新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
morris、旅に出ます

  morris、旅に出ます morris 2001/07/18 04:01:15 
  言ってない言ってない(w B.morris@ひぷのん 2001/07/18 05:14:49 
  こんにちは! きつね 2001/07/18 16:10:06 
  いってらっしゃーい。 24号イシス 2001/07/18 19:07:33 
  中間(?)レスでございます morris 2001/07/18 20:02:12 
  夜逃げか.... りむ 2001/07/19 01:41:37 
   └なんも morris 2001/07/23 17:00:37 
    └やるぞw りむ 2001/07/25 01:02:11 

  morris、旅に出ます morris 2001/07/18 04:01:15  ツリーへ

morris、旅に出ます 返事を書く
morris 2001/07/18 04:01:15
突然ですが、morrisは18の深夜から旅に行ってきます。

ギアナ高地に修行に行くだとか、山奥に籠もるだとか、
自分探しの旅だとかいろいろ言われてますが
ごくふつーの旅行です。普通ですってば〜(w

戻ってくるのは22日(日)の予定ですので、
丸4日、オンにいけなくなります。

実はPSOやり始めてから、4日間続けてオン欠席というのは初めてだったりします。

私が不在の間は、B.morrisさんが「EOP」を取り仕切ってくれるそうです(w
笑顔で「私に任せて下さい! マイ・マスター!」と言って下さいました(w
安心して旅に出られます♪

最後になりましたが、本日チャレンジ4におつき合いして下さった
イシスさん、ヒプさん、ジーニさん、ありがとうございましたっ!
お陰で“morris”への、よい弔いになりました(w

それでは皆さん、来週までごきげんよう〜!!

  言ってない言ってない(w B.morris@ひぷのん 2001/07/18 05:14:49  ツリーへ

Re: morris、旅に出ます 返事を書く
B.morris@ひぷのん 2001/07/18 05:14:49
言ってない言ってない(w
そんな、喧嘩上等な真似、出来ませんよぅ(w


チャレンジでしたら、また参加しますよ〜!
同じステージでも、大歓迎なので、またよろしくですよ(w

C4をやったら、またお供えしてあげますねっ(w
と、言うか、C5から、やりませう!
一度全部クリアしてから、やり直し箇所をやりましょ!

テスト終わったら、休みになるので、気長に待ってま〜す!
でも、ちっとは進めちゃうかも〜(w

では、有意義な旅を満喫してきてくださいね!
に・せ・も・の・さん(w

明鏡止水を会得した(?)黒森守より!

  こんにちは! きつね 2001/07/18 16:10:06  ツリーへ

Re: morris、旅に出ます 返事を書く
きつね 2001/07/18 16:10:06
 こんにちは!

 あら、旅行ですか?いいですね。ギアナ高地でしたらお供する
のにw恐竜探しておお儲け^^

 しかし俺も20日の早朝から日帰り旅行!俺も四日連続旅行
したいな〜〜。しがらみがおおくてね。

 でも残念だな、久々にモーリスとゆっくり冒険できると思った
のに。

 では気をつけていってらっしゃい^^

  いってらっしゃーい。 24号イシス 2001/07/18 19:07:33  ツリーへ

Re: morris、旅に出ます 返事を書く
24号イシス 2001/07/18 19:07:33
いってらっしゃーい。

仕事も、少し落ち着いたようですし、ゆっくり旅行楽しんで
くださいね。
チャレンジお疲れさまでした〜。さすがにC5では、疲れてて
ちょっと無口になってしまってごめんです。

ネタ命と言いきってた方が、きっと、morrisさんの横に
B.morrisのお墓もたててくれると期待してます。
(あわわ、言いすぎ・・・)
本物のmorrisさんがいない間、頑張ってね。

  中間(?)レスでございます morris 2001/07/18 20:02:12  ツリーへ

Re: morris、旅に出ます 返事を書く
morris 2001/07/18 20:02:12
中間(?)レスでございます

>ウラmorrisこと、ヒプさん

チャレンジは私のことをお構いなく、
どんどん進めちゃってOKですからね〜。
でもって、危険なポイントを“体を張って”調査しておいてくださいねっ(w
私のし・も・べ・さん♪(w

「M・ガンダム」も起動したよーですねぇ。
お疲れ様です。くすくす…(w


>きつねさん

ギアナ高地へは観光気分でいくんじゃないですよっ(w
……って、行き先はギアナ高地じゃないですよう〜!(w

きつねさんも旅行ですか!
よい旅になるといいですね♪

戻ってきたらまた一緒に冒険、してくださいね!


>イシスさま

毎度、チャレンジではお世話になっております。
旅先でも常にチャレンジ精神を忘れずに、
各チェックポイントを40分切るよう頑張ります!(←暴走気味w)

留守中は、私よりもmorrisっぽい「B」さんが
きっと大活躍してくれると思います(w
ですがなにか粗相したら、ビシバシとしつけて下さいね。うふふ〜(w


>みなさま

それでは、旅にいってきまーす!
またオンラインでお会いしましょ〜!

  夜逃げか.... りむ 2001/07/19 01:41:37  ツリーへ

Re: morris、旅に出ます 返事を書く
りむ 2001/07/19 01:41:37
夜逃げか....
いってらw
おきをつけて〜(^^)/
またPSOにもEOPにも戻ってくるんだぞうw
(お土産忘れないでねw

   └なんも morris 2001/07/23 17:00:37  ツリーへ

Re: 夜逃げか.... 返事を書く
morris 2001/07/23 17:00:37
なんも
やましいことはないのでぃす!

というわけで帰って参りました♪

おみやげも、ちゃーんとゲットしてありますよん!
オンラインクエスト「morrisのけっきょく難局大バーゲン」をクリアすると、
もれなくおみやげがダウンロードできます。
ダウンロードには約360分ほどの時間がかかります(w

    └やるぞw りむ 2001/07/25 01:02:11  ツリーへ

Re: なんも 返事を書く
りむ 2001/07/25 01:02:11
やるぞw
って、こっちは見てないねw
あっちに書こ


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。