新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
こんばんわ〜

  こんばんわ〜 Satsuki 2001/08/10 21:13:10 
  よろしくね! いわし 2001/08/10 22:09:21 
  どもども〜! 殺助01号機+3\@$ 2001/08/10 23:27:11 
  はじめまして〜。 がく(24号イシス) 2001/08/11 00:38:59 
  ころすけ20のどらですぅ〜 どら 2001/08/11 01:50:16 
  あ〜よろしけ! ひさしばりパピン 2001/08/11 02:07:30 
  よろしくー♪ 菜種@夜勤中 2001/08/11 10:14:47 
  初めましてぇ〜w ヒプノ 2001/08/11 16:03:44 
  はじめまして〜w メシア 2001/08/12 00:19:28 
  こんばんわっ(^^) りむ 2001/08/12 01:48:06 
  こんにちは! morris 2001/08/12 06:53:36 
  おっは★〜♪ きー 2001/08/13 13:38:09 

  こんばんわ〜 Satsuki 2001/08/10 21:13:10  ツリーへ

こんばんわ〜 返事を書く
Satsuki 2001/08/10 21:13:10
こんばんわ〜
corosuke36のオーナーとなりましたSatsukiと申します。
これから宜しくお願いします。

  よろしくね! いわし 2001/08/10 22:09:21  ツリーへ

Re: こんばんわ〜 返事を書く
いわし 2001/08/10 22:09:21
よろしくね!
こんばんわ。イワシという者です。
corosuke06のオーナーもしてます。
こちらこそ宜しくおねがいします。

毒のある冗談を吐くヤツですが
根はイイヤツ(自分で言うか?)なので
ネットで見かけたら なかよくしてやってください

  どもども〜! 殺助01号機+3\@$ 2001/08/10 23:27:11  ツリーへ

Re: こんばんわ〜 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/08/10 23:27:11
どもども〜!
こちらこそよろしくお願いいたします。

つきましては、BBSでも管理人にメールでもかまいませんので、
コロ助のコメントをお願いします。
このホームページのコロ助コーナー用です。

よろしく〜!

  はじめまして〜。 がく(24号イシス) 2001/08/11 00:38:59  ツリーへ

Re: こんばんわ〜 返事を書く
がく(24号イシス) 2001/08/11 00:38:59
はじめまして〜。

24号です。
メインは、Gaku(ヒューマー)、Isis(ハニュ)でやってます。

こちらこそ、よろしくお願いします。m(_ _)m

  ころすけ20のどらですぅ〜 どら 2001/08/11 01:50:16  ツリーへ

Re: こんばんわ〜 返事を書く
どら 2001/08/11 01:50:16
ころすけ20のどらですぅ〜
よろしくナリ〜!
ね、眠い、、、
ここで一句

PSO 
    体あっての 
          PSO

ZZzz....

  あ〜よろしけ! ひさしばりパピン 2001/08/11 02:07:30  ツリーへ

Re: こんばんわ〜 返事を書く
ひさしばりパピン 2001/08/11 02:07:30
あ〜よろしけ!

ころすけのオーナーでもなければなんでもないパピンという奴です。見かけたら殴ってください。むしろ投げてください。
って会うことあんのかなぁw?

  よろしくー♪ 菜種@夜勤中 2001/08/11 10:14:47  ツリーへ

Re: こんばんわ〜 返事を書く
菜種@夜勤中 2001/08/11 10:14:47
よろしくー♪
ども〜コロスケ3ごうのひでちょんですぅw

最近やたらロビーで握手求められますw(人気者なのかぁ?
結構有名なんだねw
これも1号の努力のおかげナリ!

そんなわけでよろろ〜

  初めましてぇ〜w ヒプノ 2001/08/11 16:03:44  ツリーへ

Re: こんばんわ〜 返事を書く
ヒプノ 2001/08/11 16:03:44
初めましてぇ〜w
じゃ、無いかな?
コロスケ21号のヒプノで〜す。

私の所持キャラは9人居るので、覚えることはむずかしーので、
ロビーでであったら、「BBSでは誰ですか?」ってな感じで聞いちゃて下さいなw

今後ともよろしく〜w

  はじめまして〜w メシア 2001/08/12 00:19:28  ツリーへ

Re: こんばんわ〜 返事を書く
メシア 2001/08/12 00:19:28
はじめまして〜w
メシアだよっ!って会ったことないよねw会ってたらごめんね。

私もコロスケのオーナーじゃないんですけど・・・w

今後とも宜しくね(ぺコリ

  こんばんわっ(^^) りむ 2001/08/12 01:48:06  ツリーへ

Re: こんばんわ〜 返事を書く
りむ 2001/08/12 01:48:06
こんばんわっ(^^)
遅レス、すまんです〜
corosuke04こと、LIMと申します(^^)
これからもよろしくね〜

  こんにちは! morris 2001/08/12 06:53:36  ツリーへ

Re: こんばんわ〜 返事を書く
morris 2001/08/12 06:53:36
こんにちは!
オンでは一度お会いしてますね。
覚えてますか?(w

ええっと、改めまして。
ココのサイトの管理人をやってます、
morrisと申しますです。
他にcorosuke02号のオーナーでもあります。

今後ともよろしくおねがいしますね♪

  おっは★〜♪ きー 2001/08/13 13:38:09  ツリーへ

Re: こんばんわ〜 返事を書く
きー 2001/08/13 13:38:09
おっは★〜♪
きーです。はじめまして★っ♪
よろしくだよーぅ

コロ13号もよりしくナリいってますw


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。