新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
メンテの報告

  メンテの報告 ヒプノ 2001/08/05 05:20:06 
  今回のメンテ おじさん 2001/08/05 16:24:51 
   └そですねぇ〜…。 ヒプノ 2001/08/05 19:03:32 

  メンテの報告 ヒプノ 2001/08/05 05:20:06  ツリーへ

メンテの報告 返事を書く
ヒプノ 2001/08/05 05:20:06
えっと、色々あったので報告が遅れました!
ごめんです〜!!

では、本文コピペ〜!


【サーバーメンテナンスのお知らせ】8.3

下記の時間帯にて、PSO全サーバーのメンテナンスを施させていた
だきます。
JP:8月6日(月)14:00〜18:00
US/EU:8月6日(月)19:00〜21:00
注: メンテナンス中はオンラインゲームが遊べません。
上記時間帯に接続を行わないようお願いいたします。
上記時間帯までゲームを継続していた場合、ネットワークが
自動切断されますので、メンテナンス時間前にゲームを終了
していただけますようお願いいたします。

2001.8.3 ソニックチーム


だ、そうです〜!
EU/USは結構ぎりぎりまでやってそうですね。
前みたいに長引かないといいなぁ〜。

では、失礼します〜!

  今回のメンテ おじさん 2001/08/05 16:24:51  ツリーへ

Re: メンテの報告 返事を書く
おじさん 2001/08/05 16:24:51
今回のメンテ

は新クエスト配信という事も書いてないし、なんの目的でしょうね?(笑。
 情報待ちですね(笑。

   └そですねぇ〜…。 ヒプノ 2001/08/05 19:03:32  ツリーへ

Re: 今回のメンテ 返事を書く
ヒプノ 2001/08/05 19:03:32
そですねぇ〜…。
多分、前に書いたことについての規制でもするんじゃないか、と思います。

今現在では、憶測に過ぎませんけどね。

やっぱ、新クエストをバンバン出して欲しいですねぇ〜!
昨日、おじさん、キー、ひでちょん、リム、アフロママ、ナインたちと潜ってたんですけど、私はチャレンジより普通に潜る方が楽しいですw

途中で休み休みだべったりw
戦闘中に体を張ったネタやったりw

S武器もやっぱり魅力ですが、こういうのがオンラインゲームの醍醐味なんだなぁ、と、改めて痛感しちゃいましたw

では、レスあんがとう〜!


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。