新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
忘れられた頃に帰ってくるジョーの(略)

  忘れられた頃に帰ってくるジョーの(略) パピンってみんな覚えてないだろ!おい! 2001/08/11 02:21:37 
  パッピンだ、パッピンだ! 殺助01号機+3\@$ 2001/08/11 08:07:59 
  あわわ…w ヒプノ 2001/08/11 16:08:41 
  し、師匠〜〜〜〜 りむ 2001/08/12 01:53:23 
  おひさしゅう〜! morris 2001/08/12 07:11:08 

  忘れられた頃に帰ってくるジョーの(略) パピンってみんな覚えてないだろ!おい! 2001/08/11 02:21:37  ツリーへ

忘れられた頃に帰ってくるジョーの(略) 返事を書く
パピンってみんな覚えてないだろ!おい! 2001/08/11 02:21:37
ジョーって誰でしょうか。
まぁ、それはさておきDCからの久しぶりライブカキコ? です。生中継です。つーか当たり前です。

ぬ、扇風機が回ってます。時計が2時11分を回ってます。ついでに俺の頭も回ってます。さらにさらにさらに、とか言っておいて別に格段書くこともありません。どうしましょう。グリコーゲンは体にいいのよ。とか言ってみる。それにしても最近バトルしてませんねー。みんなバトルしないとこれから訪れる戦国ワールドユースで勝ち残れないぞ、というかそんなワールドユースはありません。自粛。JAS規格。いやーそれにしてもDCでタイプするとタイプライター並に気を使うね。早すぎるとこんな文章がのこります。

よするいわたそいのたいkthそえれs。いやまjsでs。hんtだて。

読めないね。絶望だね。デスペアーだね。
んで、兄貴のFFXの付属ディスクのFF11の映像を見たり。
ありゃあ、あんさん。PSOの「森永」ですぜ。むしろパックンチョですぜ。でも画面綺麗だし。愉しいのは確かだけども。費用かかりすぎ。HD買う時点でアウト。とか批評してみた。

さぁこれからはXボックスの時代だ!
でぃめんしょんえーーーーーっくす!

この度は意味不明なカキコをしてすみませんでした。
「ワレワレハチキュウジンダ」のナレーターが堂々と、
「汚名挽回だ!」
とか叫ぶのと同じくらいひどいですね。
汚名を挽回してどーする。名誉挽回か汚名返上だろ。
とか行ってみたり。フォント失敗してたり。

  パッピンだ、パッピンだ! 殺助01号機+3\@$ 2001/08/11 08:07:59  ツリーへ

Re: 忘れられた頃に帰ってくるジョーの(略) 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/08/11 08:07:59
パッピンだ、パッピンだ!
いえ〜い!
コロ助37号まで増えたよ〜!
CAPCOMvsSNK2、Pグルーヴ異様に弱いよ!
サガットの下タイガーも前ブロッキングだよ!
っていうか、ブロッキングしかないよ!
空中ガード&回り込みのあるCグルーヴが最強?
っていうか、メインキャラの山崎、Pグルーヴじゃ使えないよ!
レシオ4最強説がなにげに流れてるよ!
ザンギのスクリュー弱くなってるよ!
もちろんPAPINは藤堂使い?

なんて私信、しかも別ゲームのレス付けちゃったよ!
ごめん! みんな!

  あわわ…w ヒプノ 2001/08/11 16:08:41  ツリーへ

Re: 忘れられた頃に帰ってくるジョーの(略) 返事を書く
ヒプノ 2001/08/11 16:08:41
あわわ…w
久々にパピンの勢いのみ(?)な文章を堪能しましたよw

感想
解読不明です!長官!
うそうそw

やっぱし、FF11の感想は、そうなるよねぇw
得意だしねw
あの会社w
スタッフ引き抜きが無かっただけ、いつもよりは、ましなのかも…。

いじょ!
こっちの文章も勢いだけなヒプノでした!

  し、師匠〜〜〜〜 りむ 2001/08/12 01:53:23  ツリーへ

Re: 忘れられた頃に帰ってくるジョーの(略) 返事を書く
りむ 2001/08/12 01:53:23
し、師匠〜〜〜〜
わけわかめっすw
でもそれが師匠w
ひさびのスレッドにちょっとホッとしたりw

  おひさしゅう〜! morris 2001/08/12 07:11:08  ツリーへ

Re: 忘れられた頃に帰ってくるジョーの(略) 返事を書く
morris 2001/08/12 07:11:08
おひさしゅう〜!
BBSでは(w

ガッコがないから、
パピン師匠は来月ぐらいまでカキコないかなー、と思ってましたよう。
不意打ち、まさに奇襲ですね(w

変換の苦しいDCで丁寧なカキコ
お疲れさまでした。

またのお越しをお待ちしてますよん(w


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。