新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
必見GIFアニメ

  必見GIFアニメ morris 2001/08/23 19:20:09 
  お〜なるほど、ここですかぁ〜 satoko 2001/08/24 17:57:57 
   └すごいっしょ! コロ助01号機 3\@$ 2001/08/24 21:12:50 

  必見GIFアニメ morris 2001/08/23 19:20:09  ツリーへ

必見GIFアニメ 返事を書く
morris 2001/08/23 19:20:09
オンラインでちょっぴり話題にのぼった、
「機動戦士のんちゃん」を紹介します。

『活動漫画館』というホームページに載っている一作品なんですが、
まぁ、とりあえず見てみて下さい(w

URLは
http://members.aol.com/uuggoo/anime/anime.htm
です。メニューの「活動漫画館Gallery」から作品一覧に飛べます。

うふ、うふふ(w

  お〜なるほど、ここですかぁ〜 satoko 2001/08/24 17:57:57  ツリーへ

Re: 必見GIFアニメ 返事を書く
satoko 2001/08/24 17:57:57
お〜なるほど、ここですかぁ〜

だいぶ前に某ニュースサイトで紹介されたときに行ったことあったです。
でもその時アクセス集中して見れなかったんですよ〜

今回は見れてよかった。
って・・・ここ多すぎ・・・昼休みだけじゃみれないよ〜
数日かけてみますね〜
とりあえず「起動戦士のんちゃん」だけ見ました。
すげっす・・・GIFアニメの領域を越えてる!
4話からQTになってるけどw
いいですね〜。酔拳w
いや、なんといったらいいか、とりあえず見れる人は見てみよう!
(解説できない><

   └すごいっしょ! コロ助01号機 3\@$ 2001/08/24 21:12:50  ツリーへ

Re: お〜なるほど、ここですかぁ〜 返事を書く
コロ助01号機 3\@$ 2001/08/24 21:12:50
すごいっしょ!
最初の作品からの成長を見ると、
なんか色々と希望が湧いてくるような気がします。

再起動戦士のんちゃんも、
1〜5話までクイックタイムデータにしてくれている所もあります。
音楽付きです!

のんちゃん! レベル999になってもスキル0!
がんばれ、のんちゃん! 負けるな! のんちゃん!


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。