新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
新企画!コロスケバトル第二弾!

  新企画!コロスケバトル第二弾! NAO 2001/08/23 16:52:43 
  うわお! morris 2001/08/23 17:16:06 
   └【殺助限定イベントのお知らせ】 morris 2001/08/23 19:05:22 

  新企画!コロスケバトル第二弾! NAO 2001/08/23 16:52:43  ツリーへ

新企画!コロスケバトル第二弾! 返事を書く
NAO 2001/08/23 16:52:43
はいどもども、NAOです。

え〜と、最近企画もやってないもんでここらで企画を立ち上げようと思います。

まあ企画はタイトルのとうりバトル大会をまたやってみましょう!ってことです。

新バトルも出たことですしね、やはり今やるならバトル6ですね!
レベルも均一だしコロスケ同士ならうってつけっす!

まあ問題は青騎士さんの言うとおり、敵も味方も同じでわけわからんってとこでしょうか(笑)
まあ、アル意味緊迫感あるんでOKってことで(笑)

今回はタッグ制なんで優勝とかきめるのは時間かかるかもなんですけど、2日とかにわければ問題ないと思います。

つうわけでこんなとこですかね、MORRISさん?
みなさんの意見求むです。

  うわお! morris 2001/08/23 17:16:06  ツリーへ

Re: 新企画!コロスケバトル第二弾! 返事を書く
morris 2001/08/23 17:16:06
うわお!

私が企画モタモタしてる間に、
NAOさんが立ち上げてくれてるぅ〜!(w
あっ、ありがとうございます!

殺助限定バトル自体は、ぜひやってみたい!ので
これは楽しみですよぉ〜。

急いで開催日時とルールを決めなくちゃ!(w
決まったら、このスレッドで告知しつつ
「イベント告知・交換BBS」にも新規立てますね。

   └【殺助限定イベントのお知らせ】 morris 2001/08/23 19:05:22  ツリーへ

Re: うわお! 返事を書く
morris 2001/08/23 19:05:22
【殺助限定イベントのお知らせ】

では早速(w

今回は今週土曜日の夜(8月25日深夜)に行いたいと思います。
詳しいお知らせは「交換・告知BBS」へどうぞ。
↓告知ページへの直リンです。
http://www33.tok2.com/home/eop/cgi-bin/cf/cf.cgi?mode=all&namber=53&rev=0

どれだけ集まってくれるかが、問題ですねぇ(w


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。