新しく発言する BBS TOPに戻る インデックスへ
カルドセプトUゲットォォォォ!!

  カルドセプトUゲットォォォォ!! ひでちょん@EOPforMCFC 2001/07/15 18:01:02 
  ううう ひでちょん@EOPforMCFC 2001/07/15 21:01:24 
  今度☆っ、対戦しよ★っ♪ キー 2001/07/16 21:54:24 
  │└おーw ひでちょん@EOPforMCFC 2001/07/17 09:57:10 
  レス遅w りむ 2001/07/18 02:02:44 

  カルドセプトUゲットォォォォ!! ひでちょん@EOPforMCFC 2001/07/15 18:01:02  ツリーへ

カルドセプトUゲットォォォォ!! 返事を書く
ひでちょん@EOPforMCFC 2001/07/15 18:01:02
僕もとうとう、かっちゃったーw
BbAだからネット接続心配だったけどすんなりOKだったー><
カルドは地元の友達も持ってるからいい感じ〜w
また対戦してねっ!!
負けないぞっっっっっw
でもPSOとの両立がー><

  ううう ひでちょん@EOPforMCFC 2001/07/15 21:01:24  ツリーへ

Re: カルドセプトUゲットォォォォ!! 返事を書く
ひでちょん@EOPforMCFC 2001/07/15 21:01:24
ううう
ロビーに行けても対戦が出来ないみたいです・・・><
なんかIPアドレスがどうの、よくわからんですw
仕方ないからカルドセプトする時はアナログポートに繋いで遊ぶ事にしましたーw
こう考えるとなんなく繋げれるPSOはすごいんだなーって思ったりしました。

  今度☆っ、対戦しよ★っ♪ キー 2001/07/16 21:54:24  ツリーへ

Re: カルドセプトUゲットォォォォ!! 返事を書く
キー 2001/07/16 21:54:24
今度☆っ、対戦しよ★っ♪
わたしも買いました−♪
いまがんばって練習中&カード集め★っ!
しばらぅーく、は個性はでなそぅ・・・
とにかく今度あそぼー☆っ!!

  │└おーw ひでちょん@EOPforMCFC 2001/07/17 09:57:10  ツリーへ

Re: 今度☆っ、対戦しよ★っ♪ 返事を書く
ひでちょん@EOPforMCFC 2001/07/17 09:57:10
おーw
負けないぞー!でも負けそう><
がんばらなくっちゃ(^^;

  レス遅w りむ 2001/07/18 02:02:44  ツリーへ

Re: カルドセプトUゲットォォォォ!! 返事を書く
りむ 2001/07/18 02:02:44
レス遅w
買いましたよ〜(^^)
リムも必死にカード集めに迷走しとりまするw
今日ダークマスター取ったけど、地属性デックじゃねえってのw
デュラハンほし〜><
ダークマスターと交換でもいいくらいw(をいをいw
ま、いつか取れるかwがんばろっw
ひでちょんもがんばって〜(^^)
お互い両立にがむばりませうw


インデックスへ BBS TOPに戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。