新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
帰還しました(笑)

  帰還しました(笑) おじさん 2001/08/19 15:41:32 
  おかえりなさ〜い! コロ助01号機 3\@$ 2001/08/19 19:41:34 
  そんなときこそ、コロスケで(笑 がく(24号イシス) 2001/08/19 22:33:00 
  │└そうですね〜! コロ助01号機 3\@$ 2001/08/19 23:04:21 
  おかえりなさ〜いw メシア 2001/08/19 23:13:00 
  おかえりなさ〜い! satoko 2001/08/20 10:33:27 
  おかぁぁw ひでちょん@フォニューム友の会02 2001/08/20 15:57:14 
  おかえりなさぁ〜い! morris 2001/08/20 20:48:06 
  │└萩の月買ってきた? コロ助01号機 3\@$ 2001/08/21 05:03:09 
  │ └萩の月いいですねw メシア 2001/08/21 23:43:54 
  おっか〜w りむ 2001/08/21 00:55:52 
  おお! おじさん 2001/08/21 14:48:27 
  おそおそ ヒプノ 2001/08/22 22:49:28 

  帰還しました(笑) おじさん 2001/08/19 15:41:32  ツリーへ

帰還しました(笑) 返事を書く
おじさん 2001/08/19 15:41:32
 おお!なつかしい!ここに来るのも久しぶりだなぁ〜(w。
おっと、すみません、私なにげに12日から19日の今日まで里帰りしててネットに繋げなかったんですよ〜(泣。たったの一週間でしたが、私にとっては永遠のごとく・・・。今こうしてネットに繋いでカキコしてる事がとっても嬉しいです(w。
 オフラインだけだと、LV上げが早いと思っていたのですが、私の場合は逆でした。ネットに繋げることができない=アイテム移動ができない。なので初日に張り切って2Lv上げたら、もう使えないマテリアルで倉庫がいっぱい(笑。捨てるに捨てられなくて結局これ以上マテリアルが出ることを恐れ、オフラインは全然できませんでした(笑。
 嬉しさのあまりこんなわけわからないスレッドたててしまいました(笑)。

  おかえりなさ〜い! コロ助01号機 3\@$ 2001/08/19 19:41:34  ツリーへ

Re: 帰還しました(笑) 返事を書く
コロ助01号機 3\@$ 2001/08/19 19:41:34
おかえりなさ〜い!
お久しぶりで〜す。

アイテム移動があるから2nd、3rdのゲーム綜合時間は短くなるよね。
マテリアルは余ってきますよね〜。
わたしは誰かの2ndや3rdキャラにあげたりしてます。
パワーやマインドのマテリアルはまだ1stでも需要があるよね。
今度繋げるときに余ったマテリアルをぱ〜っとあげちゃって、
移動もしっかりしてまたレベル上げに頑張って下さい。

  そんなときこそ、コロスケで(笑 がく(24号イシス) 2001/08/19 22:33:00  ツリーへ

Re: 帰還しました(笑) 返事を書く
がく(24号イシス) 2001/08/19 22:33:00
そんなときこそ、コロスケで(笑

おかえりなさいませ〜。
自分も普段使ってるキャラは、何かと持っててオフでVH遺跡など
一周すると、マテで身動きできなくなりますねw。

そうなると、普段使ってないキャラとかになるわけで・・・。
コロスケいるといいですよ〜。
ってもう遅いか〜。

自分も、ようやくメインで普通に潜る方にシフトしつつあります。
まだまだDFでは即死状態だし・・・。
しっかし、やはりレアはでんなあ〜。

  │└そうですね〜! コロ助01号機 3\@$ 2001/08/19 23:04:21  ツリーへ

Re: そんなときこそ、コロスケで(笑 返事を書く
コロ助01号機 3\@$ 2001/08/19 23:04:21
そうですね〜!
コロ助良いですね〜。
おじさんもコロ助造りましょうよ(笑)。
まぁ、無理にとは言いませんけど…、
造りたくなったらいつでも呼んで下さいませ〜。

ってがくさんへのレスじゃなくなってるし…。

  おかえりなさ〜いw メシア 2001/08/19 23:13:00  ツリーへ

Re: 帰還しました(笑) 返事を書く
メシア 2001/08/19 23:13:00
おかえりなさ〜いw
おひさです〜

最近、見ないと思ったら里帰りですかw
里帰りして元気イッパイ!!ですねw

  おかえりなさ〜い! satoko 2001/08/20 10:33:27  ツリーへ

Re: 帰還しました(笑) 返事を書く
satoko 2001/08/20 10:33:27
おかえりなさ〜い!
帰還直後にオンで再会しましたけどね〜w
しかもバトルモードで普通にもぐってて、テク連発で死なせちゃいまして
せっかく帰ってきたのにとんだ洗礼をあびせまして申し訳ないです〜

そういえば、わたしもここにカキコするの久々だわ〜
ONには実家帰ろうが毎日いるのにね〜w
またまたよろしく〜

  おかぁぁw ひでちょん@フォニューム友の会02 2001/08/20 15:57:14  ツリーへ

Re: 帰還しました(笑) 返事を書く
ひでちょん@フォニューム友の会02 2001/08/20 15:57:14
おかぁぁw
おじさんがおじぃさんのとこいったのかーw
なんだかややこしいなー>< どっちでもいいや(ぉぃ
であであwまたねー(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  おかえりなさぁ〜い! morris 2001/08/20 20:48:06  ツリーへ

Re: 帰還しました(笑) 返事を書く
morris 2001/08/20 20:48:06
おかえりなさぁ〜い!

1週間は長いですよね〜。
我慢されていた分、オンでばっちし発散してくださいね♪

あ、以下便乗ですが、
私も16日〜19日と岩手(+遠野、+仙台)旅行に行ってました。
クルマで1300キロ弱走破しましたよ(w

たった3日間オン休んだだけなのに、
ラビィさんは姉貴の私より強くなっちゃうし、
\@$さんはちゃくちゃくとS武器ゲットしてるしで、
すごくおいて行かれた気分です(w

遅れた分、ご一緒に盛り返しましょう〜!(w

  │└萩の月買ってきた? コロ助01号機 3\@$ 2001/08/21 05:03:09  ツリーへ

Re: おかえりなさぁ〜い! 返事を書く
コロ助01号機 3\@$ 2001/08/21 05:03:09
萩の月買ってきた?
チャレンジは慣れると結構楽しくなってきますが、
なぜかチャレンジをやると頭痛がしてきます。
体が受け付けないのかな? がはは。

でもこの3日でコロ助は増えていないのだ〜。ぐすん。

  │ └萩の月いいですねw メシア 2001/08/21 23:43:54  ツリーへ

Re: 萩の月買ってきた? 返事を書く
メシア 2001/08/21 23:43:54
萩の月いいですねw
あのふんわりとしたスポンジ?の中に
美味しいクリームw
萩の月は仙台の名産品ですw
皆さんも仙台に来たら萩の月を
買って食べよ〜w

コロ助作りたいけどVMが買えないよ〜w
「学生さんはお金がない!!」w
にははw
コロ助作るときは宜しくお願いしますw

  おっか〜w りむ 2001/08/21 00:55:52  ツリーへ

Re: 帰還しました(笑) 返事を書く
りむ 2001/08/21 00:55:52
おっか〜w
1週間もゲームできんかったら気狂いそうwリムはw
里帰りか〜いいなあ・・・
盆は里帰りどころか休み減ったってw
愚痴はおいといてw
とにかく、おか(^^)

  おお! おじさん 2001/08/21 14:48:27  ツリーへ

Re: 帰還しました(笑) 返事を書く
おじさん 2001/08/21 14:48:27
おお!

 こんなにもたくさんのレス、本当にありがとうございます。 >皆様(w。
 一括レスですみません。
 殺助ですか〜、今のところ空いているVMが一つも無いんですね〜(汗。殺助は保留という事で。(すみませ〜んw)
 とにかくたくさんのレス大感謝です!。

  おそおそ ヒプノ 2001/08/22 22:49:28  ツリーへ

Re: 帰還しました(笑) 返事を書く
ヒプノ 2001/08/22 22:49:28
おそおそ
お帰りなさいませw
マテリアルが余るって…
羨ましいw!!


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。