新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
ついに念願のS武器ゲットです!

  ついに念願のS武器ゲットです! morris 2001/08/09 03:59:46 
  く、くそぅ〜(涙)。 殺助01号機+3\@$ 2001/08/09 05:24:46 
  │└ゆんべは morris 2001/08/09 13:55:07 
  │ └やってくれますか! 殺助01号機+3\@$ 2001/08/09 19:45:49 
  │  └あはは〜。 24号 2001/08/09 20:00:01 
  │   └殺助の名の下に! 殺助01号機+3\@$ 2001/08/09 22:38:32 
  おめでとです〜w ヒプノ 2001/08/09 08:00:19 
  │└ありがとうございます〜。 morris 2001/08/09 13:59:44 
  おお、ついに 青の騎士 2001/08/09 12:50:40 
  │└苦労するクローです(w morris 2001/08/09 14:06:16 
  │ └使いづらくても 青の騎士 2001/08/09 20:28:17 
  │  └そーなんですよー。 morris 2001/08/09 20:36:43 
  おめでとう、ございます〜。 がく(24号イシス) 2001/08/09 19:02:41 
  │└ありがとうござります! morris 2001/08/09 19:08:18 
  おめでとうです〜(^^) ken8 2001/08/09 20:14:17 
  │└おひさしぶりです〜。 morris 2001/08/09 20:42:08 
  おめでたい!w リムセデスベンツ 2001/08/09 23:40:25 
  │└ありがちゅーございます〜! morris 2001/08/10 13:52:13 
  ワガハイも何とか……。 殺助01号機+3\@$ 2001/08/10 04:26:08 
   ├おおおっ! morris 2001/08/10 14:01:03 
   └次々とS達成ですね 青の騎士 2001/08/10 21:03:51 

  ついに念願のS武器ゲットです! morris 2001/08/09 03:59:46  ツリーへ

ついに念願のS武器ゲットです! 返事を書く
morris 2001/08/09 03:59:46
つい先ほど、チャレンジ全エリアを6時間49分ほどでクリアし、
夢のS武器を入手いたしました〜〜!
予定通り、「MORRIS CLAW」にしました。
見た目はフォトンクローですが、残像が金色です♪
パっと見じゃわからない、裏地に凝る江戸っ子のような感じでしょうか(w

というわけで、冒険におつき合い下さったすべての皆さん、
本当に、心からありがとうございました!
みんな、最高の仲間です♪ むきょ〜!

今回手に入れたS武器は、大切に大切に、使うことにします!

  く、くそぅ〜(涙)。 殺助01号機+3\@$ 2001/08/09 05:24:46  ツリーへ

Re: ついに念願のS武器ゲットです! 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/08/09 05:24:46
く、くそぅ〜(涙)。
先にSランクを取られてしまったナリ〜(涙)。
くやしまぎれにC3の短縮に挑戦しましたが、
短縮10分と、5分及ばず。あうあう。

ってな感じで今度C6を5分短縮に挑戦します〜。

なんだかんだいって、あんましやってなかったから、
いつのまにか抜かされちゃいましたが、
モリスさんがリング2つゲットする前に
S武器ゲットしてやる〜〜!

ってなことで、
S武器ゲット、おめでとうございまぁ〜す!
次は殺助刀目指して頑張って下さいっ!

  │└ゆんべは morris 2001/08/09 13:55:07  ツリーへ

Re: く、くそぅ〜(涙)。 返事を書く
morris 2001/08/09 13:55:07
ゆんべは
お手伝い有り難うでした。

\@$さんは、なにかにつけて“ライバル”ですからね(w
リング取得も、負けてられませんっ!

次回のS武器は「corosuke」にしますが、
スライサーあたりを狙ってみようかと思います。
ダメですか?(w

  │ └やってくれますか! 殺助01号機+3\@$ 2001/08/09 19:45:49  ツリーへ

Re: ゆんべは 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/08/09 19:45:49
やってくれますか!
殺助武器!
殺助武器って言っても名前だけです……。
そこまで強制なんかしたら怒られちゃうでしょ(誰に?)
もう、名前に「COROSUKE」って入れてもらえるだけで、
01号的には非常にハッピ〜&ラッキ〜です。
もう好きな武器を作っちゃって下さい。
私も殺助は「刀」にしますが、
他のキャラでもいろんな殺助武器を作りたいと思います。
レア武器、出ないですからね〜、
S武器くらいは凝りたいものですね〜。

  │  └あはは〜。 24号 2001/08/09 20:00:01  ツリーへ

Re: やってくれますか! 返事を書く
24号 2001/08/09 20:00:01
あはは〜。

01さんの野望にまんまと嵌って、COROSUKE武器をつくっている
24号ですw
もっとも、ちゃんとcorosuke育てて、ゆくゆくは装備させます。
(お、断言していいのか・・・)
ちなみに、COROSUKE CLAW、COROSUKE SCYTHEは、その日にむけて
他キャラで強化中です。
本来、刀系なのは重々、承知なのですが散弾銃好きなので、
SHOTができたらそちらがメインになってしまうかも・・・。

  │   └殺助の名の下に! 殺助01号機+3\@$ 2001/08/09 22:38:32  ツリーへ

Re: あはは〜。 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/08/09 22:38:32
殺助の名の下に!
クローだけでなく鎌まで作っていましたか!
散弾銃でもなんでもバンバン作っちゃって下さいっ!

とすると、現在の殺助武器は、
24号の「クロー」「鎌」、
23号の「パンチ」の計3つですかね。
これに私の「刀」が加わるわけですね!

楽しみです〜っ!
今度写真撮りましょう!

  おめでとです〜w ヒプノ 2001/08/09 08:00:19  ツリーへ

Re: ついに念願のS武器ゲットです! 返事を書く
ヒプノ 2001/08/09 08:00:19
おめでとです〜w

あの時は、ほんと嬉しかったですよね〜w
ナインも巻き込んで、3人で狂喜乱舞でしたねw

いやはや、いい〜ですねぇw
達成感がありましたよw
私とナインはかな〜り、苦難の道でしたからw

C9を何回やったことか…w
くふふふw

でも、そのせいもあって、余計嬉しかったですねぇw

では、改めまして、おめでとうございま〜っす!!

  │└ありがとうございます〜。 morris 2001/08/09 13:59:44  ツリーへ

Re: おめでとです〜w 返事を書く
morris 2001/08/09 13:59:44
ありがとうございます〜。
何度もチャレンジを引率していただき、
感謝に堪えませんでございます次第です(←興奮中につき、敬語モードがバグってますw)

ヒプさんも、S武器おめでとうございます!
なにか大きなモノを成し遂げた感じですよね!
うんうん、夏休みの成果のひとつです。
あ、それからチャレンジ攻略において
いろいろご迷惑掛けちゃって失礼しました。ぺこり。

金色のダブルセイバー、かなり格好いいです。
ゴージャスな軌跡に、ちょっとじぇらしっく…(w

  おお、ついに 青の騎士 2001/08/09 12:50:40  ツリーへ

Re: ついに念願のS武器ゲットです! 返事を書く
青の騎士 2001/08/09 12:50:40
おお、ついに
S取れましたかぁ〜!
で、予告通りのクローですねぇ。
うちは、今S武器3つありますが、刀にニードル、ロケパンと、
フォトン使ったのが一つもないんですよ・・・
だから、金色を見てないんですね。(笑)
ロッソもピコハンの予定だから、これも非フォトンか・・・
(ちなみに現在7’00”56・・・(涙))
とりあえず、あと2箇所回ってリング回収ですね。
ホワイトリングとイエローリング、けっこう使えますよ。
というか、V2の盾ってこれくらいしか手に入らないし・・・
(それも問題あるよなぁ・・・)

  │└苦労するクローです(w morris 2001/08/09 14:06:16  ツリーへ

Re: おお、ついに 返事を書く
morris 2001/08/09 14:06:16
苦労するクローです(w

はい、予告通りです。
そして予想通り、使いづらさも変わりませんでした(w
でも、エクストラ狙いの「1発当て」をすると、
なんだか「なでっ」という感じがするので結構楽しいです。
これからは、コイツがあちこちの冒険の相棒となるんですね〜。
ん〜、楽しいぃ♪

オススメのリングも、必ず取ります。
NAINさんがホワイトリングしてる姿見て、
いっぺんで私も欲しくなりました(w

  │ └使いづらくても 青の騎士 2001/08/09 20:28:17  ツリーへ

Re: 苦労するクローです(w 返事を書く
青の騎士 2001/08/09 20:28:17
使いづらくても
こだわりで使っちゃう武器ってありますよね!
モーリスさんの場合、それがクロ−なわけですね。
あ、専用アイコンも青から金にしてもらわないと?(笑)
S武器の特殊は、ちょっと使えませんよね・・・
ショットやニードルで、かろうじて使えるかも、って程度。
まあなんにせよ、Sゲット、めでたい!

白服ハニュには、やっぱりホワイトリングですよね。
うちのブランカも101になったので、白リングつけました。
(ブルナイから回した(笑))
なかなか、いい感じですよ。

  │  └そーなんですよー。 morris 2001/08/09 20:36:43  ツリーへ

Re: 使いづらくても 返事を書く
morris 2001/08/09 20:36:43
そーなんですよー。
本当“こだわり”武器です、クローちゃんは(w
言い方変えると“趣味の”武器、ですね。

青クローも好きなので、
morrisアイコンはそのままでOKです♪

>白服ハニュには、やっぱりホワイトリングですよね。
あっ!そういえばmorrisは白服ハニュ…。
そっか、コーディネイト的にもばっちしなんですね!
こ、これはホワイトリングゲットに燃えますぞぉ〜(w

  おめでとう、ございます〜。 がく(24号イシス) 2001/08/09 19:02:41  ツリーへ

Re: ついに念願のS武器ゲットです! 返事を書く
がく(24号イシス) 2001/08/09 19:02:41
おめでとう、ございます〜。

C9は、クリアするだけでも大変ですから、よけいに嬉しいですよね。
自分は、ハンターの時は、メンバーに恵まれて割りとスムーズに
いきましたが、corosuke、FOでの挑戦では、本当に苦労しました。

S武器は+99まで付きますから、頑張ってみがいてねぇw

  │└ありがとうござります! morris 2001/08/09 19:08:18  ツリーへ

Re: おめでとう、ございます〜。 返事を書く
morris 2001/08/09 19:08:18
ありがとうござります!

チャレンジ熱が一段落したら、
今度はcorosuke武器ゲットを頑張ってみます。
苦難の道、今から覚悟しておきます(w

S武器、そこまで育つんですね!
これは手塩にかけて鍛えるしか!

  おめでとうです〜(^^) ken8 2001/08/09 20:14:17  ツリーへ

Re: ついに念願のS武器ゲットです! 返事を書く
ken8 2001/08/09 20:14:17
おめでとうです〜(^^)
今晩は〜morrisさんWお久しぶりです〜(><)S武器ですか〜?いいですね、僕はまだチャレンジは一度もやった事ないのでわかりませんがアレって大変なんですよね?取り合えずおめでとうございますW

  │└おひさしぶりです〜。 morris 2001/08/09 20:42:08  ツリーへ

Re: おめでとうです〜(^^) 返事を書く
morris 2001/08/09 20:42:08
おひさしぶりです〜。
お祝いありがとうございますっ!

S武器、いいですよぉ〜。
自分の好きなタイプの武器が、
自分の好きな名前(英大文字だけですが)つけられるんですから〜。
威力も申し分ないです。

S武器取得の条件である
「チャレンジモード7時間以内クリア」は本当に大変ですが、
その頑張ったご褒美としては素晴らしいアイテムだと思います。

ken8さんも頑張ってみます?(w
私はもちろん、EOPに来て下さる皆さんなら
暖かく手伝ってくれると思いますよ〜♪

  おめでたい!w リムセデスベンツ 2001/08/09 23:40:25  ツリーへ

Re: ついに念願のS武器ゲットです! 返事を書く
リムセデスベンツ 2001/08/09 23:40:25
おめでたい!w
MORRIS CRAWげっとおめでとっ(^^)
ヒプもおめでとっ(武器の名前知らんw
最後手伝えんでごめんねw(リムいない方がスムーズにクリアできてたりしてw
ほんと苦労した後のS武器取得は嬉しいよね(^^)
リムも最初が間違ってNO TYPEで失敗しただけに、2度目のS武器は嬉しすぎたw
ともあれ、モリしゃん、ヒプ、S獲得&げっとおめでとう〜〜〜
次はナインだっw

  │└ありがちゅーございます〜! morris 2001/08/10 13:52:13  ツリーへ

Re: おめでたい!w 返事を書く
morris 2001/08/10 13:52:13
ありがちゅーございます〜!

いやいや、LIMしゃんのお助けがあったからこそ、
ここまでスムーズにS武器が手に入ったんですよぉ〜。
んふふ、楽し〜ですねぇ♪

では、NAINさんS武器ゲット目指して、
みんなでよってたかって手伝っちゃいますか!(w

  ワガハイも何とか……。 殺助01号機+3\@$ 2001/08/10 04:26:08  ツリーへ

Re: ついに念願のS武器ゲットです! 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/08/10 04:26:08
ワガハイも何とか……。
モリスさんに先を越され、
時間短縮に挑戦するも、
C3で10分、2分の短縮、3分足りないっ!
で、C6に挑戦!
最後のボスでスケープドールが無くなり、
モノメも1つ、あやや、無理か……と思いきや、
ボスでは誰も死なず、
なんとかS武器をゲットしました!
もちろん刀!
攻略には役に立ちませんが、モリスさんと同じくこだわりで決めました!

ということで、野望は尽きず、
次は002Eで殺助武器を目指します。
ニードルか、散弾銃だと思います。

で、しばらく殺助01号はスリープ状態です。よろしく〜。
でも呼ばれればすぐに出てきますからご心配なく!

   ├おおおっ! morris 2001/08/10 14:01:03  ツリーへ

Re: ワガハイも何とか……。 返事を書く
morris 2001/08/10 14:01:03
おおおっ!
おめでとうございます〜!

なんだか劇的なS武器ゲットまでの道ですね〜。
ギリギリの状態での張りつめた緊張感…
また味わいたいような、もう沢山なような…(w

今度は002Eさんの出番ですか。
じゃあ私も、morris家の自称大家、chainaを引っ張り出そっかな。

   └次々とS達成ですね 青の騎士 2001/08/10 21:03:51  ツリーへ

Re: ワガハイも何とか……。 返事を書く
青の騎士 2001/08/10 21:03:51
次々とS達成ですね
モリスさんの次は1号さんですね〜。
いや、めでたいめでたい。
武器写真の24号さんのレスにもあるけれど、
23号と二人で40LVまで上げてて、終わった所で
ロビーで待ってたら、「刀ゲットナリィ〜〜!」の声が。
で、あの撮影会となったわけですね。(笑)
うちのロッソも昨日S取れました。
予告通りに「PIKOPIKO HAMMER」です。(笑)
(そのまんまですな・・・)
まだ自分で使えないので、アスールに預けてあります。
ロッソもSは苦戦しましたね〜。
飛び抜けて遅いのがないんですよ。
だから、何度もタイム詰める羽目になりました。
S直前のタイムは7’00”56・・・(笑)
さて、次は誰がSかな?


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。