新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
「モブ」

  「モブ」 ちょっと錆びてきたメシア 2001/08/17 03:50:33 
  「モブ」・・・ 腐敗してきたリム 2001/08/18 03:54:54 
   ├いえいえ、まったく気にしてませんよw かなり錆びてきたメシア 2001/08/19 23:20:08 
   └ぴくぴくっ!よ、呼びましたかぁ!?(t/o) morris 2001/08/20 20:37:36 

  「モブ」 ちょっと錆びてきたメシア 2001/08/17 03:50:33  ツリーへ

「モブ」 返事を書く
ちょっと錆びてきたメシア 2001/08/17 03:50:33
ママさんへ
昨日(今日?)はどうもでした!w
またやる時は誘ってくださいw

でわ、この場を借りて宣伝
漫才コンビ「モブ」で〜す
って宣伝したら「モブ」じゃなくなるかw
にははw

でわ、改めて今日はどうもでした。


  「モブ」・・・ 腐敗してきたリム 2001/08/18 03:54:54  ツリーへ

Re: 「モブ」 返事を書く
腐敗してきたリム 2001/08/18 03:54:54
「モブ」・・・
モブってなんだろう・・・w
モリス・ブーマの略かなあ・・・
ママはたぶん本国(実家w)に郵送されてるからレス遅いかも・・wって関係ないのにレスしてごめんね><

   ├いえいえ、まったく気にしてませんよw かなり錆びてきたメシア 2001/08/19 23:20:08  ツリーへ

Re: 「モブ」・・・ 返事を書く
かなり錆びてきたメシア 2001/08/19 23:20:08
いえいえ、まったく気にしてませんよw

えっと「モブ」は、ママさんが言うには
マンガとかで言うと後ろの方に居る
どうでもいいような人たちのこと
だそうですw(間違ってないよね?w間違ってたらごめんねw
で、モリス・ブーマって・・・w

   └ぴくぴくっ!よ、呼びましたかぁ!?(t/o) morris 2001/08/20 20:37:36  ツリーへ

Re: 「モブ」・・・ 返事を書く
morris 2001/08/20 20:37:36
ぴくぴくっ!よ、呼びましたかぁ!?(t/o)


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。