新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
バトルモードUlt森耐久報告〜

  バトルモードUlt森耐久報告〜 さとこ 2001/08/22 13:50:17 
  おお!頑張ってるう〜! morris 2001/08/22 20:03:08 
  感化されて ヒプノ 2001/08/23 05:37:32 
  どもども satoko 2001/08/23 12:47:42 

  バトルモードUlt森耐久報告〜 さとこ 2001/08/22 13:50:17  ツリーへ

バトルモードUlt森耐久報告〜 返事を書く
さとこ 2001/08/22 13:50:17
いきなりですがめげました・・・w

公式なんかじゃよく森100周だのやってるじゃないですか〜
そのノリでバトルモードで森をやろうってのがこの企画

とりあえず10周やったんですけどね。メインキャラのsatoko フォマ ID:ORANでね。

レアエネミーの出現率が違うらしいという事で始めたんですが・・・
そんなことよりもテクの効果範囲がLv15の範囲になってるようでして
(しかも攻撃対象のマークはもとのLvの範囲で付くから紛らわしい)
ラッピ−にはよく逃げられるし、通常よりすばやく振り向けない時があるので
実は普通に潜った時より10分近く余計時間かかるんですよ〜
それなら普通にやった方がいいんじゃないの?って思いましたw
それかフォースじゃないキャラでやれば関係ないかも。
耐久やる事じたいが苦ですかね・・・(爆

そういえば、こういうのって公式ではシークレットの方にかかれてますよね〜
でもまぁネタばれるような事特にないですし いいですよね〜w
(勝手に解釈w

ここで普通は10周でのアイテム発表でもするんでしょうが
メモは家に置いてきましたのでわかりませんw

GETしたアイテムは基本的に普通に潜ったのと変わらなかったです。
すでに使えなくなったHIT&HP&ラックマテがちょこっとと
お馴染み赤ハン、赤セイバーがそれなりにでただけです。
最高でM40の赤ハンでしたかね。

レアエネミーも親ラッピ−が合計5匹出てきたくらいです。
これってどうなんでしょう?多くなってるんでしょうか?
そもそも親ラッピ−はレアじゃないですね。(汗

気が向いたらまたやります。

  おお!頑張ってるう〜! morris 2001/08/22 20:03:08  ツリーへ

Re: バトルモードUlt森耐久報告〜 返事を書く
morris 2001/08/22 20:03:08
おお!頑張ってるう〜!

耐久バトルモードin森は、satokoさんお一人での戦いだったのですか!?
そ、そりゃすごい!

レアエネミーの出現率が違う“らしい”ですか(w
むむ〜、まことしやかな情報が流れてくると、
試さずにはいられませんよね〜。そのお気持ち、わかりますっ!

今回の戦果はそれほど目を見張るものはなかったようですが、
なによりも森を10周もされたsatokoさんに心から拍手を贈りますよ〜♪
お疲れ様でしたっ!

  感化されて ヒプノ 2001/08/23 05:37:32  ツリーへ

Re: バトルモードUlt森耐久報告〜 返事を書く
ヒプノ 2001/08/23 05:37:32
感化されて
同じ事をちこちこやっとりますけど…

むむぅ…???
あまり変わらないようなw??

まぁ、私の場合は開始1回目でメギドゴリラに出会いましたけど…
それ以降は、ちっとも…

気持ち、スペシャルウェポンが一回で2個出る時が、多いかな?位ですかね?
むぅ、もうちっとやらんと分からんけどねw

であであw

  どもども satoko 2001/08/23 12:47:42  ツリーへ

Re: バトルモードUlt森耐久報告〜 返事を書く
satoko 2001/08/23 12:47:42
どもども

もりすさん>
基本的に1人潜りですよ〜
一回おじさんとやりましたけど、結構攻撃しないよに気をつかっちゃて・・・
バトルで潜るなら「敵といっしょにみんなぶったおす!!」
みたいなノリでやらないといけませんね。w

ヒプノ>
うぅ〜わたしより先に岩ゴリに遭うなんて!まだわたし遭ったこと無いのにぃ〜><
あと、はじめの一回やった後に言った「敵が強い」とかいうのは違うですね〜
ザルアが届いてないだけでしたw
テクの範囲以外はほとんど変わりません。
すばやい振り向きがきかないのはアイテムがそばに落ちてる時です。
というわけでフォースじゃなきゃ通常の違いはまずでないですね。

レスどもでした〜


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。