新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
金曜夜にmorrisを目撃した方へ(w

  金曜夜にmorrisを目撃した方へ(w morris 2001/08/25 12:19:03 
  あははw りむゅ 2001/08/26 04:23:01 
  おお! コロ助01号機 3\@$ 2001/08/26 15:01:34 
  すいませんw ヒプノ 2001/08/26 18:31:33 
  ううっ、く〜(泣き上戸w morris 2001/08/27 00:46:46 

  金曜夜にmorrisを目撃した方へ(w morris 2001/08/25 12:19:03  ツリーへ

金曜夜にmorrisを目撃した方へ(w 返事を書く
morris 2001/08/25 12:19:03
すいません、酔った勢いで寝てしまい、
そのままオンに戻りませんでした(w

アイテム移動中だったNAINさん、LIMさんごめんなさい。
最後の記憶は、ママさんが部屋に入ってきたところまでです(w

ビール飲みながらPSOだなんて、慣れないことするもんじゃないですね…(w

本っ当にごめんなさい!!

  あははw りむゅ 2001/08/26 04:23:01  ツリーへ

Re: 金曜夜にmorrisを目撃した方へ(w 返事を書く
りむゅ 2001/08/26 04:23:01
あははw
こんなスレッド立ててたんだw
「寝落ちのモリス」健在と言う事でw
気にしな〜いwもけ〜

  おお! コロ助01号機 3\@$ 2001/08/26 15:01:34  ツリーへ

Re: 金曜夜にmorrisを目撃した方へ(w 返事を書く
コロ助01号機 3\@$ 2001/08/26 15:01:34
おお!
あの番、私もビールに手を出し、
350mlの一番搾りを2本目で仕事帰りの(夜勤だ!)
友人が来てしまい、飯を食いに行ってしまいましたが、
やっぱ飲まないと弱くなるね!
最後はお地蔵さんにされて、つんつんつつかれながら落ちたような。
帰ってきて、5時半頃、誰かいるかと繋げてみたら(TAGA)、
まったく知らない人に、
「でかいねぇ!」と、またつんつんされてしまいました(笑)。
二人組みだったよぅ。別の人に注意が行った隙に逃げたけど(笑)。

たまにはいいんじゃないですか?
「オンライン飲み会」も(笑)。

  すいませんw ヒプノ 2001/08/26 18:31:33  ツリーへ

Re: 金曜夜にmorrisを目撃した方へ(w 返事を書く
ヒプノ 2001/08/26 18:31:33
すいませんw
それ、私ですw

移動は終わったみたいでしたから、気にしなくていいですよ〜w

みんな、そのまま解散しましたしw

お酒飲みながらゲームできるだけ、いいですよぉw
ではでは〜w

  ううっ、く〜(泣き上戸w morris 2001/08/27 00:46:46  ツリーへ

Re: 金曜夜にmorrisを目撃した方へ(w 返事を書く
morris 2001/08/27 00:46:46
ううっ、く〜(泣き上戸w

リム様、01号様、ヒプ様、ありがとうございますう〜!
オンでもお話ししましたが、PSOの自動切断機能が役立ったのは初めてです(w
我ながら恥ずかしい限りです…

寝落ち大王morris、ここにありぃ〜!(←名乗るのもおこがましいヤツw


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。