新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
次期イベントを考えましょ〜

  次期イベントを考えましょ〜 morris 2001/08/13 17:31:00 
  うーん・・・。 がく(24号イシス) 2001/08/13 21:06:03 
  │└おお! morris 2001/08/14 02:19:02 
  う〜んん・・・ ヒプノ 2001/08/13 22:34:27 
  │└おおお! morris 2001/08/14 02:22:20 
  お礼レス♪ morris 2001/08/20 20:25:36 

  次期イベントを考えましょ〜 morris 2001/08/13 17:31:00  ツリーへ

次期イベントを考えましょ〜 返事を書く
morris 2001/08/13 17:31:00
皆さま、お暑くも水不足の折、元気にラグオルを駆け回ってますか?(w

さてさて、しばらく“イベント”を行っていないので、
ここいらで一発「暑気払いイベント」でも企画しようかな、と思ってます。
でもどんなイベントにしようか、いまいちネタが…(w

ちょっと考えた所だと…
●チャレンジモードのタイムアタック
●   〃     制限時間内にどこまで進めるか
●Ultオンラインクエスト「夢幻」を使ったタイムアタック
●森で隠れんぼ!森守をさがせ!(w
ぐらい、です。

また、賞品も「レアアイテム」などは用意できない可能性が大きいですね〜。

こんな感じですが、皆さんなにか良いネタありますか?(w

  うーん・・・。 がく(24号イシス) 2001/08/13 21:06:03  ツリーへ

Re: 次期イベントを考えましょ〜 返事を書く
がく(24号イシス) 2001/08/13 21:06:03
うーん・・・。

30分1本勝負マテリアハンター、・・・・(^-^;

VHで30分内にどれだけ多くのマテ集めるかの勝負。
クエストでも、エリア探索でもチーム内の作戦次第!!
ってのは、どうでしょうかね〜。

商品も勝ったチームがマテ総どり・・・。
(移動、大変かな〜)

なーんてね。



  │└おお! morris 2001/08/14 02:19:02  ツリーへ

Re: うーん・・・。 返事を書く
morris 2001/08/14 02:19:02
おお!

マテリア・ハンターいいじゃないですか!
企画と実益を兼ねた、楽しいイベントになりそうですね〜。

ネタのストックとして、しっかり頂いておきますっ(がさごそw

  う〜んん・・・ ヒプノ 2001/08/13 22:34:27  ツリーへ

Re: 次期イベントを考えましょ〜 返事を書く
ヒプノ 2001/08/13 22:34:27
う〜んん・・・

私が思いつくネタと、したら…

・VHに行こう!ツアー
以前にやりましたなw

・ULT一周ツアー
森から遺跡までULTモードで、延々、とw

・PSOチキンレース
回復禁止でULTを冒険w(その他は持ち込み可能)
何処まで行けるかを競う!

・SKYLY限定!チェイン獲得競争!
ID SKYの特典(汚点?)である、洞窟でのチェインソードの非常に高い出現率を生かし、獲得数を競うw
デロルレを倒すまでの獲得数で勝敗を決める。

なんてのは、どでしょw?
意外に、実用性(?)の高そうなものを上げてみましたけどw

4番目のはID SKYの人が少なかったら駄目ですけどねw
知ってるのだけでは、私のD-WING、リムのLIM 2nd、おじさんのPRESTだったかな?
まだ居る、と思いますけどねw

  │└おおお! morris 2001/08/14 02:22:20  ツリーへ

Re: う〜んん・・・ 返事を書く
morris 2001/08/14 02:22:20
おおお!

どれも面白そうな企画ですね〜。
ヒプさんのアイディアも、morris印のネタ帳にいただきっと〜(w

個人的には「チキンレース」が楽しそう。
銃器で安全策を採るか、高威力武器で一気に進めるか、
作戦と性格が重要になりますね♪

  お礼レス♪ morris 2001/08/20 20:25:36  ツリーへ

Re: 次期イベントを考えましょ〜 返事を書く
morris 2001/08/20 20:25:36
お礼レス♪

企画を考えてくれたみなさん、
ど〜もありがとうございました!

素晴らしいネタに度肝を抜かれたmorrisです(w

次回イベント(いつかなぁw)には、
大いに参考にさせていただきますね!


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。