新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
あったらいいな、こんな武器&防具

  あったらいいな、こんな武器&防具 どら 2001/07/30 19:32:10 
  あっ! morris 2001/07/30 20:17:49 
  │└れすありがと〜れす! どら 2001/08/01 01:05:27 
  おほほほ アフロママ 2001/07/30 22:51:44 
  │├ロケパンには・・・ 青の騎士 2001/07/31 04:52:58 
  │└こんばんわw(こんにちわw) どら 2001/08/01 01:12:39 
  タライ杖、賛成!(T/O) 青の騎士 2001/07/31 04:53:46 
  │└でしょ?でしょ? どら 2001/08/01 01:15:47 
  ちょいひさ〜っす。 satoko 2001/07/31 12:11:03 
  │└おひさ! どら 2001/08/01 01:30:58 
  私としてはぁ… ヒプノ 2001/08/01 06:35:14 
   └うひょ! どら 2001/08/02 01:33:02 

  あったらいいな、こんな武器&防具 どら 2001/07/30 19:32:10  ツリーへ

あったらいいな、こんな武器&防具 返事を書く
どら 2001/07/30 19:32:10
 うけけけけけけけw
 こんにちは〜w
 あったらいいな!って思った武器とかない?
 だから俺なりに考えたのを
 ここに書いちゃう〜(^^;

 武器系

・鉄球(レイキャスト専用)

 KOFのチャン・コーハン(わかるかな?)の愛用武器である 鉄球が使いたい!破壊力抜群!だが、モーション遅そう(泣)

・ヌンチャク(ヒューマー専用)
 
 「フォ〜アチャー!」って使いたいw360度攻撃範囲があるた め敵に囲まれたら・・・うっしししw如意棒見ておもった(笑)
・ムチ(ある意味女性専用)
 
 女王様が夜を支配する(汗)ハニュあたりがいいかもw

・酔拳の極意(男専用)
 
 酔拳2見てて、いいな!これ!って思ったw独特のモーションが あればいいな〜w

・タライの杖(全員装備可能)

 エクストラアタックで敵の頭上からタライを降らせ,麻痺&混 乱させることのできる、ドリフの愛が込められている杖。エク ストラアタックの攻撃範囲が広いとなおOK!!

 盾系

・職人の盾(全員装備可能)

 ドラクエで一歩歩くと経験値が1もらえるやつwあれあったらい いなw防御高ければなお良しw

・おなべのふた(全員装備可能)

 ごめん・・・これもドラクエからのパクリw

 鎧系

・ドラキュラのマント(全員装備可能)
 
 森以外のエリアで効果抜群!敵を倒すたびにHP回復!・・・・ ぐはっ!無理があるかな・・・
  
・ゾンビアーマー(ヒューマー、ハニュ専用)
 
 HPが0になっても、すぐ死なない!少しの間、自由に動けるw
 しかし、仲間のレスタが当たると死んでしまう(爆)

 以上ですw
 俺としては、タライの杖なんかあったらいいな〜って、
 思ってます(爆)
 

  あっ! morris 2001/07/30 20:17:49  ツリーへ

Re: あったらいいな、こんな武器&防具 返事を書く
morris 2001/07/30 20:17:49
あっ!
チャットでのお約束どおりのネタですね〜(w
やっぱり、フォトンを使わない系統の武器が充実すると楽しそうですよね!

「タライの杖」欲しいです(w
子供の頃、土曜8時の時間帯で
「ドリフ」か「ひょうきん」かで真剣に悩んでいた世代としては、
是が非でも手に入れなくては!(w
音もサンプリングして、限りなく忠実に再現!

ではでは、私のあったらいいな、武器&防具は…

■20mmガトリング
正真正銘のガトリング砲。タイミング良くボタンを押し続けることで
最大3分間連射し続けることが可能。
しかし、モーションの隙はかなり大きい。

■刃のカード
美形キャラ専用(w)のトランプ武器。
ピッと投げてタスッ!と相手に刺さる。
某猫目泥棒ネタです(w

■レーザー砲
こちらも正真正銘のレーザー武器。
「み〜〜」と長ーいレーザーを出す。
ロックオンしない武器なので、
そのまま振り回せば射程内の敵すべてに効果が。

■管理人バスター
修行を積んだ管理人だけが装備できる究極の武器。
「B.morris」だけが使えると言われているが、見たものはいない。
ちなみに「管理人殺し」という意味ではない(w


武器だけですが、こんな感じでいかがでしょう?(w

  │└れすありがと〜れす! どら 2001/08/01 01:05:27  ツリーへ

Re: あっ! 返事を書く
どら 2001/08/01 01:05:27
れすありがと〜れす!
さすがモーリスさん!!
土曜の夜8時はドリフっす!!
志村〜!後ろ〜!
加藤〜!後ろ〜!
懐かしい・・・と、としがばれそう・・・(汗

  おほほほ アフロママ 2001/07/30 22:51:44  ツリーへ

Re: あったらいいな、こんな武器&防具 返事を書く
アフロママ 2001/07/30 22:51:44
おほほほ

こんなのどうかしら♪

「幸せの黄色いトンカチ」
このトンカチで敵を倒すとレアが出る確立倍増♪

「ハドウキャノン」
溜められるレーザー♪120%までおっけ〜

「オヤジのゲタ」
落ちた所にランダムでテクニックがかかる

の3点です♪
武器じゃないけど
「ジェネラル/コンボ」「デビル/コンボ」「ゴット/コンボ」
最大+3つまで追加コンボ♪
つまり普段は3発しかコンボは無いけど付けるたんびにコンボがふえるのよ♪


なんて、どうかしらんw

  │├ロケパンには・・・ 青の騎士 2001/07/31 04:52:58  ツリーへ

Re: おほほほ 返事を書く
青の騎士 2001/07/31 04:52:58
ロケパンには・・・
ゴッド/コンボ不可欠かもぉ・・・(涙)

  │└こんばんわw(こんにちわw) どら 2001/08/01 01:12:39  ツリーへ

Re: おほほほ 返事を書く
どら 2001/08/01 01:12:39
こんばんわw(こんにちわw)
幸せの黄色いトンカチ・・・いいねえ〜!
DBの剣ザクザク出てきたりして・・・(汗)
追加コンボいいっすね!
銃系には最適だね

  タライ杖、賛成!(T/O) 青の騎士 2001/07/31 04:53:46  ツリーへ

Re: あったらいいな、こんな武器&防具 返事を書く
青の騎士 2001/07/31 04:53:46
タライ杖、賛成!(T/O)

  │└でしょ?でしょ? どら 2001/08/01 01:15:47  ツリーへ

Re: タライ杖、賛成!(T/O) 返事を書く
どら 2001/08/01 01:15:47
でしょ?でしょ?
一番最初に思い付いた武器でっせ!
あればいいな〜・・・夢に出てきそう(おいおいw)

  ちょいひさ〜っす。 satoko 2001/07/31 12:11:03  ツリーへ

Re: あったらいいな、こんな武器&防具 返事を書く
satoko 2001/07/31 12:11:03
ちょいひさ〜っす。

いいね〜タライw
ドラキュラもいいですね〜森じゃ歩ってるだけでHP減りそうですがw

んじゃこっちもちょい考えたんでのせとこ
武器それぞれっす。

・ブーメラン
 投げると円を描いて帰ってくる。連射できないw
 両手武器で2つ投げれると良いかも

・スパイダーガン
 くもの巣状の網が飛び出るガン
 もちろん効果は敵が動けなくなる

・斬罵刀(あれ字がわからんw
 とにかくでかい大剣。
 今あるドラゴンスレイヤーではなく"ドラゴンころし"でもいいなw

・斬鉄剣
 日本刀はやっぱこれっしょ

・ジャデリン
 血染めの槍ね。これにやられると動くと死ぬ。
 攻撃モーション入ると自滅

・盗賊のダガー
 お宝頂戴

・デリンジャー
 単発銃。使い捨てw
 一発ずつぽいぽい捨ててくの。どこにそんなに持ってるんだか謎

・ブローニングM1919
 機関銃。銃先に足がついてて寝そべって打つやつ。
 ちゅうかでかくて持ってなんか打てないw

・メテオストライク
 ほんとに隕石を敵に落とす重火器系
 どこから降ってくるだろ?

・アースクエイク
 地面を衝くと地震を起こす杖。
 全体と単体攻撃が分けられてて単体だと岩の柱が地面から飛び出る

・コカトリス
 石化能力をもったコカトリスの爪
 一撃目で一瞬動きを止め2激目で石化し3激目で破壊する。
 敵が単体ならいいけどやっぱモーション遅い

・あいぐ〜
 3激目がアッパーカットなナックルw

かな〜り実用重視でしたね
んじゃお遊び〜

・びっくり箱
 これは武器か?
 箱の中からびよ〜〜んとナ・ニ・カが飛び出す
 わかっていてもとにかくびっくりするんで、敵も自分もらっぴ〜の死んだ
 ふりのごとくぶったおれる。
 あとは仲間まかせw

・ハイジのブランコ
 どこからともなく現れるハイジのブランコ
 地上127mのドコカにぶら下がっているはず・・・
 時速68kmのスピードで振り下ろされるブランコは敵をなぎ倒すこと間違いなし!
 (空想科学ネタ^^;

・ホッピング
 鉄拳の義光のごとくぴょんぴょと・・・

・空気入れ
 ディグダグのごとく・・・

・しゃぼんだま
 バブルボブルのごとく・・・

もういいってw

  │└おひさ! どら 2001/08/01 01:30:58  ツリーへ

Re: ちょいひさ〜っす。 返事を書く
どら 2001/08/01 01:30:58
おひさ!
さとこっちも考えたねえ〜
斬鉄剣!そうか〜そのてがあったか〜w
たしか・・・弱点が・・・こんにゃくだったような・・・(笑)
プフィスライムは唯一ダメージあたえれない敵!(汗)
それと
しゃぼん玉はなかなかイイ線だとおもうけど・・・
空気入れは・・・ちょっと・・・コワイ(汗)
敵が「プゥ〜」って膨らんで
そんでもって「パーーーンッ!」
・・・・・・・う・・・・・・・おもしろい!(汗)
でもボタン連射だったらちとコワイ・・・

  私としてはぁ… ヒプノ 2001/08/01 06:35:14  ツリーへ

Re: あったらいいな、こんな武器&防具 返事を書く
ヒプノ 2001/08/01 06:35:14
私としてはぁ…
実用的な武器でw

・ツインクロー(ハンターのみ?)

両手に装備するクロー。
もちろん攻撃回数2倍!
EXはTP吸収、だといいなぁ…。

・フウジン&ライジン

両手に装備する刀。
もちろん攻撃回数2倍!
EXでラゾンデ発生。

・ヤスミノコフ1000H×2

両手に持つハンドガン
これもやっぱり攻撃回数2倍!
隙は普通のハンドガン並!
EXはHP吸収で!

・自爆スイッチ

押すと、まぁ、分かるよねw
いわば、ウケ狙い、でw
特典 死んでも武器落とさない。
   死んだあと生き返ると、自動的にアフロにw

他にも書こうとしたけど、長そうになるので、いじょw!

   └うひょ! どら 2001/08/02 01:33:02  ツリーへ

Re: 私としてはぁ… 返事を書く
どら 2001/08/02 01:33:02
うひょ!
おそれいりました!
アフロですか、、、¢(..)メモメモ
風神/雷神、、、イイです!
ダガー系ですね!
¢(..)¢(..)¢(..)¢(..)¢(..)¢(..)¢(..)


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。