新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
うお〜、はぁはぁ。

  うお〜、はぁはぁ。 NAO 2001/08/15 19:56:54 
  もちろん、4人対極が如しに同じ部屋でしょ... ヒプノ 2001/08/16 03:48:36 
  組むべさw りむ 2001/08/18 03:44:08 
  のわぁ! morris 2001/08/20 20:28:42 

  うお〜、はぁはぁ。 NAO 2001/08/15 19:56:54  ツリーへ

うお〜、はぁはぁ。 返事を書く
NAO 2001/08/15 19:56:54
ヒプさんの書きこみみて早く新しいバトルやりたいの心ですようぅ。
あれって20日からってことなのかな?
どっちにしても早くやりたいよ〜ん。

モリスンいつでも相手になりますよう〜、イヒ、イヒヒ。

バトル5なんて、リムと組んでやったら負けなさそうだなぁ(笑)

バトル6でヒューキャストだけは相手にしたくないよう。
どんななんだろ?本当に一部屋に4人みんないたら笑うなぁ。

  もちろん、4人対極が如しに同じ部屋でしょ... ヒプノ 2001/08/16 03:48:36  ツリーへ

Re: うお〜、はぁはぁ。 返事を書く
ヒプノ 2001/08/16 03:48:36
もちろん、4人対極が如しに同じ部屋でしょw

EOPでバトル大会でも開こうかしら?
と、言っても、集まってバトるだけだけどw

  組むべさw りむ 2001/08/18 03:44:08  ツリーへ

Re: うお〜、はぁはぁ。 返事を書く
りむ 2001/08/18 03:44:08
組むべさw
ってナオさんと組むんなら誰でも勝てるてw
レイキャであの強さて・・・(ーー;
でも楽しみだにゃ〜w
早くやりてえ><

  のわぁ! morris 2001/08/20 20:28:42  ツリーへ

Re: うお〜、はぁはぁ。 返事を書く
morris 2001/08/20 20:28:42
のわぁ!

NAOさん自ら、EOPに切り込みですかっ!?(w

今夜から新バトル配信ですね〜。
検索して見つけ次第、果たし状送ってしまおうかな…(w


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。