新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
すごい久々だなぁ〜w

  すごい久々だなぁ〜w ジーニアス 2001/08/24 13:37:41 

  すごい久々だなぁ〜w ジーニアス 2001/08/24 13:37:41  ツリーへ

すごい久々だなぁ〜w 返事を書く
ジーニアス 2001/08/24 13:37:41
つーわけで、えらく久々ですなw
別にサモンナイト2を2回連続クリアしたり、今更ガンパレードマーチをクリアしたり、あまつさえこみパの初回版と通常版買って南さんも萌えしてたり、友達と旅行行って(海外)、その友達が外国語で喧嘩してるのを見て関心したり(止めはしない)、大学の連中に拉致られて北の方まで連れて行かれて、自分の意志とは関係なく奥義を会得するなどとゆう事態に陥るなどとゆう事になってたのは今まで秘密でしたw

・・・・・・・・・・・・・なんか文章変なのはこのさい気にしないで下さいw寝てなくて頭テッペン入ってるだけだと思うからw


まぁそんなこんなで上の見ればこの夏何があったかだいたいわかるでしょうな(わからん人はゴボウのあく抜きでもやってなさいw)
ええまぁ炊き込み御飯にゴボウは付き物とか後ろで五月蝿いです、ちょっと黙らせます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
黙りましたw(黙らせました?w)えぇそれはもう「平和的」にです、なにせ自称「極上平和主義者」暴力は反対です、・・・・・・多分w

まぁまぁそんなこんなですっと探し物が見つかったらしいので今日はこの辺が潮時でしょうな、ご婦人は待たせると後が怖いw

ついでにレスつけても多分次ぎ来るのは9月半ばだから意味ないですw
それでもつける人は御自由にw
であまたw


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。