新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
ツイテナイ俺?

  ツイテナイ俺? きつね 2001/08/08 20:55:33 
  マイカー損傷はきっついですよね〜…。 ヒプノ 2001/08/09 08:08:54 
  んぬぬ〜 morris 2001/08/09 13:49:50 
  うがΣ( ̄□ ̄;) リムセデスベンツ 2001/08/09 23:26:48 

  ツイテナイ俺? きつね 2001/08/08 20:55:33  ツリーへ

ツイテナイ俺? 返事を書く
きつね 2001/08/08 20:55:33
 こんばんは;;

 本当なら今日、ここにかいてるネタはきつねのオススメ
第三回だったのに...

それなのに、くそ〜〜風のおおばかやろ〜〜〜!

 今日会社の帰り車にのろうと、そっと扉をあけて乗り込んだ。
さて ドアしめよう!っとその時、突風が...

ガン! 壁にぶつかる音が聞こえた。うおっと思ったけど
まあサイドならしかたないなと、諦め半分でみてみると、
 なんとボディーのちょうど鍵あなの横ぐらいにちいさな
へこみと傷が... 俺がへこみました。

 とりあえず、壁には猛烈なケリをお見舞えしたけど、それで
俺の車がなおるべくもなく。 落ち込んでる次第でござい。

 当て逃げといい、風といい、新車だよまだ、一応。

 ついてねえよ俺。 みんなも気をつけてね。

  マイカー損傷はきっついですよね〜…。 ヒプノ 2001/08/09 08:08:54  ツリーへ

Re: ツイテナイ俺? 返事を書く
ヒプノ 2001/08/09 08:08:54
マイカー損傷はきっついですよね〜…。
しかも、へこみとかだけでも、修理代が馬鹿にならないですしね。

うう、それ考えると、当分自前の車を買う気になれそうにないなぁ…。

まだまだ、運転技術、未熟なてんがありますし〜…。

ううむ、やっぱし、日ごろからの注意が必要ですな!

気をつけますです!
ではでは!

  んぬぬ〜 morris 2001/08/09 13:49:50  ツリーへ

Re: ツイテナイ俺? 返事を書く
morris 2001/08/09 13:49:50
んぬぬ〜
そ、それは凹みます…。

被害に遭われた日の前夜って、確かクルマのお話をみんなでしてたばかりじゃないですか?
それだけに、なんとも…。

自損じゃない傷って、ッント頭にきますよね〜。
私が前に乗ってたMINI時代には、
台風の日、駐車場上空から民家のベランダの植木が落っこちてきていて
屋根が「ベコリン」となったことがあります。
不可抗力とは言え「なんでしっかり植木つないどかないの〜!」と憤りました。

そういえば、友人のホンダS2000が、当て逃げされてました。
最近、こういう事件が多い気がします。

  うがΣ( ̄□ ̄;) リムセデスベンツ 2001/08/09 23:26:48  ツリーへ

Re: ツイテナイ俺? 返事を書く
リムセデスベンツ 2001/08/09 23:26:48
うが Σ( ̄□ ̄;)
車の話した後にそれか〜
きついっすね〜(ーー;
風のばか〜〜〜〜〜・・・ってとこですね
自然現象はやりきれないす・・・・


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。