新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
本名のIDは…

  本名のIDは… morris 2001/08/13 17:48:20 
  あはは。 がく(24号イシス) 2001/08/13 21:15:31 
  │└しょーもないネタに morris 2001/08/14 02:28:12 
  はう… ヒプノ 2001/08/13 22:10:44 
   └ヒプさんまでも morris 2001/08/14 02:34:26 

  本名のIDは… morris 2001/08/13 17:48:20  ツリーへ

本名のIDは… 返事を書く
morris 2001/08/13 17:48:20
唐突ですが、自分の本名を
ネット上でよく見かける「IDチェッカー」にかけてみました。

すると、私の名字(全大文字、クレジットカード表記と同じ)ですと、
IDは「GREENIL」でした。
『EOP』の「DATA」参照しますと(おお!活用してるぅw)、
ヤスミン9000が手に入るようです。
だからどうした!ってカンジですが、なんか嬉しかったです(w
どこかの工場(坑道)に潜入して、
産業ロボット(ダブチッチ)破壊しまくろうかな…ぐふふ。

「IDチェッカー」はNAOさんの『PSO MANIAX』さんトップページにあったりしますので、
皆さんも一度、ご自分の本名をごチェックしてみては?(w

  あはは。 がく(24号イシス) 2001/08/13 21:15:31  ツリーへ

Re: 本名のIDは… 返事を書く
がく(24号イシス) 2001/08/13 21:15:31
あはは。

IDチェッカーは、他のHPのやつですが、キャラ作る時に
よく利用します。
自分は、男キャラは Gaku、女性キャラは Isisをベースに
後ろを変えてID調整してますので・・・。

って、本題のレスですが。
自分は苗字では、VIRIDIA、名前の方はREDRIAでした〜。

  │└しょーもないネタに morris 2001/08/14 02:28:12  ツリーへ

Re: あはは。 返事を書く
morris 2001/08/14 02:28:12
しょーもないネタに
レスつけていただき、ありがとうございます(w

おおっ、VIRIDIAだと「エリュシオン」なるものが手に入りますね。
「この間、道でエリュシオン拾っちゃってさ〜」なんて会話が聞こえてきそうです(w

  はう… ヒプノ 2001/08/13 22:10:44  ツリーへ

Re: 本名のIDは… 返事を書く
ヒプノ 2001/08/13 22:10:44
はう…
私、白でした…

微妙なIDですねぇ…w

小文字だとBLUEでしたけどw

   └ヒプさんまでも morris 2001/08/14 02:34:26  ツリーへ

Re: はう… 返事を書く
morris 2001/08/14 02:34:26
ヒプさんまでも
レスつけてくれちゃって、ありがと〜。

WHITILLですと…フムフム、
「セキュアフット」なる高回避率の盾が手に入るようですよ(w
でもレイマーさんのみ装備可能だそうですね。
ヒプさん、銃器の心得は?(w

……なんかもう、親スレがボケボケだから、
レスもボケ倒さなくちゃいけないみたいでシュルルるル〜


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。