新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
13231ゲット!

  13231ゲット! コロ助01号機 3\@$ 2001/08/17 07:04:19 
  あ〜ららら 青の騎士 2001/08/17 19:18:04 
  やっちったか!w かなり腐敗してきたリム 2001/08/18 04:02:51 
  な、なぜに〜(笑 がく(24号イシス) 2001/08/18 12:07:35 
  まとめてレス〜! コロ助01号機 3\@$ 2001/08/18 19:23:18 
  │└そうですねえ。 がく(24号イシス) 2001/08/18 20:51:48 
  あうあう… ヒプノ 2001/08/18 21:59:19 
  お、おめでと、う?(w morris 2001/08/20 20:43:07 
   └回文ナンバーゲット記念、 コロ助01号機 3\@$ 2001/08/21 05:00:51 

  13231ゲット! コロ助01号機 3\@$ 2001/08/17 07:04:19  ツリーへ

13231ゲット! 返事を書く
コロ助01号機 3\@$ 2001/08/17 07:04:19
回文じゃないけどさ〜(笑)。
キリ番とはちと違う?
なんかもらえない? よね〜(笑)。
だってさっき002EでS武器ゲットしたんだけど、
ロボじゃ装備できない「ツインサイコガン」を取っちゃったよ!
(もちろん名前は「COROSUKE〜」)
あう〜。情けなくて涙が出てくらぁ!

S武器もらうときのリスト、武器屋みたいに、
装備できるけど能力値が足りない場合は「灰色」、
装備できない武器は名前の頭に「×」付けて欲しいよね。
なんて不親切なシステムなんだぁ〜(涙)。
フォースも装備できないらしいから、
TAGAに渡すしかないじゃないかっ!

ってなわけで(関係ないけど)、次は「Dr.T.A.」でチャレンジ挑戦します。

  あ〜ららら 青の騎士 2001/08/17 19:18:04  ツリーへ

Re: 13231ゲット! 返事を書く
青の騎士 2001/08/17 19:18:04
あ〜ららら
やってしまいましたか。(笑)
でも、名前からして「サイコ」ガンだから、
精神力で発射する銃ですよね・・・(笑)
ロボに使えるわけがない・・・
うちは、次は白ハニュのブランカでハリセンの予定。
その次はピンキィで風車にしようと思ったら、やはり
S風車は特殊で飛ばないらしいので、それでは
つまんないからちょっと思案中。
他に欲しい物ないしなぁ・・・
手裏剣は男専用だし・・・
ハリセン取ったらS狙いチャレンジはおわりにしようかなぁ。

ここ最近、ピンキィのレベル上げしてます。
やっと80を超えて、Ultも乱入OKですね。
(ブルナイが71だから、もうちょっとだ・・・)
マインドマグ+サイコウォンドで、完全に接近戦を
切り捨てて、魔法戦仕様です。
(おかげで攻撃力のさみしいったら・・・ いまだに
 ダブルセイバーすら装備できない・・・)
まあ、命中だけはカンストなので、赤ハンもOKですが。
これまでずっとロボ主体でやってきたので、パレット配置で
いつも何を入れようか、あれこれ悩む・・・
ボタンがあと2個くらいあればいいのにねぇ・・・
(ロボは悩まないからいいな〜(笑))

  やっちったか!w かなり腐敗してきたリム 2001/08/18 04:02:51  ツリーへ

Re: 13231ゲット! 返事を書く
かなり腐敗してきたリム 2001/08/18 04:02:51
やっちったか!w
フォニュなんて全種類の3分の1しか装備できないから
最初の情報無い頃にやっちった人多いだろなw
>HIT数がワケワカメ・・・w
ちゅーとはんぱな(^^;
なにかの語呂ですか?w

  な、なぜに〜(笑 がく(24号イシス) 2001/08/18 12:07:35  ツリーへ

Re: 13231ゲット! 返事を書く
がく(24号イシス) 2001/08/18 12:07:35
な、なぜに〜(笑

ふむふむ、サイコガンですかw。
自分は、なんとかSHOTがとれました。S武器も、スペシャル系は
これといって欲しいものがなくなってきたので、通常系がいいかな。

スペシャル系って、なんとなくオンで使いづらくて・・・。
今度は、ソードか長刀狙いで、のんびりやりますw

  まとめてレス〜! コロ助01号機 3\@$ 2001/08/18 19:23:18  ツリーへ

Re: 13231ゲット! 返事を書く
コロ助01号機 3\@$ 2001/08/18 19:23:18
まとめてレス〜!
スペシャルの件は、
誰かが「ツイン」(ダブルセイバー?)云々のお話をしてて、
それを「サイコガン」と間違えてました。
んでやっちゃいました(笑)。

昨日辺りからフォースでチャレンジをやっているのですが、
チャレンジロビーで参加すると最近はTAだと言っているくせに、
他の全員が道を知らなかったり、
メールなのか、途中で立ち止まっていたりという方が多いです〜(涙)。
っていうよりもフォース自体戦力にならないので、
なんか申し訳ない感じもしたりして。
すぐTP切れ起こしちゃうし。
う〜ん、フォースって難しい。
カスタムもどうすれば良いのか。
誰かフォースでチャレンジのアドバイスを!
あ、ちゃんとアイテム回収係はしてますよ!

  │└そうですねえ。 がく(24号イシス) 2001/08/18 20:51:48  ツリーへ

Re: まとめてレス〜! 返事を書く
がく(24号イシス) 2001/08/18 20:51:48
そうですねえ。

レイキャシやってらしたので、わかると思いますが、
洞窟ではフォイエとかのほうがダメージ与えられるので
FOも決してフォローキャラではないですよ。

TPは、たしかに配分難しいですが、やはりここは
効率を考えて、敵一体に一発ずつあててまわるのが
一番いいかと思います。余裕があればハンターのフォローに
はいるって感じで自分はやってましたね。
(あ、もちろん遺跡ステージは別ですが・・・)

カスタムは、自分の戦闘の好みなので、なんともいえない
ですねえ。あはは。
(って実はわすれたあ)


  あうあう… ヒプノ 2001/08/18 21:59:19  ツリーへ

Re: 13231ゲット! 返事を書く
ヒプノ 2001/08/18 21:59:19
あうあう…
一応、どっちともおめでと〜!!

装備可能かそうではないか、は、ネタバレの方にURLが書いてある所に全部載ってますよー。

ではでは!

  お、おめでと、う?(w morris 2001/08/20 20:43:07  ツリーへ

Re: 13231ゲット! 返事を書く
morris 2001/08/20 20:43:07
お、おめでと、う?(w

回文ナンバー(?)ゲット、おめでとうございます。
……どうなのかな、本当におめでたいのかなぁ(w
う〜ん、ナンバー的には貴重だし…(w

でもって、「ツインサイコガン」ゲットおめでたう!(使えないそうですけどw)
アフロ先生のもとへ行くそうですが、
装備してる姿はちと恐そうですよ(w

   └回文ナンバーゲット記念、 コロ助01号機 3\@$ 2001/08/21 05:00:51  ツリーへ

Re: お、おめでと、う?(w 返事を書く
コロ助01号機 3\@$ 2001/08/21 05:00:51
回文ナンバーゲット記念、
なんかくれ_(爆)。
それはさておき、ツインサイコガンはもう
TAGAの手に渡りました。
はっきりいってマシンガンです(笑)。
チャレンジはハンターも難しいんですね(笑)。
今日、本格的にハンターでチャレンジをやってみたら、
攻撃が当たらない、当たらない。
フォースも難しいと思っていましたが、
完全サポートに回ることで、
あとは死ななければなんとかなりそうです。
ただ、チャレンジロビーで部屋を探すのは難しいですね。
昨日はヒューキャ×3+Dr.T.A.でやったのですが、
運もあると思うけど早い早い。
C2とC3、かなり時間短縮できました。
となるとS武器は何にしようか考えてしまう今日この頃。
やはり鎌かマシンガンなのかな〜。


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。