新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
新バトル!!追加だよ!

  新バトル!!追加だよ! ヒプノ 2001/08/11 16:33:36 
  ヒプノさんこんばんわですw メシア 2001/08/12 00:37:26 
  │└いえいえ〜w ヒプノ 2001/08/12 06:45:35 
  うおおおおw りむ 2001/08/12 02:00:59 
  │└やっぱ ヒプノ 2001/08/12 06:48:31 
  バトルルールって morris 2001/08/12 07:26:19 
  │└オンラインクエストと同じですから… ヒプノ 2001/08/13 06:40:15 
  │ └ノったわっ! morris 2001/08/13 11:20:50 
  │  └あら… B.morris@ヒプノ 2001/08/13 22:19:05 
  いつも情報ありがと★っ! きー 2001/08/13 13:32:45 
   └ぎゃ! ヒプノ 2001/08/13 22:13:55 

  新バトル!!追加だよ! ヒプノ 2001/08/11 16:33:36  ツリーへ

新バトル!!追加だよ! 返事を書く
ヒプノ 2001/08/11 16:33:36
早速、コピペw

【サーバーメンテナンスとクエスト配信のお知らせ】8.10

下記の時間帯にて、PSO全サーバーのメンテナンスを施させていた
だきます。

JP:8月20日(月)14:00〜18:00
US/EU:8月20日(月)19:00〜21:00

注: メンテナンス中はオンラインゲームが遊べません。
上記時間帯に接続を行わないようお願いいたします。
上記時間帯までゲームを継続していた場合、ネットワークが
自動切断されますので、メンテナンス時間前にゲームを終了
していただけますようお願いいたします。

このメンテナンスにより、以下の追加クエストの配信を開始いたします。御期待ください。


新規バトルルール

■バトル5
今度のメセタ戦はチーム戦だ!!

クエストスタートと同時に2チームに別れ
メセタを奪い合う、プレイヤー同士の
駆け引きが重要なクエスト

■バトル6
逃げ道の無い真剣勝負!

逃げ場のない狭い空間で真剣勝負!
一瞬の判断力で勝負せよ!!


<アルティメット対応クエスト>

 以下の4つのクエストが復活。
 アルティメットモードで遊べるようになりました。


オンラインクエスト

「奪われたソウルブレイド」
「奪われたアイススピナー」

ダウンロードクエスト

「匠の魂」:必要容量73ブロック
「隠居ハンター」:必要容量30ブロック

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

2001.8.10 ソニックチーム


新バトル!!
またまたバトルであつくなる日が…
来るのかな?
メセタバトルは、やってみたい気も…

どっちかっていうと、ULTでアイススピナークエストとか、やってみたい気もw

  ヒプノさんこんばんわですw メシア 2001/08/12 00:37:26  ツリーへ

Re: 新バトル!!追加だよ! 返事を書く
メシア 2001/08/12 00:37:26
ヒプノさんこんばんわですw

ULTのクエスト結構増えてきましたね〜w
そろそろULTで夢幻ができる日が近いかも?w

あ、遅れましたがコピーご苦労様です。

口下手なのに最近ずうずうしくなってきたメシアでした。w

  │└いえいえ〜w ヒプノ 2001/08/12 06:45:35  ツリーへ

Re: ヒプノさんこんばんわですw 返事を書く
ヒプノ 2001/08/12 06:45:35
いえいえ〜w
構いませんよぉ!

ULTで夢幻とかできれば、経験値がっぽがっぽですからねw
仲間と暇つぶし(?)がてらにやればLVUPが早まりますしねw

新クエストの配信はどんどんやって欲しいですね〜w

  うおおおおw りむ 2001/08/12 02:00:59  ツリーへ

Re: 新バトル!!追加だよ! 返事を書く
りむ 2001/08/12 02:00:59
うおおおおw
バトル追加wそれしか目に入らんかったw
コピペさんきう〜〜(^^)

  │└やっぱ ヒプノ 2001/08/12 06:48:31  ツリーへ

Re: うおおおおw 返事を書く
ヒプノ 2001/08/12 06:48:31
やっぱ
今回の更新のメインはバトルでしょw

更新されたら、早速やりませうw

  バトルルールって morris 2001/08/12 07:26:19  ツリーへ

Re: 新バトル!!追加だよ! 返事を書く
morris 2001/08/12 07:26:19
バトルルールって
追加できることがちょっとビックリだったりして(w

チーム戦のメセタ争奪ですか〜。
一人が戦闘、一人がメセタ集めとか作戦立てるのが面白そうですね♪

Ultの「夢幻」は……
経験値稼ぎか死んじゃうか、紙一重な気がします(w

  │└オンラインクエストと同じですから… ヒプノ 2001/08/13 06:40:15  ツリーへ

Re: バトルルールって 返事を書く
ヒプノ 2001/08/13 06:40:15
オンラインクエストと同じですから…

それを考えると、チャレンジの追加もあったりしてw

メセタバトルは早速やりたいですねぇw
一緒にどうですw?
なんてw

  │ └ノったわっ! morris 2001/08/13 11:20:50  ツリーへ

Re: オンラインクエストと同じですから… 返事を書く
morris 2001/08/13 11:20:50
ノったわっ!

分け前は50/50でよくってよ。
あたい達“猫目盗賊団”の恐ろしさ、見せてやろうじゃないのさ…フフ。
(昨夜以来、アネゴキャラがちょっぴりお気に入りw)

  │  └あら… B.morris@ヒプノ 2001/08/13 22:19:05  ツリーへ

Re: ノったわっ! 返事を書く
B.morris@ヒプノ 2001/08/13 22:19:05
あら…
私の出番かしらぁ〜?

やぁっと決着がつけれるよぉねぇ…(w

とか何とか言って、実際にやったら同じチームだったりしてね(w

どちらにしても、望む所よ(w
お〜ほほほほほほほ〜っ(w

  いつも情報ありがと★っ! きー 2001/08/13 13:32:45  ツリーへ

Re: 新バトル!!追加だよ! 返事を書く
きー 2001/08/13 13:32:45
いつも情報ありがと★っ!

クエストが個人的にたのしみですw
新バトルも・・・シー○さんが倒せるのなら・・・たのしみかなっ♪
でも狭い空間じゃ勝てないですね><

情報いつもたよりにしてるのでたすかりますw 以上w

   └ぎゃ! ヒプノ 2001/08/13 22:13:55  ツリーへ

Re: いつも情報ありがと★っ! 返事を書く
ヒプノ 2001/08/13 22:13:55
ぎゃ!
せ、せめて同LV位のキャラ同士で〜

うう、またいじめられそぉ…(どっちがだw

最近、NET生活の時間が減ってきた情報更新の遅いヒプノでした!


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。