新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
今日はおっつーでした

  今日はおっつーでした シオン 2001/08/23 02:42:43 
  おおっ! morris 2001/08/23 14:57:37 
  お初かな? メシア 2001/08/23 17:41:27 
   └多分、お初です(笑) シオン 2001/08/23 23:28:00 

  今日はおっつーでした シオン 2001/08/23 02:42:43  ツリーへ

今日はおっつーでした 返事を書く
シオン 2001/08/23 02:42:43
どもー、シオンです。
とてもいいHPですね・・・・自分もここまで頑張らなくては
ギャラリーとか、フォトもあって、データまで揃ってるなんて
これからはちょくちょく見にきたいと思います。
では、お疲れサンマー(笑)

  おおっ! morris 2001/08/23 14:57:37  ツリーへ

Re: 今日はおっつーでした 返事を書く
morris 2001/08/23 14:57:37
おおっ!
いらしてくれたんですね〜!

昨晩はVHツアーお疲れ様でした。
近頃はUltでヒ〜ヒ〜言ってるので、
たまにはVHでサクサク遊ぶのもいいもんですね♪

さっ、ではシオンさんのHP遊びにいこ〜っと(w

  お初かな? メシア 2001/08/23 17:41:27  ツリーへ

Re: 今日はおっつーでした 返事を書く
メシア 2001/08/23 17:41:27
お初かな?
一度会ってたらごめんねw
一応初めましてw
これから宜しくねw

   └多分、お初です(笑) シオン 2001/08/23 23:28:00  ツリーへ

Re: お初かな? 返事を書く
シオン 2001/08/23 23:28:00
多分、お初です(笑)
最近物覚えが悪くって(爆)
はじめまして、そして、よろしく〜

HPも見に来てくださいね。


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。