新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
タイフーンNo.11が…

  タイフーンNo.11が… morris 2001/08/21 19:08:11 
  はーい♪ がく(24号イシス) 2001/08/21 19:17:39 
  │└台風の歩みが morris 2001/08/22 11:07:05 
  台風11号ですね〜w 回転メセタが気に入ったメシア 2001/08/22 00:06:48 
   ├アイコン、気に入ってくれましたか! コロ助01号機 3\@$ 2001/08/22 02:26:27 
   └11号くん、 morris 2001/08/22 11:09:41 

  タイフーンNo.11が… morris 2001/08/21 19:08:11  ツリーへ

タイフーンNo.11が… 返事を書く
morris 2001/08/21 19:08:11
ひたひたと関東地方にも近付いてきております。
西日本の皆さんは大丈夫でしょうか?

こんな日は雨戸をきっちり閉めて、おウチで「PSO」が一番!(w
でもでも気をつけて!雷鳴ったらおへそ隠して、DCの電源切ろ〜♪
オンライン中、電話線に雷落ちたら、キミのメモカにリアルゾンデだゾ♪(w

以上、仕事場から帰りたくても帰れないmorrisでした〜。

  はーい♪ がく(24号イシス) 2001/08/21 19:17:39  ツリーへ

Re: タイフーンNo.11が… 返事を書く
がく(24号イシス) 2001/08/21 19:17:39
はーい♪

11号すごそうですねぇ。
高校野球も順延、大阪ドームのプロ野球も観客の足のため
中止とか。
関東は明日の朝にかけて大変そうです。
morrisさん、今晩は会社泊まりかな。

明日、自分は会社行けるのだろうか・・・・。
(って、できれば行きたくないけどねぇ)

  │└台風の歩みが morris 2001/08/22 11:07:05  ツリーへ

Re: はーい♪ 返事を書く
morris 2001/08/22 11:07:05
台風の歩みが
予想よりも遅いそうで…。

むしろ今日の帰宅時間の方が危ないとのこと。
うう、東京難民にナッチャウヨ〜!
昨夜はちゃんと帰宅できましたが、今夜はどうなることやら…(w

  台風11号ですね〜w 回転メセタが気に入ったメシア 2001/08/22 00:06:48  ツリーへ

Re: タイフーンNo.11が… 返事を書く
回転メセタが気に入ったメシア 2001/08/22 00:06:48
台風11号ですね〜w
いつもは東北の前でそれて行くのだが今回はヤヴァそうw
明日、学校行かなきゃならないのに・・・(涙)
もしかしたら飛べるかも・・・w

またまたアイコン付けてみましたw

   ├アイコン、気に入ってくれましたか! コロ助01号機 3\@$ 2001/08/22 02:26:27  ツリーへ

Re: 台風11号ですね〜w 返事を書く
コロ助01号機 3\@$ 2001/08/22 02:26:27
アイコン、気に入ってくれましたか!
この回転メセタはGIF動画の画像になってるんです〜。
簡単な形なんで作れましたが、
複雑な絵の動画はちょっと無理かな〜。

新しいアイコン、作ろう、作ろうと思って
全然作ってないコロ助01号でした!

   └11号くん、 morris 2001/08/22 11:09:41  ツリーへ

Re: 台風11号ですね〜w 返事を書く
morris 2001/08/22 11:09:41
11号くん、
今回の進路はモロに太平洋沿岸を舐めるように進む予想が出てますね。
北海道にも上陸しちゃうような感じです。

登下校時、気をつけて!
傘でいいカンジに風をつかまえれば、
飛んでいけるよどこまでも〜!(w


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。