新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
ふっか〜つ!!w

  ふっか〜つ!!w 復活したメシア 2001/08/21 23:23:15 
  PC復活おめでとう(?)ございます。 がく(24号イシス) 2001/08/22 02:13:29 
  それはなによりです! morris 2001/08/22 12:10:16 
  おめでたう〜!! ヒプノ 2001/08/23 05:31:45 
  皆さんレスありり〜ですw メシア 2001/08/23 17:47:51 

  ふっか〜つ!!w 復活したメシア 2001/08/21 23:23:15  ツリーへ

ふっか〜つ!!w 返事を書く
復活したメシア 2001/08/21 23:23:15
と、いう事でPCが直りましたw
今までPC壊れてたんですよ〜(涙)え〜ん
でも、今日直りました!!w

と、いいう事でこれから気合を入れて
カキコしたいと思いますw
よろしくですw

  PC復活おめでとう(?)ございます。 がく(24号イシス) 2001/08/22 02:13:29  ツリーへ

Re: ふっか〜つ!!w 返事を書く
がく(24号イシス) 2001/08/22 02:13:29
PC復活おめでとう(?)ございます。

最近、ネットもこわいですよね。
Windowsマシンを使われている方は、ご用心!!!

http://www.zdnet.co.jp/news/0108/20/javascript.html

チャレばっかりやっている24号です。
今後ともよろしくw

  それはなによりです! morris 2001/08/22 12:10:16  ツリーへ

Re: ふっか〜つ!!w 返事を書く
morris 2001/08/22 12:10:16
それはなによりです!
復活PCでガンガン書き込んじゃってくださいね〜♪

それにしても、最近PC不調の話題が多い気がします。
苦労して集めたり作ったデータも、消えるときは一瞬ですからね〜(w
私も気を付けよっと!

  おめでたう〜!! ヒプノ 2001/08/23 05:31:45  ツリーへ

Re: ふっか〜つ!!w 返事を書く
ヒプノ 2001/08/23 05:31:45
おめでたう〜!!
これからも、ガシガシ頼みませうw

んふふw

  皆さんレスありり〜ですw メシア 2001/08/23 17:47:51  ツリーへ

Re: ふっか〜つ!!w 返事を書く
メシア 2001/08/23 17:47:51
皆さんレスありり〜ですw

PC壊れてからいろいろ大変でした(遠い目・・・)
OSインストールしたり・・・
もう「え〜ん」って感じでしたw

皆さんも気おつけてくださいね〜w


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。