新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
やっとこさ・・・・(疲労

  やっとこさ・・・・(疲労 菜種@みすちるっ♪ 2001/07/17 10:22:07 
  S達成ばんざーい! morris 2001/07/17 14:49:43 
  おめめ〜(^−^) テスト終わりで寝不足ガッツ2 2001/07/17 15:21:24 
  おめでとう、ございまする〜。 24号イシス 2001/07/17 19:03:27 
  あうw書き忘れw 菜種@みすちるっ♪ 2001/07/17 19:55:55 
  おめでとうございます〜 おじさん(PREST) 2001/07/17 20:19:55 
  Sおめでと☆っ♪ キー 2001/07/17 21:25:05 
  おお〜〜〜〜 りむ 2001/07/18 02:25:37 
  みんなレスさんきゅ〜♪ 菜種@みすちるっ♪ 2001/07/18 09:34:13 

  やっとこさ・・・・(疲労 菜種@みすちるっ♪ 2001/07/17 10:22:07  ツリーへ

やっとこさ・・・・(疲労 返事を書く
菜種@みすちるっ♪ 2001/07/17 10:22:07
やっと・・・・・・
やっとC9がクリアできたぁぁぁ><
C9のタイムは 1時間12分10秒
トータルタイム 6時間59分28秒
死んだ回数 21(うちC9が10回ぐらいw)

うおおおぉぉぁぁぁぁ!7時間きったぁぁぁ><
念願のSだぁぁ〜ううう

本当はずっと一緒にしてくれた、プレストとキーと一緒にクリアしたかったんだけど
夜勤にはいっちゃって、僕自信1日でも早くS欲しかったから><
わがまま言ってごめんね〜>< >プレスト、キー

今まで一緒にチャレしてくれたみんなありがと〜><
これからはサポートしまくるぞぉぉ〜><
いつでも呼んでくださいな〜^^
では(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛SRB

  S達成ばんざーい! morris 2001/07/17 14:49:43  ツリーへ

Re: やっとこさ・・・・(疲労 返事を書く
morris 2001/07/17 14:49:43
S達成ばんざーい!

すごいですよ!
32秒差で7時間切ったんですね!!
なんともドラマちっく〜♪

ででで、S武器はどんなのにしたんですかぁ〜!?(w

私も頑張らなくっちゃ……(←ちと焦りw)

  おめめ〜(^−^) テスト終わりで寝不足ガッツ2 2001/07/17 15:21:24  ツリーへ

Re: やっとこさ・・・・(疲労 返事を書く
テスト終わりで寝不足ガッツ2 2001/07/17 15:21:24
おめめ〜(^−^)
苦労したかいがありましたねぇw
しかし、ひでちょんがSだったなんてしらなかったよw
僕もチャレンジしないとなぁwまだ1もクリアしてない><w
とにかくおめでとやんした〜

  おめでとう、ございまする〜。 24号イシス 2001/07/17 19:03:27  ツリーへ

Re: やっとこさ・・・・(疲労 返事を書く
24号イシス 2001/07/17 19:03:27
おめでとう、ございまする〜。

自分も、まだまだ頑張ります〜。
サポートメインに移行してますので、よろしく。
うーん、書いてないけど、S武器は何にしたのかなっ。

みんなも頑張ってね〜。

  あうw書き忘れw 菜種@みすちるっ♪ 2001/07/17 19:55:55  ツリーへ

Re: やっとこさ・・・・(疲労 返事を書く
菜種@みすちるっ♪ 2001/07/17 19:55:55
あうw書き忘れw
S武器は無難に HIDECHON NEEDLE ですw
でも使って見ると新鮮味が全然なくてちょっぴり後悔してますw
でもでもでも、かなり苦労したのですんごく気に入ってますよ〜^^
次とるなら はりせんとかさいこがんにしようかなと思ってます。
みんなもがんばれーw

  おめでとうございます〜 おじさん(PREST) 2001/07/17 20:19:55  ツリーへ

Re: やっとこさ・・・・(疲労 返事を書く
おじさん(PREST) 2001/07/17 20:19:55
おめでとうございます〜

 ついにSランクゲットしたんですね〜。ニードルの使いごこちはどうですか〜?強いですか?私は1stキャラなのに恐ろしく弱い(マテリアル全然もらってないので)おじさん用にニードルをゲットしようと思ってるのですが、その反面ピコハンのグラフィックを見てみたいという気持ちもあるので今なやんでます(笑)。でもよく考えたらおじさん用のS武器とっちゃうとこれで2個目なんですよね(笑)。
 さて、私もSランク目指してがんばろう。

  Sおめでと☆っ♪ キー 2001/07/17 21:25:05  ツリーへ

Re: やっとこさ・・・・(疲労 返事を書く
キー 2001/07/17 21:25:05
Sおめでと☆っ♪
わたしもまけてられなぁいな☆っ♪

ひでちょんニードルかぁー(^∇^/
いままでのスプニから比較するとなんか愛らしいですね☆〜っ
わたしもすぷにぃーをとるかなぁ・・・
あぅーピコハンも・・・☆っ♪
(そのまえにSとらないと。。。T T)w

  おお〜〜〜〜 りむ 2001/07/18 02:25:37  ツリーへ

Re: やっとこさ・・・・(疲労 返事を書く
りむ 2001/07/18 02:25:37
おお〜〜〜〜
おめでと〜〜〜〜〜〜っ(^o^)/
あと30秒wきわどかったねw
でも結果お〜らいw
やっぱスプニかな?w
思う存分使いまくっておくれ!w

  みんなレスさんきゅ〜♪ 菜種@みすちるっ♪ 2001/07/18 09:34:13  ツリーへ

Re: やっとこさ・・・・(疲労 返事を書く
菜種@みすちるっ♪ 2001/07/18 09:34:13
みんなレスさんきゅ〜♪
ひでちょんニードルの使い心地はまさしく最高なのだ〜(≧∇≦)/ ハハハ
普通の攻撃はもちろん強いんだけど特殊が楽しいぃぃw
ありとあらゆる効果が・・・w
でもゴリラにシフタして死んじゃう事もしばしば・・・><
とにかく楽しいぞぉぉ〜wふふふ

キーとプレストもがんばーw


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。