新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
私信管理人様★っ♪

  私信 管理人様★っ♪ キー 2001/07/30 21:01:35 
  いえいえいえいえYeahYeahYeah! morris 2001/07/31 00:06:48 
  くぅ、かぁいいじゃないかっw いわし系 2001/07/31 22:07:53 
  │└どうも〜★っ きー 2001/08/03 18:20:12 
  かわいw(^^) りむ 2001/07/31 23:28:38 
  │└(^▽^)/♪ きー 2001/08/03 18:32:51 
  あ、信号機の赤と黄色だ…(ごす ヒプノ 2001/08/01 06:44:56 
   ├カカ様ありがと★っ きー 2001/08/03 18:40:40 
   └おほほ・・・ 今は赤です、さなもーど 2001/08/05 20:23:50 

  私信 管理人様★っ♪ キー 2001/07/30 21:01:35  ツリーへ

私信 管理人様★っ♪ 返事を書く
キー 2001/07/30 21:01:35
えっと、このたびはイラストのせてくれてありがとうですw
いつもありがとぅー★♪

以上w

PS.話かわりますが今度8月1日からキーもADSLになります★っ♪
BbAがまだきてないけどw(とうぶんこなそう><)
設定がめんどくさそうですけど
でも、常時接続がうれしぃ〜♪
とりあえず、そんなわけでADSLになったキーもよろしくですw
はやい時間や休日はオンに発生しやすくなるかなぁw

  いえいえいえいえYeahYeahYeah! morris 2001/07/31 00:06:48  ツリーへ

Re: 私信 管理人様★っ♪ 返事を書く
morris 2001/07/31 00:06:48
いえいえいえいえYeah Yeah Yeah!
どういたしましてですよ〜。
またの作品をお待ちしております♪

ADSL導入おめでとうございます!
常時接続だと、ネットの使い方が一変しますよね〜。

morrisは同じADSLでも、Yahoo BBの動向におっかなびっくりしております(w

  くぅ、かぁいいじゃないかっw いわし系 2001/07/31 22:07:53  ツリーへ

Re: 私信 管理人様★っ♪ 返事を書く
いわし系 2001/07/31 22:07:53
くぅ、かぁいいじゃないかっw

キーのイラスト見たよぉ〜。
かわいいねぇ。どんどん上手になるなぁw

ジョージ・接続かぁ
ADSLって、ヨクワカランが おめでたうw

  │└どうも〜★っ きー 2001/08/03 18:20:12  ツリーへ

Re: くぅ、かぁいいじゃないかっw 返事を書く
きー 2001/08/03 18:20:12
どうも〜★っ
ありがとーっ!
てへへ、てれますw
いつもありがと♪

今日は近所で盆踊り大会っすw 規模は小さいけど・・・
太鼓うるさーっい!!
ちょっと愚痴・・・w

  かわいw(^^) りむ 2001/07/31 23:28:38  ツリーへ

Re: 私信 管理人様★っ♪ 返事を書く
りむ 2001/07/31 23:28:38
かわいw(^^)
あ〜ゆ〜独特な感じのバック、好きやな〜〜〜
ポップでいて、ややノスタルジックw(意味知らんけどw
あいか〜らずキャラかわええけど
もしや今回はスキャナで下絵読み込まず、「そのまま」で
描いた?w
線がマウスとかでそのまま描いたような感じぢゃw
リムも描きたいけどな〜
エルザ忙しいしな〜・・・

  │└(^▽^)/♪ きー 2001/08/03 18:32:51  ツリーへ

Re: かわいw(^^) 返事を書く
きー 2001/08/03 18:32:51
(^▽^)/♪
なんか手抜きっぽいかもって思ってたから・・・
独特な感じで好きっていってもらって、すっごくうれしいですw
これからもっともっと機能おぼえてがんばります♪っ
最近、さとこに操作方法おそわっていろいろやってみたいですw
パソコンも最近買ったので結構できる時間もふえそうw

あっ、下絵なんですがスキャナで読み込みですw 手書は無理そう・・・(ムズイですw



  あ、信号機の赤と黄色だ…(ごす ヒプノ 2001/08/01 06:44:56  ツリーへ

Re: 私信 管理人様★っ♪ 返事を書く
ヒプノ 2001/08/01 06:44:56
あ、信号機の赤と黄色だ…(ごす

あう、いたひ…。

にゅふふふふ…w
見ましたよぉ〜…w

うんぬん、あそこまで上手くなっちゃって…。
かぁさんは、嬉しいよぉ〜w
ほほほほほほほw

なんちってw

色つけ、メンドーよねぇw
それを克服して!
さらに!
さらぁに!
上を目指すのだぁ〜!

>BbAがまだきてないけどw(とうぶんこなそう><)
むむぅ…
どーりで、居ないと思ったですよw
早く復帰できることを、切に願うですよw
ニヤリw

   ├カカ様ありがと★っ きー 2001/08/03 18:40:40  ツリーへ

Re: あ、信号機の赤と黄色だ…(ごす 返事を書く
きー 2001/08/03 18:40:40
カカ様ありがと★っ

カカ様の意見を参考にして上を目指しますっ!
って訳で色つけはさとこに聞いてがんばってまーす
ありがとぅー!
あっ、黄色とか赤とかってなんですか?
よくわからないですよーホントっ・・・
うん、よくわからないから覚えておきますね、、、
わすれないように心にとめておきますネ

あっ、そういえば結局BbAくるまでテレホでやっていくことになりましたw しばらくはADSLとテレホになりそうですw
もう復帰ですw

   └おほほ・・・ 今は赤です、さなもーど 2001/08/05 20:23:50  ツリーへ

Re: あ、信号機の赤と黄色だ…(ごす 返事を書く
今は赤です、さなもーど 2001/08/05 20:23:50
おほほ・・・
鉄拳くらいたいのかなぁ?w
好きなものはカレーっていわなきゃイメージくずれちゃう?w


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。