新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
Ver.1でやり残したこと

  Ver.1でやり残したこと morris 2001/07/17 18:39:55 
  モリしゃん、忙しいからw りむ 2001/07/18 02:32:30 
  │└なんだか、おひさしぶりですね〜 morris 2001/07/18 03:44:59 
  私がやり残したことは… ひぷのん 2001/07/18 05:18:38 
  │└あらら!? morris 2001/07/18 20:00:17 
  私が遣り残した事... やっぱり淋しいママン(幽霊部員) 2001/07/19 00:18:00 
   └オフ会! morris 2001/07/23 17:04:45 

  Ver.1でやり残したこと morris 2001/07/17 18:39:55  ツリーへ

Ver.1でやり残したこと 返事を書く
morris 2001/07/17 18:39:55
Ver.2真っ盛りの暑い夏ですが、
ふとVer.1時代にやり残した事が悔やまれたので、書き込んでみます。

■その壱  ついに最後まで、鎌系を装備することがなかった!(レンタル含めて)

■その弐  ついに最後まで、レア・マグを装備することがなかった!

■その参  ついに最後まで、属性値60%の武器を出すことができなかった!

■その四  ついに最後まで、第一線で使っていた武器は頂き物のままだった!

■その五  ついに最後まで、morris以外まともに育てられなかった!

■その六  ついに最後まで、PSOを止められる気がしなかった!!(w


『このケーブルの向こうに友がいる。私は23時にモニターに向かう。それだけだ』
by フェルディナント・モーリッツ二世

  モリしゃん、忙しいからw りむ 2001/07/18 02:32:30  ツリーへ

Re: Ver.1でやり残したこと 返事を書く
りむ 2001/07/18 02:32:30
モリしゃん、忙しいからw
でも最後でおとすねw
たしかに止められんw
今カルドセプト2やってるが、やっぱりここにきてしまうw
PSOオンにも行きたくなるw
でも最近オンに行くと時間がちゅ〜と半端であぶれる事多くなったw
んでチャレロビ行って時間潰してると、いつの間にか皆おちちゃってたりw
でも行くぞw

  │└なんだか、おひさしぶりですね〜 morris 2001/07/18 03:44:59  ツリーへ

Re: モリしゃん、忙しいからw 返事を書く
morris 2001/07/18 03:44:59
なんだか、おひさしぶりですね〜

しばらく検索しても見あたらないなー、と思っていたら、
リムさんもカルドってましたか〜。

流行ってますね〜<カルドセプト2

私は相変わらず「PSO」一本なので、
見つけたら遠慮なく声かけてくださいね。
「FF10」も買う予定ありませんし……(w

  私がやり残したことは… ひぷのん 2001/07/18 05:18:38  ツリーへ

Re: Ver.1でやり残したこと 返事を書く
ひぷのん 2001/07/18 05:18:38
私がやり残したことは…

Ver1で、結局LV100に言ったキャラが一人も居なかった!
100の寸前でキャラロスと!
笑えんですよ!!
あははははははははははははははははは!!!

V2では、まっとうなレア一直線でやってみます!!



無理っぽー…w

  │└あらら!? morris 2001/07/18 20:00:17  ツリーへ

Re: 私がやり残したことは… 返事を書く
morris 2001/07/18 20:00:17
あらら!?

ひぷさんってば、LV100まで育ったキャラいらっしゃらなかったんですか!?
キャラロスって、例の「VMにコーヒーつゆだく事件」!?(w

でもmorrisも、Ver.2発売直前に
ギリギリLV100まで育ったんですけどね…(w

Ver.2は、なんだかレベルが上がる気がしませんね。
……みーんな、バトル&チャレンジが面白いせいだっ!(w

  私が遣り残した事... やっぱり淋しいママン(幽霊部員) 2001/07/19 00:18:00  ツリーへ

Re: Ver.1でやり残したこと 返事を書く
やっぱり淋しいママン(幽霊部員) 2001/07/19 00:18:00
私が遣り残した事...















...................オフ会やったことない

   └オフ会! morris 2001/07/23 17:04:45  ツリーへ

Re: 私が遣り残した事... 返事を書く
morris 2001/07/23 17:04:45
オフ会!

我がEOPでも、5月に関東ミニオフ会と称して開催しましたね〜。
タン塩、美味しかったな……♪

私はオフ会はじめてだったんですが、
なかなかに楽しかったですね〜。

あっ、ママさんをますます刺激しちゃってますかっ!?(w


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。