新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
ここからが、たいへん・・・

  ここからが、たいへん・・・ がく(24号イシス) 2001/08/04 18:48:51 
  そのわずかな時間が 青の騎士 2001/08/04 20:22:36 
  │└わかる、わかる・・・ がく(24号イシス) 2001/08/04 22:23:09 
  誤解してたかも。 がく(24号イシス) 2001/08/05 02:29:33 

  ここからが、たいへん・・・ がく(24号イシス) 2001/08/04 18:48:51  ツリーへ

ここからが、たいへん・・・ 返事を書く
がく(24号イシス) 2001/08/04 18:48:51
青騎士さんのチャレのペースの速さに、怯えつつ(笑)
なんとかFOキャラが、あと1歩でSってとこまできました。

トータル、7時間1分25秒。しかも好都合(?)なことに
C1が15分23秒で残ってる。
こ、これは手裏剣チャンスかも・・・。
無難にTWINかSCYTHE(鎌ね)でもいいんだけど・・・。
(実はWINDMILLも見たかったりする)

結構、葛藤中です。

さてさて、どうなることやら。

結果報告は、また今度しますね〜。

  そのわずかな時間が 青の騎士 2001/08/04 20:22:36  ツリーへ

Re: ここからが、たいへん・・・ 返事を書く
青の騎士 2001/08/04 20:22:36
そのわずかな時間が
詰まる時はあっさり行くし、ダメな時は何度やっても
ダメだったりするんですよねー、ほんと。(笑)
うちは、4人目ロッソがとりあえず9まで終わったところ。
まだ25分ほどオーバーしてるので、もうちょいかかるかな。
アスールの時と違って、飛び抜けて遅いのがないんですよ。
全体的に「速くはないけどさして遅くもない」タイムばかり。
だから、あちこちのステージで少しづつタイムを詰めないとならないんですね。
うー、めんどくさぁ〜・・・(笑)
最近、TAばかりやってるせいで、ちょっと疲れてます。
あれって気が抜けないし、途中でトイレに立つこともできない。
あちこちのロビーかけずり回ってメンバー集めて、その挙句に
連続で失敗してみたり・・・
ふと気がつくと、ヒューキャストばっか探してる自分がいて
愕然となってみたり・・・
S狙いTAばかりだと、神経尖ってきちゃうんですよ。
てーわけで、ロッソが一段落ついたら、一旦S武器狙いの
チャレンジは一休みしようかなー、なんて。
やっぱチャレンジは、もう少し楽しくやりたい。
てなわけで、みなさんがチャレンジやる時のメンバーの
穴埋めとかは、呼んでいただいてOKですよん。
(ヒューキャとロボレンジャーしかいませんけど)
今度は、全マップの全仕掛けの解明とかやってみようかな・・・
フォース4人で全ステージ制覇とかね・・・(笑)
(たまにいるよね、フォース4人って)
でも、チャレンジは一人じゃ進めないんだよなー・・・
それが難点ですな、うん。

  │└わかる、わかる・・・ がく(24号イシス) 2001/08/04 22:23:09  ツリーへ

Re: そのわずかな時間が 返事を書く
がく(24号イシス) 2001/08/04 22:23:09
わかる、わかる・・・

正直言って、チャレンジ始めたのはS武器が欲しかったから。
青の騎士さんが言っている意味は自分も経験しているので、
すごく良くわかります。自分もcorosuke24でSとったあとは、
少し休憩してましたしね。

たまたま、EOPでチャレンジやってC4を3人でクリアした
時は、目からウロコ、って感じでした。
C4なんて、ただでも辛いのに”メンバー揃わないから3人で
行こう”って言われた時は、無茶だなって思いました。
でも、やってみて最後にデロル倒したときには、感動しましたよ。
ああ、何もタイムだけ狙ってやっきにならないでも、すごい楽しい
んだなって。
 すごく視野がせまくなってた自分にも気づいたし・・・。

それ以来、ちょっと余裕を持ってチャレンジできるようになった
気もします。

  誤解してたかも。 がく(24号イシス) 2001/08/05 02:29:33  ツリーへ

Re: ここからが、たいへん・・・ 返事を書く
がく(24号イシス) 2001/08/05 02:29:33
誤解してたかも。

はてさて、結果ですが1回目のNO TYPEは、ウォンドでした。
聞いた話だと、ランダムの場合、そのキャラが装備できる武器から
ランダムって話も・・・。
だとFOなら一生、手裏剣でませんよねぇ(^-^;
やはり、素直に武器選んで、ヒューキャストあたりで再度試して
みようかな〜。


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。