新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
ユンの行商

  ユンの行商 yun 2001/08/24 21:22:48 
  こうたるでぇ! 青の騎士 2001/08/25 02:14:15 
  │└ぬおぉ、ありがとございます〜♪ YUN 2001/08/25 17:45:05 
  お!良い企画だね! コロ助01号機 3\@$ 2001/08/26 14:57:11 
   ├いや、けっこう余るんだ、これが 青の騎士 2001/08/26 15:34:56 
   └頑張りました! YUN 2001/08/28 19:41:29 

  ユンの行商 yun 2001/08/24 21:22:48  ツリーへ

ユンの行商 返事を書く
yun 2001/08/24 21:22:48
こんばんは&はじめまして?w
私、サナモードさんの侍女のユンっていいますwえっと今日きたのは題名のとうり行商ですw
サナモードさんのIDはピンカルなんですけど、
「高Lvテクニック余ってるから誰かひまなヤツ売ってこーぃ!!」
ってわけで近頃まったくでばんなしの私が売りにきたというわけですw
商品リストはこちら
Lv29 ザルア グランツ ラフォイエ
Lv28 ジェルン グランツ レスタ ラゾンデ
Lv27 ラフォイエ ジェルン メギド
です。
値段はどれでもモノグラインダー3つぶんです。あとアンティLv26以上でもいいそうですw買ってくださる方はレスかサナモードさんにご一報をw
売れないと私の命にかかわるのでみなさんよろしくw

  こうたるでぇ! 青の騎士 2001/08/25 02:14:15  ツリーへ

Re: ユンの行商 返事を書く
青の騎士 2001/08/25 02:14:15
こうたるでぇ!
モノグラ3つって、トリグラ1つでもいいの?w
第一希望:ザルア29
第二希望:ジェルン28
第三希望:レスタ28
ジェルン・レスタはともかく、ザルアはほしい〜
アンティは持ってないですねぇ・・・
あとはデバンドが24以上になれば、デビテク外せるな・・・

  │└ぬおぉ、ありがとございます〜♪ YUN 2001/08/25 17:45:05  ツリーへ

Re: こうたるでぇ! 返事を書く
YUN 2001/08/25 17:45:05
ぬおぉ、ありがとございます〜♪
もちろんオッケーですwあぁ、これでうちに入れてもらえますw
デバンドはLv27がでてからそれっきりだそうですw私Lv4だし・・・
あと買ってくれるなら一気に3っつでも可ですw
オンラインにサナモードさんがいたらメールくださいw(11時以降なら間違いなくいますw)
ではー♪

  お!良い企画だね! コロ助01号機 3\@$ 2001/08/26 14:57:11  ツリーへ

Re: ユンの行商 返事を書く
コロ助01号機 3\@$ 2001/08/26 14:57:11
お!良い企画だね!

テクニックが余るとはうらやまし〜!
でも、もうそろそろマテリアルとか余ってきそうだよね。
ロボの人はマインドマテ余りまくりだろうし、
ヒットマテもカンスト値低いけど、
2nd、3rdは必要としてるだろうし。
1stフォースさんたちはパワーマテ、余りだしてるだろうし。

今度オイラも余ったマテリアルがでてきたら、
告知しようかな。
コロ助のお店もいいかもね〜。
ユンさんもサナさんに負けず(?)頑張って下さいっ!

   ├いや、けっこう余るんだ、これが 青の騎士 2001/08/26 15:34:56  ツリーへ

Re: お!良い企画だね! 返事を書く
青の騎士 2001/08/26 15:34:56
いや、けっこう余るんだ、これが
ディスクなんかは、すでに覚えたものより下が出ちゃうと
ほぼ無意味だし、覚えてない物も2枚以上出れば不要。
特にLV16〜24あたりのディスクは、Ult行けば
ウジャウジャ出るわけですし・・・
(さすがに25以上は坑道や遺跡行かないと出ないので、
 うちではなかなか余りませんけど・・・)
14以下は店で買えるし、15はよく乱入で一緒になった
ハニュやヒューマーにあげちゃうので、意外と残って
なかったりしますけど・・・
うちも、16〜24あたりのゴミディスクは山ほど在庫が
ありますね。(笑)
ヒットマテは一番余りますねぇ・・・
メインキャラは大半がMAX達しているので、よく倉庫番や
まだ発展途上のロッソやコロあたりに食わせています。
ロボが拾ったマインドマテはみなピンキィ行き・・・
でも、HPマテなんかは、いくらあっても足りないですね。
うちもHPマテ使えなくなったのって、V1の時点で
オールMAXになったアスールだけだし・・・

   └頑張りました! YUN 2001/08/28 19:41:29  ツリーへ

Re: お!良い企画だね! 返事を書く
YUN 2001/08/28 19:41:29
頑張りました!
青の騎士さんに買ってもらいました♪
でももう行商はいやです(泣)次が無いことを祈ります・・・


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。