新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
もりすさ〜ん!!大体治ったよ〜!!

  もりすさ〜ん!!大体治ったよ〜!! 死神レレ 2001/08/16 04:49:01 
  G4マックは……、 コロ助01号機 3\@$ 2001/08/16 18:52:19 
  やったあ〜!! morris 2001/08/20 20:31:36 

  もりすさ〜ん!!大体治ったよ〜!! 死神レレ 2001/08/16 04:49:01  ツリーへ

もりすさ〜ん!!大体治ったよ〜!! 返事を書く
死神レレ 2001/08/16 04:49:01
というわけでお礼なカキコです。
不義理な私のためにいろいろと
アドバイスありがとうございました。
やっとこさメール機能も回復して(パスワード入力
間違いだったようです)序々に元にもどりつつあります

ただ、悲しいかな大事に大事にしていたいままでの
イチネン分のメールが全て消えてしまったのが
惜しむところですが(バックアップ方法よくしらんかってん)
というわけでいろいろありがとうございました。
もりすさんもG四仲間としって嬉しいレレでした。
あははは\(≧▽≦)/

  G4マックは……、 コロ助01号機 3\@$ 2001/08/16 18:52:19  ツリーへ

Re: もりすさ〜ん!!大体治ったよ〜!! 返事を書く
コロ助01号機 3\@$ 2001/08/16 18:52:19
G4マックは……、
電源がいかれているらしく、
私のマックもたまに起ち上がってくれないときがあります。
そんなときは電源ケーブルを抜いて差して抜いて差して…。
運が良ければ起ち上がるんですけど。

そんな感じでパソコンにはときどき分けわからんワガママを言われることがありますが、
なんとかなだめて長いおつき合いをしてください。

お久しぶりのレレさん、これからもよろしく〜!

PS,コロ助が37号まで増えました!

  やったあ〜!! morris 2001/08/20 20:31:36  ツリーへ

Re: もりすさ〜ん!!大体治ったよ〜!! 返事を書く
morris 2001/08/20 20:31:36
やったあ〜!!

Mac復活おめでとお〜〜!!

うんうん、苦労したんですね、ぐしっ…
わかる、わかるよぉぉぉ、ぐしぐしっ…ぢ〜ん!

かくいう私も、今日は会社で
後輩のMacのシステム構築してました。
もう何回目だろ〜(w

あっ、最後になりましたが、
遅レスにて失礼しました。


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。