新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
はじめまして!

  はじめまして! GABRIEL 2001/08/24 17:53:27 
  はじめまして〜 satoko 2001/08/24 18:23:06 
  はじめまして〜! コロ助01号機 3\@$ 2001/08/24 21:02:43 
  お初です〜。 がく(24号イシス) 2001/08/24 22:13:22 
  はじめまして〜(^^) りむ 2001/08/25 00:09:04 
  いらっしゃいませ〜♪ morris 2001/08/25 01:27:07 
  初めましてですねw メシア 2001/08/25 03:19:16 
  お初めまして〜w ヒプノ 2001/08/26 18:35:09 

  はじめまして! GABRIEL 2001/08/24 17:53:27  ツリーへ

はじめまして! 返事を書く
GABRIEL 2001/08/24 17:53:27
こんにちは!先日御一緒させていただいた、
青髪、白服、ギガッシュ狂いのハニュエール、GABRIELですw
知り合いからは『ガヴ』とよばれていますので、よろしければ、そう呼んでやってください。

それにしても、殺助計画・・・すごいですねw
あんなに沢山の量産機が存在するとはw圧巻です。

それともう一つ、
ほんとは私のHNはNAOというんですが・・・
ここでは混乱を避けるためにガヴのほうをつかいますねw
これからもよろしくデス!

  はじめまして〜 satoko 2001/08/24 18:23:06  ツリーへ

Re: はじめまして! 返事を書く
satoko 2001/08/24 18:23:06
はじめまして〜

えとえと〜オンであったことありましたか?
誰が誰だかわからなくなってるんで、会ってたらごめんなさい!

おきらく撲殺暗黒僧侶(wをメインでやってますsatokoです〜。
それじゃこれからよろしく〜

  はじめまして〜! コロ助01号機 3\@$ 2001/08/24 21:02:43  ツリーへ

Re: はじめまして! 返事を書く
コロ助01号機 3\@$ 2001/08/24 21:02:43
はじめまして〜!
ガウさんどうも〜!
コロ助量産01号機&(TAGA+002E+Dr.T.A.)Y@$をやっております〜。
コロ助量産計画、着々と進行中です!
ガウさんも作りたくなったらいつでも声をかけて下さい!
よろしく〜!

  お初です〜。 がく(24号イシス) 2001/08/24 22:13:22  ツリーへ

Re: はじめまして! 返事を書く
がく(24号イシス) 2001/08/24 22:13:22
お初です〜。

コロスケ24号です。チャレンジやってます(笑)。
ご用の際はご一報くださいませ〜。
通常は、Gaku、Isis(イシス)でやってます。
以後、お見知りおきを・・・・。

  はじめまして〜(^^) りむ 2001/08/25 00:09:04  ツリーへ

Re: はじめまして! 返事を書く
りむ 2001/08/25 00:09:04
はじめまして〜(^^)
LIMと申します〜
たしかにNAOさんじゃ混乱必至ですねw
これからもよろしくお願いしますね(^^)

  いらっしゃいませ〜♪ morris 2001/08/25 01:27:07  ツリーへ

Re: はじめまして! 返事を書く
morris 2001/08/25 01:27:07
いらっしゃいませ〜♪

先日はVHの遺跡ツアーでお世話になりました(w

そうそう、実はココの常連さんに、
ガヴさんそっくりの方がいらっしゃるんですよ〜(w
私と合わせて、見事に三姉妹の完成ですっ!

  初めましてですねw メシア 2001/08/25 03:19:16  ツリーへ

Re: はじめまして! 返事を書く
メシア 2001/08/25 03:19:16
初めましてですねw

前に会ってないと思うので・・・w
会ってたらごめんねw
最近、本当に誰が誰だか分からなくなってきて・・・w
(私も、最近きた人ですがw)

そんなこんなでこれから宜しくねw

  お初めまして〜w ヒプノ 2001/08/26 18:35:09  ツリーへ

Re: はじめまして! 返事を書く
ヒプノ 2001/08/26 18:35:09
お初めまして〜w

メインに6キャラを使用しているヒプノでぇっすw
モリスさんが言っているそっくりさんって私のキャラの一人だと、思いますw

今度ONで出遭ったら、宜しくお願いしますね〜w


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。