新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
BbAが来たっ!

  BbAが来たっ! morris 2001/08/06 00:59:35 
  おお、やっときましたか! 青の騎士 2001/08/06 03:17:34 
  おめでたぅ(^^) りむーん 2001/08/06 03:53:29 
  おめ〜でと〜うw! ヒプノ 2001/08/06 04:08:05 
  お〜め〜で〜と〜う〜♪ アフロママ 2001/08/06 16:00:04 
  _/_/_/一括(中間)レスです。_/_/_/ morris 2001/08/06 20:03:24 

  BbAが来たっ! morris 2001/08/06 00:59:35  ツリーへ

BbAが来たっ! 返事を書く
morris 2001/08/06 00:59:35
\@$さんのスレッドに対抗して(w

今日、飛脚印の宅急便から
注文しておいたブロードバンドアダプターが届きました。

で、でも、でもぉ〜!

まだADSLが来てないんですよぉ…… (;>_<;)

期待のYahoo BBは、9月中旬以降に遅れる、と連絡がありました。
それまで2ヶ月弱ほど、まさに“レアアイテムの持ち腐れ”です(w

あぁ、「LAN」という表示が眩しい… (=_=;)

  おお、やっときましたか! 青の騎士 2001/08/06 03:17:34  ツリーへ

Re: BbAが来たっ! 返事を書く
青の騎士 2001/08/06 03:17:34
おお、やっときましたか!
でも、うちと逆パターンですね。(笑)
うちはADSLが先にきちゃって、BBAがなかった。
だから、PCはADSLでつなげられたんだけど、
どのみち一番利用頻度高かったのはPSOだったから、
無意味とまでは言わないけれど、ちょっと悲しかった。(笑)
モリスさんも、もうちょっとのガマンです・・・

  おめでたぅ(^^) りむーん 2001/08/06 03:53:29  ツリーへ

Re: BbAが来たっ! 返事を書く
りむーん 2001/08/06 03:53:29
おめでたぅ(^^)
BbA来たんか〜〜〜
いいなあw
ADSL待ちどうしいね(^^)
あ、今日はごめんねwメールくれたのに・・・
チャレちうだったんYO!
シノワさん達に囲まれてたw(もてもて

  おめ〜でと〜うw! ヒプノ 2001/08/06 04:08:05  ツリーへ

Re: BbAが来たっ! 返事を書く
ヒプノ 2001/08/06 04:08:05
おめ〜でと〜うw!

BBAは増産してから、かな〜り早く、くるようになったみたいですね。
あとはADSLのみですね〜!
ヤフーが頑張ってくれないと、また延びそうで怖い…。

それまではアナログで我慢我慢!
それでは、また!

  お〜め〜で〜と〜う〜♪ アフロママ 2001/08/06 16:00:04  ツリーへ

Re: BbAが来たっ! 返事を書く
アフロママ 2001/08/06 16:00:04
お〜め〜で〜と〜う〜♪
は、とりあえずですねw

ウチはフレッツが先に来てて大変だったんですけどねw

そういえば、
付け替えて余ったヤツってジャンク屋買ってくれるのかなぁw

  _/_/_/一括(中間)レスです。_/_/_/ morris 2001/08/06 20:03:24  ツリーへ

Re: BbAが来たっ! 返事を書く
morris 2001/08/06 20:03:24
_/_/_/一括(中間)レスです。_/_/_/

>青の騎士さま
私も「PSO」のためにADSL導入に踏み切ったようなものですから、
やっぱり環境が整わないと悲しいです(w
でもこれから、ブロードバンド・ルーター、LANケーブルの購入もしなくちゃいけません。
まだまだADSLの“仕込み”に追われそうです。


>りむぅ〜んさま
私的には正直「届いちゃった…w」という感じです。
もう一刻も早く、Yahoo BBからの連絡が欲しいです。
じゃないとトラブルがあるかどうかも分かりませんしねぇ。
あ、昨晩のシンプルメールの件ですが、こちらもお邪魔しちゃいました。
シノワさん達のらぶらぶアタック、平気でしたか?
まさに命がけの“モテモテ”ですね(w


>ヒプさま
BbAは6月後半に注文しましたので、
やっぱり、お届けはだいぶ早くなったようですね。
そうそう、肝心のYahoo BBですが、
55ページにも書いたとおり(http://freebbs.around.ne.jp/article/m/morris/55/erwurw/index.html#vzaurw
ドリキャス対応が非常にアヤしいです。
下手すると「PSO」だけテレホのまま、なんてことに…。


>ママさま
やっぱりフレッツ・ADSLにしようかな、なんて。
長いモノに巻かれまくっちゃおうかな、なんて。
Yahoo BBが不安なので、ちょっとそんなコト考えちゃってます。
余ったアナログモデムですが、
BbAが使えないゲームのために保存しておいてはいかがでしょう?


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。