新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
もーりす様、らくがき更新ありがと〜

  もーりす様、らくがき更新ありがと〜 いわし 2001/08/07 23:05:51 
  どういたしまして〜♪ morris 2001/08/07 23:20:06 
  │└て、照れるッス いわし 2001/08/08 01:31:13 
  いや・・・十分頑張ってるよw りむ 2001/08/07 23:35:34 
  │└ありがと〜 いわし 2001/08/08 01:38:22 
  あ〜き〜ィ〜に〜な〜ぁったら〜 朝比奈 椎名 本人@ひぷのん 2001/08/08 06:14:30 
  │└た〜べ〜る〜な〜w いわし 2001/08/09 21:49:06 
  なんかすごいよ! satoko 2001/08/08 12:23:52 
   └ありがとう! いわし 2001/08/09 22:00:49 

  もーりす様、らくがき更新ありがと〜 いわし 2001/08/07 23:05:51  ツリーへ

もーりす様、らくがき更新ありがと〜 返事を書く
いわし 2001/08/07 23:05:51
早い!アップ早すぎw
昨日送ったばっかりなのに!
モーリスさん、ありがとうございました。

以前から椎名を書くと言っていたのが
ついに完成!!っていうか、あれで完成なんだい!!
がんばって描いたよ。・・・あれでもw

  どういたしまして〜♪ morris 2001/08/07 23:20:06  ツリーへ

Re: もーりす様、らくがき更新ありがと〜 返事を書く
morris 2001/08/07 23:20:06
どういたしまして〜♪
会社のお昼休み中に作業しちゃいました(w

ドリフラという、使いやすいとは言えないお絵かきツールで
あそこまで描かれれば大したものだと思いますよ!

  │└て、照れるッス いわし 2001/08/08 01:31:13  ツリーへ

Re: どういたしまして〜♪ 返事を書く
いわし 2001/08/08 01:31:13
て、照れるッス
誉めていただいて ありがとうございます。
アナログキーでグリグリしたかいがましたw

  いや・・・十分頑張ってるよw りむ 2001/08/07 23:35:34  ツリーへ

Re: もーりす様、らくがき更新ありがと〜 返事を書く
りむ 2001/08/07 23:35:34
いや・・・十分頑張ってるよw
ドリフラで、よくあそこまで描けるなあw
根気あるねwいわちゃん(^^;
ちびキャラはかわいいからいいのだw
お互い食われんようにしようw

  │└ありがと〜 いわし 2001/08/08 01:38:22  ツリーへ

Re: いや・・・十分頑張ってるよw 返事を書く
いわし 2001/08/08 01:38:22
ありがと〜

リムっちみたいに綺麗な絵を
描きたかったんだけどね・・・・ううw

お互い食べられないようにしなきゃね〜。
てか、リムっちも私を見て
「じゅるっ」って言ってなかった?w
秋になったらヤバそうだw

  あ〜き〜ィ〜に〜な〜ぁったら〜 朝比奈 椎名 本人@ひぷのん 2001/08/08 06:14:30  ツリーへ

Re: もーりす様、らくがき更新ありがと〜 返事を書く
朝比奈 椎名 本人@ひぷのん 2001/08/08 06:14:30
あ〜き〜ィ〜に〜な〜ぁったら〜
たぁ〜べえ〜ごろ〜だ〜よう〜!

脂がのって…じゅる…

にゃはははw
嘘だよう〜w(ニヤ

こんな早く描いてくれるとは思わなかったようw
さんきゅ〜☆

うう、アナログキーであそこまでかけるって、すごひ…。
しかも、あんなに可愛く描いてくれるとは〜っw!!
あ〜ん〜が〜と〜☆
感謝感激感無量だよう〜w

やっぱ、あのフライパンで後ろから、こう、ゴイ〜ン、って…(ぶつぶつ

  │└た〜べ〜る〜な〜w いわし 2001/08/09 21:49:06  ツリーへ

Re: あ〜き〜ィ〜に〜な〜ぁったら〜 返事を書く
いわし 2001/08/09 21:49:06
た〜べ〜る〜な〜w
拾い食い(?)は危険!!やめようねw

喜んでもらって私もうれしいです。
ありがとう。

秋は危険な予感w
ヤられる前にヤッとくか(…ぶつぶつ

  なんかすごいよ! satoko 2001/08/08 12:23:52  ツリーへ

Re: もーりす様、らくがき更新ありがと〜 返事を書く
satoko 2001/08/08 12:23:52
なんかすごいよ!
ドリフラじゃなくってもここまで描くのたいへんだよ〜

とくに帽子がイケてるです。
たのしくってかわいいイラストがたくさんになってきたですね〜
ちょっと見習わないと(汗

   └ありがとう! いわし 2001/08/09 22:00:49  ツリーへ

Re: なんかすごいよ! 返事を書く
いわし 2001/08/09 22:00:49
ありがとう!
うへへ、うれしいなw

フォニュの あの帽子は
クジラの顔が描いてあるみたいだ〜。
と、思ってたので 顔付きにしてみましたw


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。