新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
GC版PSO

  GC版PSO がく(24号イシス) 2001/08/25 21:53:05 
  追記 がく(24号イシス) 2001/08/25 22:11:41 
  │└ほっほぅ〜 りむゅ 2001/08/26 04:29:09 
  気になるのは morris 2001/08/28 12:35:24 
   └う〜ん、それもいいけど。 みなみ 2001/08/29 09:03:53 
    └あっ、そっかぁ(w morris 2001/08/29 14:05:09 
     └うんうんw みなみ 2001/08/29 18:09:16 

  GC版PSO がく(24号イシス) 2001/08/25 21:53:05  ツリーへ

GC版PSO 返事を書く
がく(24号イシス) 2001/08/25 21:53:05
今週、幕張メッセでニンテンドースペースワールド2001がやってます。

GC版PSOもオンラインでプレイできてるようですね。

http://www.famitsu.com/sp_game/nsw/2001/2001/08/24/189,998647441,1024,0,0.html

  追記 がく(24号イシス) 2001/08/25 22:11:41  ツリーへ

Re: GC版PSO 返事を書く
がく(24号イシス) 2001/08/25 22:11:41
追記

新キャラなどの情報元は、ここですね。

http://www.sonicteam.com/spaceworld/kokuchi.html

  │└ほっほぅ〜 りむゅ 2001/08/26 04:29:09  ツリーへ

Re: 追記 返事を書く
りむゅ 2001/08/26 04:29:09
ほっほぅ〜
今までのデータが使えんそうだから、あんま興味なかったけど
・・・・・ニューキャラか〜
いいなあw
情報ありがとうございます〜(^^)

  気になるのは morris 2001/08/28 12:35:24  ツリーへ

Re: GC版PSO 返事を書く
morris 2001/08/28 12:35:24
気になるのは
DCとGCの同時オンラインができるかどーかなんです。
まだはっきりと「できます!」とも「ダメです!」とも言われてませんよね?

GC版の新キャラ投入でDC版との同時オンラインは無理っぽいですが、
DC版に実は新キャラのグラフィックデータが入ってた!とか
“嬉しい裏切り”をして欲しいです(w

   └う〜ん、それもいいけど。 みなみ 2001/08/29 09:03:53  ツリーへ

Re: 気になるのは 返事を書く
みなみ 2001/08/29 09:03:53
う〜ん、それもいいけど。

僕はやっぱりGC版と同時オンライン可能なver3がでてほしいです!
その代わりレア出現率をどんっと上げて欲しいのと、サッカーを改善してほしい><
それとUltの貰える経験値も増やしてほしい><

ううむ、でもよく考えたらそうすると
GC版を買った純粋な子供達がこの荒れきったPSO社会に放り出される訳でw
でもでもでもレアをもっと出るようにしてほしい><

無理だろうなぁ><
でもソニチならやってくれると信じてるみなみでした〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

    └あっ、そっかぁ(w morris 2001/08/29 14:05:09  ツリーへ

Re: う〜ん、それもいいけど。 返事を書く
morris 2001/08/29 14:05:09
あっ、そっかぁ(w

「Ver.3」がDCに出ればいいんですね♪
ほんと、現在噴出している様々な問題点が
一掃されれば言うことナッシンです。

GC版から「PSO」の世界に入った子供たち、
どんな風に遊ぶのかな。
意外と“大人たち”よりも上手そうですよね(w

     └うんうんw みなみ 2001/08/29 18:09:16  ツリーへ

Re: あっ、そっかぁ(w 返事を書く
みなみ 2001/08/29 18:09:16
うんうんw
綺麗なPSOだなきっと!(表現おかしいw


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。