y@$(ヒューキャスト)」くらいでしょうか。
まだまだ先ですが、メインキャラがチャレンジをクリアしたら挑戦させ、最後には消してしまう予定です。

ま、そんなわけで2桁に行くほどキャラクターを持っている方々がなんかすごいです。
一覧表も一杯になりそうだし、
どうしょう。倉庫キャラも載せるなら一覧表にレスしていただければ追加しておきます。
みんなとあまり顔を合わせるキャラでなければ追加しなくても良いかな。
たまに「だ〜れだ?」なんてやったりして(笑)。

   └はい、ですから 青の騎士 2001/08/27 19:27:36  ツリーへ

Re: 増えますねぇ〜! 返事を書く
青の騎士 2001/08/27 19:27:36
はい、ですから
基本的にブランカ・アスール・ブルナイ・ロッソ・ピンキィの
5人が書いてあればOkです・・・
あとの5人は滅多に表に出てきませんので。
(でも、そんな倉庫番専用キャラでも名前とID合わせちゃう
 私っていったい・・・)
ちなみに、倉庫番4人は全員チビキャラです。
うちはメインキャラはサイズ最大、倉庫キャラはサイズ最小と
なっております。
(例外がコロね)
あとはペルセフォネの名前だけがなぁ・・・
外見もIDもそのままで、名前だけ変えて作り直すかどうか、
今本気で悩んでいます。
(その場合の名前はSaphirとすでに決定してたりする(笑))


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。