新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
■コロ助集会しませんか?

  ■コロ助集会しませんか? コロ助01号機 3\@$ 2001/08/26 15:11:53 
  そうですねえ。 24号 2001/08/26 23:08:10 
  │└おはようございます 29号ナリィー 2001/08/27 09:25:47 
  コロっと りむ 2001/08/27 23:38:38 
  金曜日の夜、がいいですね〜 morris 2001/08/28 12:29:08 
  あう〜。 コロ助01号機 3\@$ 2001/09/05 04:10:56 

  ■コロ助集会しませんか? コロ助01号機 3\@$ 2001/08/26 15:11:53  ツリーへ

■コロ助集会しませんか? 返事を書く
コロ助01号機 3\@$ 2001/08/26 15:11:53
どうも、コロ助量産01号機です!
こないだのバトル大会、お疲れさまでした!
やっぱり私下手ですわ(笑)バトル(笑)。

それはさておき、コロ助量産機、増えてきましたね。
昨日もコロ助を作りたいという方がいらっしゃいました。
嬉しい限りです。

ただ、あんまり活動してませんよね。
私のせいです。バトルイベントは02号さんと11号さん頼みでしたし。
ただ、なんもしなさすぎなので、
せっかくコロ助を作っていただいても、
活躍の場がないし、未だ皆さんの知らない殺助さんもいらっしゃいます。

ということで、毎週、何曜日かは、コロ助集会を開きたいんです。
とりあえずやることと言ってもないし、
ロビーに集まって、潜りたい人は潜り、
チャレンジやバトルも普通にやっていただきたいんですが、
ただ、「5-4-3」に集まって、
チーム名に「コロ助(コロスケ、殺助)」等の名前を付けて頂くだけです。
もちろんコロ助じゃない方が来ていただいても構いませんし、
一緒に潜ってもらっても構いません。
そう、ただ5-4-3に集まってもらうだけなんです。

それで、「集会の日」の是非もそうなんですが、
賛成していただける方は、
その日は何曜日がいいか、アンケートをとりたいです。

週に一度はみんなでコロ助!
皆様、よろしくおねがいいたします〜!

  そうですねえ。 24号 2001/08/26 23:08:10  ツリーへ

Re: ■コロ助集会しませんか? 返事を書く
24号 2001/08/26 23:08:10
そうですねえ。

他にチームに参加されている方もいるし、オンでの活動パターンも
人それぞれですしね。
という、一般論は置いといて・・・(笑。

自分の場合、必ずってわけじゃないですが、5−4−3は
一度見にいってるんですよ。大抵、誰もいないのでチャレンジ
やりにUSいったり、知り合いを検索したりって事で動いて
ます。やはり、誰もいないっていうのも少し寂しいかな。

あ、本題それましたが、自分はわりといますんで、何曜日でも
いいです。(って解答になってないかなあ)
平日は、翌日仕事もあるので、遅いとつらいかもってぐらいですね。

あと、01さんいつもいつもご苦労様です。
バトルは24号も、駄目駄目です(泣。

  │└おはようございます 29号ナリィー 2001/08/27 09:25:47  ツリーへ

Re: そうですねえ。 返事を書く
29号ナリィー 2001/08/27 09:25:47
おはようございます

どうも、げんじゅうろうこと、29号です

どうもよろしく・・・・

挨拶はこれぐらいにして,っと・・・・集会ですね!!いいですねえ!!

私は金曜の夜から土曜の朝にかけてが、好ましいですね!!

ってレスつけるとこ間違えたーTT

ちなみに、きゃらはTakaNA-1027(「たかないちおー27」です)ですのでよろしく!!

ではでは

  コロっと りむ 2001/08/27 23:38:38  ツリーへ

Re: ■コロ助集会しませんか? 返事を書く
りむ 2001/08/27 23:38:38
コロっと
(いや、題名に意味なしw
う〜んリムは前にも言ったけど、土・日曜以外なら
なるべく参加させてもらうす(^^)
>バトルか・・・・
得意な方だと思ってたのに、11号にコテンパンにのされましたw
あれって逃げ回ってたら、負けるね(ーー;

  金曜日の夜、がいいですね〜 morris 2001/08/28 12:29:08  ツリーへ

Re: ■コロ助集会しませんか? 返事を書く
morris 2001/08/28 12:29:08
金曜日の夜、がいいですね〜

会社や学校で1週間分疲れたカラダには
オンラインでの“まったり”が良さそう。
まさに殺助集会はぴったりかも!(w

  あう〜。 コロ助01号機 3\@$ 2001/09/05 04:10:56  ツリーへ

Re: ■コロ助集会しませんか? 返事を書く
コロ助01号機 3\@$ 2001/09/05 04:10:56
あう〜。
レスがあんましつかないですね〜。
みんな反対なのかな〜?
反対のレスでも付けていただけるとありがたいです〜。
「集会の日」ではなく、「殺助でチャットの日」にしたほうがいいかな?
いろいろご意見欲しいです〜!


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。