新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
はじめましてっ

  はじめましてっ REN 2001/07/16 00:17:50 
  ようこそ!! morris 2001/07/16 01:01:28 
  お初さんですー!w ヒプノ 2001/07/16 01:23:54 
  こんばんわ〜 おじさん(PREST) 2001/07/16 01:45:17 
  どもども〜! 殺助01号機+3\@$ 2001/07/16 05:37:42 
  おぅきたきたw satoko 2001/07/16 12:21:01 
  ってわけで忙しい! パピンテスト中 2001/07/16 12:25:07 
  はじめまして。 青の騎士 2001/07/16 17:09:48 
  よろしくです。 24号イシス 2001/07/16 18:54:22 
  おはつ〜 ジーニアス 2001/07/17 09:20:20 
  はじめまして〜♪ 菜種@みすちるっ♪ 2001/07/17 10:04:41 
  こんにちは 夏休みでゅわ〜のガッツ2 2001/07/17 15:17:02 
  レス遅いってねwすいまそんw りむ 2001/07/18 02:08:49 

  はじめましてっ REN 2001/07/16 00:17:50  ツリーへ

はじめましてっ 返事を書く
REN 2001/07/16 00:17:50
はじめまして
RENといいます〜(フォマールやってますっ)

だいぶ前ですが、satokoさんにここのアドレス教えてもらいました。
いま、(16日 AM0:15)PSOのロビーでsatokoさん、PRESTさん、RA-BBYさんとお話しております〜

また見に(カキコしに)きますのでよろしくお願いしますね〜

  ようこそ!! morris 2001/07/16 01:01:28  ツリーへ

Re: はじめましてっ 返事を書く
morris 2001/07/16 01:01:28
ようこそ!!
はじめまして、morrisと申します〜。

PSOやりながらカキコってことは、
ルーターをお使いですか!? フレッツかな〜(w

今後ともよろしくお願いします!

  お初さんですー!w ヒプノ 2001/07/16 01:23:54  ツリーへ

Re: はじめましてっ 返事を書く
ヒプノ 2001/07/16 01:23:54
お初さんですー!w
その、ラビィですよw
こっちでは、ヒプノですw

えとえと、私のキャラの紹介ですよーw
HYPNOS=NM
黒いハニュ
TNTOS=EM
黒いフォマ
NMSIS-05
黒いレイキャシ(大)
NMSIS-06(倉庫)
黒いレイキャシ(小)
RA=BBY
白いハニュ
SEA,NA
黒いフォニュエ
D-WING
黒いヒューキャ
corosuke21(ロビー専用)
コロスケ軍団21号機(黄色いレイキャシ)
B.morris(ロビー専用&morrisさんが居るときのみ)
管理人さんの偽者(自称&未認可)の黒いハニュ

の、9人ですよーw
多すぎですよーw
困ってますよーw
メインに使ってるのは決まってないので、分かんなくなられる事が多いですねw
まぁ、RA=BBYと、SEA,NAを主に使ったりしてますかね…?
気分によって、変わるのでw

とにかく、また今度宜しくねー!

  こんばんわ〜 おじさん(PREST) 2001/07/16 01:45:17  ツリーへ

Re: はじめましてっ 返事を書く
おじさん(PREST) 2001/07/16 01:45:17
こんばんわ〜

 先ほどはなかなか有意義な時間(チャット)をどうも(笑)。
 これからもどうぞ宜しくお願いしますね〜。
ではでは。

  どもども〜! 殺助01号機+3\@$ 2001/07/16 05:37:42  ツリーへ

Re: はじめましてっ 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/07/16 05:37:42
どもども〜!
殺助量産01号機をやってます〜!
今週はこれから旅行に行ってしまいますが、
週末には帰ってきますので、
その時にでもPSOでお会いしましょう!

殺助軍団もよろしくね!

  おぅきたきたw satoko 2001/07/16 12:21:01  ツリーへ

Re: はじめましてっ 返事を書く
satoko 2001/07/16 12:21:01
おぅきたきたw

アドレス教えたのっていつだったか忘れた〜
とにかくきてくれてヨカヨカですわ。

カキコ滞ってもぜんぜん平気だよ〜。
ONでも顔出さないとどうしたかな?って思っちゃうけどね。
んじゃこれからもよろしく!

  ってわけで忙しい! パピンテスト中 2001/07/16 12:25:07  ツリーへ

Re: はじめましてっ 返事を書く
パピンテスト中 2001/07/16 12:25:07
ってわけで忙しい!

けどよろしけ!マジで短くてごめん!

  はじめまして。 青の騎士 2001/07/16 17:09:48  ツリーへ

Re: はじめましてっ 返事を書く
青の騎士 2001/07/16 17:09:48
はじめまして。
水色キャシールのアスールか、紺色ヒューキャの
ブルーナイトあたりで入ってる事が多いですね。
オンであったらよろしく。

  よろしくです。 24号イシス 2001/07/16 18:54:22  ツリーへ

Re: はじめましてっ 返事を書く
24号イシス 2001/07/16 18:54:22
よろしくです。

昨夜ロビーではIsisってハニュでした。
男キャラはGakuって名前でやってます。

見かけたら、声かけてね〜。

  おはつ〜 ジーニアス 2001/07/17 09:20:20  ツリーへ

Re: はじめましてっ 返事を書く
ジーニアス 2001/07/17 09:20:20
おはつ〜
しかしパピン同様テスト中(汗)
んじゃあオンであえたらよろしくw

  はじめまして〜♪ 菜種@みすちるっ♪ 2001/07/17 10:04:41  ツリーへ

Re: はじめましてっ 返事を書く
菜種@みすちるっ♪ 2001/07/17 10:04:41
はじめまして〜♪
ってロビーであったかなー?(頭悪くてすいません><
交代勤務なのでいろんな時間に出没しますw
また会ったらあそぼーw

  こんにちは 夏休みでゅわ〜のガッツ2 2001/07/17 15:17:02  ツリーへ

Re: はじめましてっ 返事を書く
夏休みでゅわ〜のガッツ2 2001/07/17 15:17:02
こんにちは
ガッツ2と申します以後お見知りおきを
午前四時からやってますので
もし万が一見かけることがありましたらw
声でもかけてやってください
それではまたです

  レス遅いってねwすいまそんw りむ 2001/07/18 02:08:49  ツリーへ

Re: はじめましてっ 返事を書く
りむ 2001/07/18 02:08:49
レス遅いってねwすいまそんw
はじめましてっ(^^)
LIMです〜
corosuke04以外はLIMと付きますので気軽に声でもかけてやってくださいw
また来てくださいね〜
よろしくっ(^^)


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。