新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
あうう。

  あうう。 NAO(コロ助11号) 2001/07/16 15:09:33 
  はややや… ヒプノ 2001/07/16 21:23:13 
  お疲れさまです! morris 2001/07/17 02:34:57 
  ほんとに... りむ 2001/07/18 02:13:57 

  あうう。 NAO(コロ助11号) 2001/07/16 15:09:33  ツリーへ

あうう。 返事を書く
NAO(コロ助11号) 2001/07/16 15:09:33
ども、NAOです。

仕事が忙しい&依頼原稿&自分のHPの管理やらなんやらでしばらく顔出せませんでした・・・。

は〜、この地獄をなんとか抜けきらないと〜。
MORRISアイコンは底面でひそかに進行中・・・。

  はややや… ヒプノ 2001/07/16 21:23:13  ツリーへ

Re: あうう。 返事を書く
ヒプノ 2001/07/16 21:23:13
はややや…
がんばれー!
社会人ーw

学生は、夏休みぃーw(自慢?)
でも、テストがぁぁぁぁぁぁ!!
しかも、二つほど落としたっぽいしw!

前置きはここまでにしてーw
NAOさんのHPのリニューアル?ごくろー様でしたーw
所々変わってたですねーw
実は、ちょくちょく見てたりしてw

これからも、頑張ってねーw

  お疲れさまです! morris 2001/07/17 02:34:57  ツリーへ

Re: あうう。 返事を書く
morris 2001/07/17 02:34:57
お疲れさまです!

私も先週末までお仕事が佳境に入っていたので、
PSO関係はダメダメでした〜。

お忙しいでしょうけど、あまり無理はしないで下さいね。
(といっても少々無理しちゃうんですよね〜。社会人の辛いトコですw)

morrisアイコンを作成してくださるとのこと、かなり楽しみにしてます!
でもでも、本当に「あー、ヒマだぁ〜」って時に作業してくださってOKですよ〜。

  ほんとに... りむ 2001/07/18 02:13:57  ツリーへ

Re: あうう。 返事を書く
りむ 2001/07/18 02:13:57
ほんとに...
お疲れ様w
色々大変やね(ーー;
体だけは壊さんようにねw
そ〜いやおとつい見たなwナオさんw
少ない時間けずって来てたのねw
(ちなみに声かけようと思ったけど、ナオさん飛んじゃってw
しかもリムの方にメール入ったから「ま、いっかw」ってw)
とにかく頑張ってね(^^)


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。