新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
こんばんわ!

  こんばんわ! KEI 2001/07/16 00:09:37 
  はじめまして&いらっしゃいませ! morris 2001/07/16 00:58:41 
  どもども〜!! ヒプノ 2001/07/16 01:15:35 
  はじめまして〜 おじさん(PREST) 2001/07/16 01:41:33 
  よろしく! 殺助01号機+3\@$ 2001/07/16 05:39:37 
  昨夜はどうも〜! satoko 2001/07/16 12:21:08 
  おうっす! パピンテスト中 2001/07/16 12:24:28 
  はじめまして。 青の騎士 2001/07/16 17:08:21 
  どうもです〜。 24号イシス 2001/07/16 18:57:04 
  どもども、昨日はどうもでした! polly 2001/07/16 21:19:32 
  おはつー ジーニアス 2001/07/17 09:22:23 
  はじめまして〜w 菜種@みすちるっ♪ 2001/07/17 10:06:51 
  はじめましてです。ガッツ2と申すものです テスト終了だ〜!!のガッツ2 2001/07/17 15:14:10 
  レス遅ごめんなさい りむ 2001/07/18 02:05:40 

  こんばんわ! KEI 2001/07/16 00:09:37  ツリーへ

こんばんわ! 返事を書く
KEI 2001/07/16 00:09:37
はじめまして!KEIです!PSOで見かけたら声をかけてね!!!

  はじめまして&いらっしゃいませ! morris 2001/07/16 00:58:41  ツリーへ

Re: こんばんわ! 返事を書く
morris 2001/07/16 00:58:41
はじめまして&いらっしゃいませ!

HP、見に行かせていただきましたよ〜。
作曲されてるんですね!すごいすごい!

私はPSOには「morris」というハニュエールで出没しますので、
こちらもよろしくお願いしますね♪

  どもども〜!! ヒプノ 2001/07/16 01:15:35  ツリーへ

Re: こんばんわ! 返事を書く
ヒプノ 2001/07/16 01:15:35
どもども〜!!
お初さんですよー!
えっと、今日?RA=BBYと言うキャラで会ったヒプノでぇっすw

こちらこそ、よろろですよーw

  はじめまして〜 おじさん(PREST) 2001/07/16 01:41:33  ツリーへ

Re: こんばんわ! 返事を書く
おじさん(PREST) 2001/07/16 01:41:33
はじめまして〜

 というのはさっき済ませましたね(笑)。
 これからも宜しくお願いしますね〜。

  よろしく! 殺助01号機+3\@$ 2001/07/16 05:39:37  ツリーへ

Re: こんばんわ! 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/07/16 05:39:37
よろしく!
殺助量産01号機をやってます!
今週は旅行でいませんが、週末には帰ってきます。
どなたか経由で、いつでも呼び出して下さい!

よろしくね!

  昨夜はどうも〜! satoko 2001/07/16 12:21:08  ツリーへ

Re: こんばんわ! 返事を書く
satoko 2001/07/16 12:21:08
昨夜はどうも〜!

ここって意外と人数多くなってるから、いきなり仲間が増えて
誰が誰だか戸惑う事もあると思いますが
まぁ適当に楽しくやりましょ〜w

  おうっす! パピンテスト中 2001/07/16 12:24:28  ツリーへ

Re: こんばんわ! 返事を書く
パピンテスト中 2001/07/16 12:24:28
おうっす!

忙しいから挨拶は手短だけどよろしけ!

  はじめまして。 青の騎士 2001/07/16 17:08:21  ツリーへ

Re: こんばんわ! 返事を書く
青の騎士 2001/07/16 17:08:21
はじめまして。
カタカナ言葉キャシールのアスールか、サムライ言葉
ヒューキャのブルーナイトで入ってることが多いです。
他にもダスダス言葉レイキャストのロッソとか、コロ助
23号とかもおります。
どーぞよろしく。

  どうもです〜。 24号イシス 2001/07/16 18:57:04  ツリーへ

Re: こんばんわ! 返事を書く
24号イシス 2001/07/16 18:57:04
どうもです〜。

昨夜ロビーでは、Isisってハニュでいた者です。
Gakuって名前でチャレンジロビーを徘徊してたりもします。

こちらこそ、見かけたら、よろしくね〜。

  どもども、昨日はどうもでした! polly 2001/07/16 21:19:32  ツリーへ

Re: こんばんわ! 返事を書く
polly 2001/07/16 21:19:32
どもども、昨日はどうもでした!
これからもヨロシク!!
曲つくってんだって?
pcでつくってるの?聞かせてよ〜〜!
じゃまたね〜!!

  おはつー ジーニアス 2001/07/17 09:22:23  ツリーへ

Re: こんばんわ! 返事を書く
ジーニアス 2001/07/17 09:22:23
おはつー
テスト前なので手短にw
オンであったらよろしくー
って時間やばいなw
であであw

  はじめまして〜w 菜種@みすちるっ♪ 2001/07/17 10:06:51  ツリーへ

Re: こんばんわ! 返事を書く
菜種@みすちるっ♪ 2001/07/17 10:06:51
はじめまして〜w
これまた会ったような記憶が・・・w
まちがってたらごめんなさい><
交代勤務してまーす!
また遊んでね♪

  はじめましてです。ガッツ2と申すものです テスト終了だ〜!!のガッツ2 2001/07/17 15:14:10  ツリーへ

Re: こんばんわ! 返事を書く
テスト終了だ〜!!のガッツ2 2001/07/17 15:14:10
はじめましてです。ガッツ2と申すものです
午前四時からやってますのでいたら気軽に声でもかけてやってください
ではでは

  レス遅ごめんなさい りむ 2001/07/18 02:05:40  ツリーへ

Re: こんばんわ! 返事を書く
りむ 2001/07/18 02:05:40
レス遅ごめんなさい
はじめまして〜(^^)
LIMと申します。
ほとんどのキャラがLIMとつくので見かけたら声でもかけてやってくださいw
よろしくね(^^)/


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。